笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

海賊王国コロンブス!

既にテレビ、新聞を賑やかしている(笑) 海賊王国コロンブス


この海賊王国コロンブスさんは誰なのか?

まだ謎ですが・・・
(笑)

ラジオ国の国王にも似ているような気がしますが・・・

とにかく・・・
最初見た時はビックリしましたけど、笑ってしまいました

このコロンブス様ったら・・・顔に直接ペインティングしているのかと思ってたんですが
よ~く見ると・・・落書きですね(笑)

CMも偶然観れたのですが、何パターンかあるようで
これは捕獲せねば と久し振りに燃えて萌えています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ってこの方、誰?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

     


・・・と妄想に妄想が重なって久し振りにワクワクしています(笑)



*****11月4日 妄想族の独り言*****
今日の海賊王国 コロンブスを見た時から・・・
光GENJIの パラダイス銀河の歌詞

~大人は見えない しゃかりき コロンブス~

が頭をグルグル回っているのは私だけでしょうか?(笑)
そして、ローラースケートを履いてグルグル回っている
彼らを思い出したのは私だけでしょうか?(笑)



[ 2011/11/04 22:27 ] 妄想族 | TB(0) | CM(7)
まさに落書き!
よぉ~く見たら、ほくろもすべて消されてますね。
あっ、もともとほくろがない方かもしれませんが…。

つぶらな瞳に吸い込まれそうです…。

大人は見えないって・・・。寝る前にそのメロディで頭がぐるぐるしてきそうです。

GREEの罠には、はまらないぞーー。
ここで宣言します・・・たぶん。
[ 2011/11/05 00:40 ] [ 編集 ]
フック・マシャロウさんかも?(笑)
って、誰!それ!?

だって、「海賊になろうよ」って 言われてません??(笑)

今夜 詳しく 誘われると思いますが、どーしましょうねぇ?

ローラースケートで回って 悩んでみましょ☆
[ 2011/11/05 02:01 ] [ 編集 ]
横レスすみません。みかぷんさん「海賊になろうよ」最高です!(笑)
今夜の魂ラジでどこまでおしゃべりしてくれるかな?
そしてゆうふるさんはじめ、皆さん光GENJI世代?(笑)私はあっくんがお気に入りでした(爆)
[ 2011/11/05 08:00 ] [ 編集 ]
光GENJI…懐かしいe-440
わたしはファンじゃなかったけど(爆)、あの頃の同級生たちはほとんどハマってたわe-2

話がそれましたが…
今日、やっとCMを見ました。
しかも、1回だけ。
一家揃って見てたけど、パパと長男は全く気付かず、
次男はすぐに分かったようで即答してましたe-454
あっ、でもまだ誰か分からないよねe-3
みっちーかもしれないし( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

みかぷんさんの『海賊になろうよ』最高ですe-287
ゆうふるちゃん、代表してみかぷんさんに座布団10枚進呈しておいてください( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2011/11/05 16:38 ] [ 編集 ]
今日2度、コロンブスさんのCMを見かけましたv-238
ひとつはアフロヘアーのコロンブスさんでちょっと笑えました(笑)
でも、2度とも違うバージョンだったので見入ってしまって捕獲するのを忘れました(^^ゞ
提供番組がわかればいいのですが捕獲は難しそうですね(汗)
昨日の朝刊の1面にコロンブスさんが大きく載っていましたv-10(ちなみに読売新聞です)
[ 2011/11/05 20:11 ] [ 編集 ]
今日やっとCMみました!!
初めて見たときの感想はゆうふるさんと同じで、笑ってしまいました(^○^)

どんな感じのCM&テーマ曲になるか楽しみですね!!
[ 2011/11/05 21:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪keiko★さん!
うちの母も「あんなに書かれちゃって・・・i-201」と気の毒そうに一言(笑)
でも、誰だかまだ分かりませんが、なぜだかつぶらな瞳に吸い込まれそうになりますねi-175
これって、コロンブス引力でしょうか?(笑)i-278
危険な香りがプンプンしますね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
瞳には吸い込まれても、危険な香りは吸い込まないようにします(笑)i-237
多分、アナログ人間は吸い込みたくても吸い込めないような気がします(笑)i-278

♪みかぷんさん! 
みかぷんさん!私も「フック・マシャロウさん」知ってます(笑)i-199i-199i-199 
会った事があるような気がするんですよi-237 でも日本語話してたような
気がするのですが・・・。確か「海賊になろうよ」って・・・(笑)i-278

と言う訳でha-to-koさんも大絶賛「海賊になろうよ」が笑門アワードにノミネートされ
座布団が贈られる事になりましたi-189
ちょこからと私から座布団が合計20枚ほど、山田くんに配達してもらいます(笑)i-199
そして、20枚と言う事で、歌丸師匠からのローラースケートのプレゼントもあるようなので
お楽しみにね~~(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ha-to-koさん!
ha-to-koさんの一言で、笑門アワード受賞者が、みかぷんさんに決定しました(笑)i-237
あの海賊さんは、まだどなたか分からないので、魂ラジに出演されるかどうか・・・(笑)i-278

お~~i-237 ha-to-koさん「光GENJI」のファンだったのですねi-199
あっくん・・・あの男前の方ですね~~i-233
聞かれてないけど・・・(笑)i-278 
私はマッチと聖子ちゃんのファンで、下敷きには片面マッチ、片面聖子ちゃんでした(笑)i-175

♪ちょこ!
私よりお若いちょこ世代は「光GENJI」のファンが多いかも知れないねi-236
でもあの頃ジャニーズってたくさんグループもあったし・・・懐かしいわ(笑)i-189
確かに、あのCMはご本人の声も聞けないし、パッと見ただけでは分からないよねi-229
それに、あれは大山さんかも知れないし(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
みかぷんさんへの座布団は、山田くんに発送のお願いをしました(笑)i-237
こういう事は仕事が早いです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、2回CM見れたのですねi-175
アフロヘアーは黄色の髪のバージョンでしょうか?i-278
何パターンかあるようで、私も今のところ3バージョン見ましたよi-175
提供番組は、私も分からないのですが・・・とにかく手当たり次第の捕獲作戦で
デッキに頑張ってもらっています(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
新聞情報ありがとうございますi-199 海賊さん、新聞の一面にも登場してましたね(笑)i-175
まだの方は、直売店に行くと購入可能かと思われま~すi-236i-234

♪ゆきうさぎさん!
ゆきうさぎさん!CM見れたのですねi-199 良かったですねi-237
やっぱり笑っちゃいました?(笑)i-278 笑っちゃいますよねi-237
当分はあの「GREE」の声に反応しちゃいそうです(笑)i-237

あの海賊は誰なのか?みっちーさんなのか、大山さんなのか(笑)テーマ曲に
関しても全ては謎に包まれていますが、とにもかくにもとっても楽しみですねi-175
 




[ 2011/11/05 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する