笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

男性も憧れる男性芸能人!

男性が選ぶ「なりたい顔」ランキング

3年連続1位だそうで・・・

おめでとうございます
さいたまスーパーアリーナでのライブでもこの事を話してくれたそうで
いつもはめざまし派ですが、どう言う訳か今朝の我が家はZIP!
じっくり見る間はなく気付いた時には、終わってましたが・・・

光栄です。 当たり前ですが
これから若くなるなんてことはなく
老けていく一方ですが(笑)
そのシワ色気に出来るよう
いい仕事をしていけたら・・・。
頑張ります!!


とご本人のコメントが「家族のなろうよ」のPVやジャケ写をバックに
流れていました

そして私も誓いました・・・

このシワ色気に感じさせるような
いい女になれたら・・・。
頑張りますっ
(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

男性も憧れる男性→このマークは怪しいけれど(笑)
きっと顔だけじゃなく、性格も・・・だと思いますよ


さぁ、2月に始まったツアーも明日と明後日の2日のみとなりました
参戦される皆さん、楽しんで来て下さいね
私も、もう一踏ん張り頑張りま~す


*****11月18日 妄想族の独り言*****
本日、無事にコンサートが終わりました
やっぱりあの曲には・・・グッときちゃいました
歌詞がある曲はいつもより想いが入っちゃう
と言うか今日は入り過ぎたようです(笑)
因みにご本人登場はありませんでしたよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

終わった後はに寄ってご褒美
初のアンケートレシートに疲れもぶっ飛びました
頑張ったご褒美は、他にもあるけどね~~ 
ウフッ←他にはあれとあれね(笑)

[ 2011/11/18 20:20 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
今朝のv-55ZIP見ましたv-238
ましゃらしいコメントですね♪
会社でも納得の1位と話題になっていたので、嬉しかったです
いよいよ明後日に迫り、なんだか急にソワソワ&ドキドキしてきました(^^ゞ
ゆうふるさん、コンサートお疲れ様でした!
ご褒美の御煎餅はグッズのかしら!?
頑張った後のご褒美は必要ですよね♪
[ 2011/11/18 22:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんも見れたのですねi-233 私もあのコメント・・・しっかり笑いも取ってるi-237
とそこにも喜びを感じていました(笑)i-278
さぁ、いよいよ明日はオーラスi-199 そしてジャスミンさんの出番ですねi-237
どうも落ち着きのない暴れん坊魂もよろしくお願いします(笑)i-175
そして、楽しんで来て下さいねi-184i-184

応援ありがとうございましたi-199コンサート無事に終わりましたi-185 
もちのろんでご褒美はi-86煎餅でございます(笑)i-278
あれとあれも・・・ですけど(笑)i-278
[ 2011/11/19 23:06 ] [ 編集 ]
シワを色気に感じさせるって、うまいこといいましたね。
そして、ゆうふるの誓い、しっかと覚えておきますよ。

コンサートご苦労様でした。

わぁ、生で聴いてみたい。
泣いちゃうだろうなぁ。

ご褒美ご褒美♪
元気もらってまたがんばってくださーい。
[ 2011/11/20 12:26 ] [ 編集 ]
v-237初コメv-82
このブログに初めてコメントしました。

自分的には、ガリレオのエンディングテーマが好きです!
また一緒にライブ行こうねv-237

[ 2011/11/20 13:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪keiko★さん!
keiko★さん、私の誓い覚えておいて下さいi-237
会う度に増えているであろうシワたちに私の色気をムンムン感じて下さい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でもきっと私の場合色気ジワより笑いジワだと思いますが(笑)i-235

お陰様で、コンサート無事に終わりました~i-237
気持ちが入り過ぎて、音が上ずっていたかも知れませんが涙は止めました(笑)i-236
昨日の本番もどうにか終わってホッとしてドッと疲れが・・・と思っていましたが
朝から嬉しいテレビ登場で疲れがぶっ飛びましたi-237 はい、単純です(笑)i-278
そしてご褒美、ご褒美i-175 はい、単純過ぎます(笑)i-235

♪K亮!
ここでは初めましてi-197だねi-236 いらっしゃい!K亮i-278 
母さんに聞いたんだねi-237 もうビックリしたわよ~i-237

そう言えば、K亮言ってたね~i-179 ねぇねも「ガリレオ」のテーマ大好きだよi-175
初のましゃライブはどうでしたか?i-175 父さんと一緒に拳を挙げてたK亮が
とても可愛かったです(笑)i-176
また遊びにおいでっi-236 もちろん勉強もクラブも頑張ってねi-199 
[ 2011/11/21 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する