笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いいお天気だったので(笑)!

こちらは、久し振りにお天気の良い週末で
お洗濯ものが乾く・・・のも嬉しいですが、今日のようなお天気だと
外を歩くのも気持ちいいです

いいお天気の本日、高校生の女の子のレッスンがありました。
レッスンも終わって、ちょっとおしゃべりタイム

ふと・・・

先生、私ブログしてるんです

あら!そうなんだ~!
実は・・・私もしてるのよ


な~んて言えません(笑)

いくらいいお天気で気持ちいいからって・・・

言えませんっ(爆)
地元のお友達にも誰にも言っていませんの、私

一応先生なので(笑)その女子高生には、怪しい人には気を付けて
と言っておきました

でも、私がブログをしている事は・・・

言えませんっ(爆)

いや・・・
言いませんっ(爆)


*****11月12日 妄想族の独り言*****
いや~、本気と書いてマジで思わず言いそうになりました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でもここでは思い切り壊れたいので、妄想したいので・・・

    

皆様、ご協力よろしくお願い致します(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ





[ 2011/11/12 22:26 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する