笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

REGZAさん、ど~こだ?

全国家電販売店レグザコーナーで 
THE LIVE BANG!! 3D 上映開始!


全国とは言うものの我が街は・・・?
な~んて考えながら、恐る恐る行ってみた(笑)
分かってはいたの、分かっていたけど、物凄い微かな期待を胸に(笑)

時間がない時に限って、物凄く敏速に動く事が出来る私の体(笑)
チャッチャとお店に入ってテレビコーナーへ

とにかく人だかりを探して・・・・・・・・人だかりなし(笑)
とにかくテレビの画面をチェック
ライブっぽい映像を流しているテレビ・・・あった
えっと・・・天童よ○み姉さんじゃなくて(笑)
おっと!ドリカムライブが流れてます~
でも今日のお目当ては・・・。

あっ!またろうさんだ

ひょっとして・・・ましゃかな 
        ・
        ・
        ・
     ワクワクドキドキ 
        ・
        ・
        ・
桑田の兄貴でした(笑)

分かってはいたの、分かっていたけど(笑)ましゃREGZAはいなくて
桑田の兄貴のライブがいつのライブかも確認する時間も心の余裕もなく
ダッシュで立ち去る怪しいお客(笑)
次のお仕事へダッシュで向かいましたとさっ


きっと我が街では見れないだろうな~
と思うので、ましゃREGZAに出会えた妄想族の皆様
感想聞かせて下さいね~


それにしても、このREGZAさん、相当素敵なお値段のようですね
これは購入出来ませんが、きっとライブDVDなら買えると思うわ
ってそっち?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
まだツアーは終わってないけれど・・・DVDの発売、楽しみにしています
何でしたら、W●W●Wさん、放送して下さっても嬉しいです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****11月9日 妄想族の真面目な独り言*****
やっぱり人生いいコトもあればそうでないコトもあって。
ちょっと凹んだ時には、別の方向からそれを救ってくれるかのような
嬉しい出来事や元気の出るような言葉をもらったり・・・
そして単純な私は、凹んだ事も忘れる(笑)
と言うか、「凹むほどの事でもないわ・・・」とか最終的には
「今に見ておれ!」とまでの強気な発言になってるし・・・(笑)

人生プラスマイナス0と美輪さんはおっしゃってますが(笑)
ちょっとでも人生プラスになるように、毎日少しずつでも
貯金をしていこうと、この年になって思うのです
もちろん、ましゃ貯金も(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



[ 2011/11/09 21:59 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
私もしょっちゅう凹んでますが、何気なくお客様に優しいお言葉を頂いたり、友人に励ましてもらったり、笑門で笑ったり、ラジバンダリ←ちょっと古いですね^^ 復活しております♪あと元気のでる曲もいいですね。fightingposeの「何をかばうの?」て歌詞があらためて深いなぁと感じる今日この頃です。ギリギリ踏ん張ってるもグッときますね!
余談ですが、ゆうふるさん、広島と京都にしかないMOSDOは行かれたことありますか~?
[ 2011/11/10 20:07 ] [ 編集 ]
今日の帰りにヨ○バ○に寄れたのでレグザコーナーに行ってきましたv-29
よくパンフを貰うので場所は熟知しています(笑)
ライブ映像の所でアフロ頭の久保田利伸さん、エレカシ、ミスチルが流れて次はひょっとして…と観ていたらまた久保田利伸さんになったし、店員さんも来たのでその場を立ち去りましたv-30
また違うお店に行ってみようかな
ゆうふるさん、歯大変でしたね。お大事にしてくださいね!
[ 2011/11/10 22:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ha-to-koさん!
私も、ここでha-to-koさんや皆さんにかなり救ってもらっていますi-189
「元気を出してi-199」と言われるより、普段のままの言葉にグッときたりするんですi-175
どんな事も、認めて、受け止めて、そして感謝する・・・i-228 ちょっと忘れてた気持ちを思い出させてくれる・・・。
ありがたい出来事でございましたi-189 
ha-to-koさんも、お客様の言葉や・・・「笑門」もですか?(笑)i-237
嬉しいお言葉、ありがとうございますi-260
歌も・・・もちのろんです(笑)i-178 「fighting pose」も活きのいい曲かと思っていましたが
奥深いですよねi-199 ましゃの最近の曲はこういうのが多いと思う今日この頃です(笑)i-176
「MOSDO」行った事ないのですi-229 今、「MOSDO」のドーナツ今だけ!
ってやってますよねi-237これで我慢してます(笑)i-278

♪ジャスミンさん!
熟知されたヨ○バ○さんへの侵入捜査、お疲れ様でした(笑)i-237
ジャスミンさんの地域は、かなり期待大の街(笑)i-199i-199i-199
とは言え、アフロの久保田さんや
豪華な面々の皆様がテレビコーナーを陣取ってらっしゃったのですね(笑)i-278
「これから・・・」なんでしょうかねi-236 どの地域で見られるとか分かればいいのですが
お店に行ってみないと分からない感じですよねi-229
私なんて分かっていながら行っておいて悲しんでますから(笑)i-235
でも、ジャスミンさんの吉報お待ちしていますi-184i-184
と言うか、他のお店があるってところが羨ましいです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/11/10 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する