笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

そして私も眠れない・・・

昨日の魂ラジで、色んな事を楽しそうに話してくれたましゃ

ロスの2泊4日の次は、沖縄2泊3日で撮ってたそうで
眠れない沖縄での夜の過ごし方を話してくれましたね(笑)
私はなかなか眠れなくても、じっと目を瞑って体を休めるのですが
窓を開けたり、ソファをベッド代わりにと移動させたり・・・

そんなに動き回っちゃったら
余計に眠れない事ないのかしら
(笑)

波の音を子守唄替わりと言わずに・・・
妄想族が子守唄を歌いに参りますわよ~(笑)
頼まれてもいないのに心配しながら、笑っちゃいながら
得意の妄想をしましたよ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

言いたいけど言えないお話しをベールに包みながら話したり・・・
海賊王国のエピソードや、また新しいCMが始まる!だなんて話すから
またデッキフル回転だわ~とか・・・
「明日へのマーチ」が究極の9曲リクエストのベスト10に入ってるとか・・・
ましゃが自分について話しているのを聞きながら「それって普通よ~!」と
突っ込みを入れたり・・・(笑)

そして極め付け

魂リクのふたつの鼓動

ちょうど、アルバムで聴いていたので、その歌い方と比べちゃうと
セクシーで大人っぽくてせつなくて・・・
その歌声やギターの音色に泣けてきて
余韻に浸りながら眠れなくなる世界へ直行です
(笑)
オードリーさんとその後も過ごすパターンです

ましゃが眠れなかったように、私も眠れなくて・・・
そしてましゃに会いたくなって・・・

最近歯医者さんには行ったけれど(笑)ほとんんど病院へ行く事もなくて
自慢じゃないけれど、インフルエンザにはかかった事がなく・・・
そんな元気が取り柄の私が一瞬にして「ましゃ会いたい病」を発病した瞬間です(笑)

そして発病したまま、今朝はお仕事へ向かったのであります(笑)
多分、「ましゃ会いたい病」を誰にも移してないと思うけど
どこかで私と時を同じくして発病した方・・・いないかしらっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****11月13日 妄想族の独り言*****
結構歩いたある日の出来事
夜、自信満々に万歩計を見ると・・・

666歩

おいおいっ!!
そんなはずはないでしょ!!

6が3つ並んで、ちょっと嬉しかったです
でもどうせなら777だったらな~(笑)





[ 2011/11/13 21:46 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ハイっ

夕べ、ましゃ逢いたい病 大発症しました!!

福岡まで飛んで来た、ということは…
全国に感染してますよ?(笑)

宮城レポが届いたなかでの ふたつの鼓動♪

魂のこもった 優しい歌声…。

せつなくて せつなくて
なかなか寝付けませんでした。

言葉にならない想いがいっぱいですよね…

私の 究極の1曲でもある
ふたつの鼓動♪

横浜で歌ってくれた暁には きっと涙で ましゃが見えなくなるコトでしょう…

ましゃ欠乏症の末期症状が出ている今日…

今朝の私の応援歌は
明日へのマーチ♪でした
[ 2011/11/13 22:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪みかぷんさん!
私より西にも発症者・・・いらっしゃいましたね(笑)i-233
一瞬にして発症した人、日本中にたくさんいたかと思われますi-175
あの歌声は罪作りで・・・(笑)i-278 それに、みかぷんさんにとっての究極の1曲とはi-175
それはね、眠れなくなって当然だし、横浜で歌ってくれた暁には・・・i-241
私・・・最近ラジオで流れたり歌ってくれてる歌は、横浜で・・・i-233
な~んて期待してるんですよ、勝手にですけど(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 

『明日へのマーチ』いいですね~~i-237 私は今朝、車の中で「多分選ばれないけど
私は好きな1曲」をこっそり聴きました(笑)i-278
[ 2011/11/14 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する