笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

海賊王国コロンブスの正体!

海賊王国コロンブスの謎に苦しんでいましたが(笑)
本日より、落書きのないご本人登場の新CMが始まりましたね

海賊王国コロンブス
昨日の時点で、3パターンの予告CM

久し振りにイキイキ(?)働くうちのデッキちゃん(笑)
瞬き回数が激減しながら必死でチェックし、久し振りの息切れ状態に
幸せさえ感じる私(爆)
って事はドMって事?でもお仕事にはドSです(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして本日、本編CMを見てオドロッキ~です

何パターンあるんですか~

と慌てながらも・・・
ましゃがとっても自然で普段のましゃを見ているようで・・・

とても嬉しい(笑)

で、でもこれは・・・捕獲が大変だっ

そこで一句・・・

デッキちゃん、しばらくお休みありません

ゆうふるも、しばらくお休みありません
あっ!これは捕獲作戦決行中って事もありますが
お仕事の方もです・・・だってお仕事にはドSですから
(笑)

ましゃもツアー中にも関わらず
コロンブスも録って、撮って、取って・・・。
そしてロスに2泊4日ですか?
こちらも録って、撮って、取って・・・。
本当にお疲れ様です

と労を労いながらも、ラジオから聴こえてくる楽しそうな声が嬉しくて・・・
そんなましゃが頑張ったように、私たちもマネして・・・
CMを録らせて、捕らせて(捕獲させて)頂きましょ


*****11月6日 妄想族の独り言*****
今日のお仕事帰りに、ご褒美を買おうと思っていたのですが
あいにく駐車場も、待っている車もいっぱい
今日は潔く諦めて帰りました

だって、明日は歯医者さんに行くし・・・
我慢しなさいって事だったのね

って事はご褒美は、またしても甘いもの・・・

よく我慢したって褒めて下さい
って誰に?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/11/06 21:55 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
この度は たいそうな賞をいただきまして(笑)

ありがとうございました♪(笑)

私としては 至って真面目に書いたつもりが、
このように賑わっていただけようとは…(笑)

ha-to-koさん、ちょこさん、清き一票を

ありがとうございます♪

ゆうふるさん、お座布団20枚の山田くんからの配達と、歌丸師匠からの ローラースケートの到着を 奮えて待ちたいと思います(笑)

ところで…まだ 全然 捕獲成功していない私です

まだまだ お休みのない日が続いておりますので、テレビを見るヒマがございません!

うちの バルディアさんは そこまで働き者ではないらしく………

REGZAさんも、ケーブルを繋いでからは 検索文字に なかなか反応してくれないのは、彼がやはりフック・マシャロウさんだからですかねぇ??

こうなったら 新型REGZAさん購入を 真剣に考えなくてはいけません!!

と、いうコトは…
私も まだまだお休みナシで 働くしかない!!

働き者になって、年末まで 乗り切りましょうね!!

ドSになって、攻めまくりましょう!!

時々 甘い物 食べながら…(笑)
[ 2011/11/06 23:45 ] [ 編集 ]
例のCM、素のましゃが見れてるみたいでファンは嬉しい限りですが、ファン以外の方にはどんな風に映ってるのかなぁ…と気になりました。
これ以上ファンが増えるのも微妙な気持ちですね(笑) あと、ゆうふるさんの渋滞の絵文字大好きです♪また見れた~♪
そして、みかぷんさんは笑門アワードにノミネートを!何部門かしら?^^
[ 2011/11/07 07:18 ] [ 編集 ]
昨日の夜、バレーボールを見ていたら流れたのに、焦り過ぎて捕獲は出来ませんでした(T_T)
明日のバレーボールも捕獲の網を張ろうかと思っています♪
でも先程赤チェックシャツのましゃを無事捕獲出来ましたv-238
種類がたくさんあるみたいなので、GREEさんに全種類何処かで流してほしいですね
ましゃの2泊4日の弾丸ロス撮影ビックリしましたが、未知の世界のファーストクラス(笑)の様子もわかり妄想しながらラジオも聴けて楽しかったです
みかぷんさん、第1回!?笑門アワード受賞おめでとうございます♪
[ 2011/11/07 21:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪みかぷんさん!
勝手に賑わせてしまい、すみません(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と言いながら勝手にかなり盛り上がり、私も調子に乗って山田君に
大役を任せ、歌丸師匠には自腹でのプレゼントを・・・(笑)i-237
うふふ・・・気長にお待ち下さいi-175

みかぷんさん、今回の捕獲作戦は大量のHDDの残量があれば大丈夫ですi-199
また記事にしようと思うのですが、提供番組を調べるよりもとにかく番組を録画するのが
捕獲への道かと思われます(笑)i-236
共に頑張りましょうi-184i-184
そんなHDDに負けないように「ドS」になってガンガンお仕事しましょi-237
そんな私は、早速本日少しだけ(←強調してるi-278)頂きました(笑)i-278

♪ha-to-koさん!
そうですよね~。あのましゃの姿は、ファン以外にはどんな風に
映っているのでしょうかね~?i-278
個人的には、ゲームをしてるましゃなんて、たまりませんし、「絵」について
語っているましゃはラジオでのトーク風だし・・・i-175←結局i-175です(笑)i-233
でもあのCMを見て、ゲームを始めた人は多いはずですi-199 きっと・・・(笑)i-278
せっかくス○バに行こうと思ったのに・・・i-34i-33i-34i-33i-34
来週は↑になってないといいのですがまた↑だったりして(笑)i-229

みかぷんさんのノミネート、何部門がよろしいでしょうか?i-278
「究極の1曲i-194 本人至って真面目部門」は長過ぎの訳ワカメでしょうか?(笑)i-235

♪ジャスミンさん!
昨日のバレーボールで流れたのですか?i-237 そう言えば今日は
バレーボールなかったですよねi-229 私も頑張ってみます(笑)i-236
ありがとうございますi-179
「2泊4日の弾丸ロス撮影i-58」には本当に驚きましたねi-183
でもそこで、色んな事を妄想して楽しむのが妄想族ですから(笑)i-233
一緒にましゃとファーストクラスに乗ってる妄想でもしましょう(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして何の撮影だったのかも・・・はい、妄想(笑)i-175i-175i-175

[ 2011/11/07 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する