笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

さいたまさはるーむオープン!(笑)

いよいよ THE LIVE BANG!!
さいたまスーパーアリーナを残すのみとなりました

何だか私も1日中ソワソワしちゃって・・・
開演の18時半はお仕事中でしたが、一瞬(←これ大事
心の中で手をパンパンしてライブの成功を祈ってしまいました

そんなソワソワしっぱないだった本日・・・。
ふとね・・・さいたま→まさはる→る・る・ルームとしりとりなんぞしてしまい
と言う訳ではございませんが・・・(笑)
お留守番の私たちの妄想炸裂部屋として
勝手にさいたまさはるーむをオープンしてしまいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

きっと参戦して下さった妄想族の皆さんから色々とお話が聞けるかと・・・
お留守番の妄想族の皆さんも一緒にワッショイしましょ(笑)
最終日までこのさいたまさはるーむのカギは開けておきま~す(笑)

さぁ、明日はさいたま2日目ですね
こちらは明日まではお天気がいいようですが、関東はどうなんでしょうか?
土日は遠征される方も多いでしょうしね
どうにか雨よ降らないで・・・と祈りながら
最終日まで、元気で、事故なく駆け抜けて欲しい・・・と願っています


*****11月16日 妄想族の独り言*****
GREEのCM「女海賊篇」を見ました
ましゃの大好きな言葉が連発してなかったですか?
ホッパン・生足・ブーツに巨乳・・・(笑)
魂ラジでは良く聞いていた言葉だったので、動揺はしませんでしたが

でもね・・・
ましゃ、なかなか上手だわ
とあの絵を見て思ったのは私だけでしょうか?(笑)
[ 2011/11/16 22:18 ] 妄想族 | TB(0) | CM(2)
昨日はさすがに眠くて、せっかくオープンの
さいたまさはるーむに訪問できなくてすみません!
まだ、寝ぼけてるようでせっかく書いたコメント
をクリアを押してしまい、また書いてます^^

どこまでネタバレしていいのかな?とりあえず
尻文字にはwithくれよんしんちゃんで「Wケツケツ
星人だ!」と思った私です^^

何度も「お待たせしました」と言ってくれた
ましゃ。ありがとうの言葉もいつも以上に響き
沁みました。初日はご機嫌がよろしかったようで
たくさんの笑顔をみれて嬉しかったです♪
笑顔もバージョンアップというか、なんか慈悲
深いんですよね・・最後に怪しげな発言で
すみません(笑)
[ 2011/11/17 20:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ha-to-koさん!
勝手に(笑)お待ち申しておりましたi-199i-199
そして早速のご訪問ありがとうございます(笑)i-237
何だかソワソワしちゃって落ち着かず・・・っていつもの事だって?(笑)i-278

やっぱり、ましゃは素敵な笑顔で会場を魅了したんですね~i-189
それに「ありがとう」の言葉、ha-to-koさんの心に、そして会場の皆さんの心にも
響き沁み・・・そんな気持ちを分けてもらえてとっても嬉しいですi-175
ありがとうございますi-260
今日はそのましゃの素敵な笑顔を思い浮かべながら、眠りにつくとします(笑)i-175

因みに・・・私ha-to-koさんの怪しげな発言大好きです(笑)i-278
ある意味・・・期待しています(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/11/17 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する