笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

THE LIVE BANG!! FINAL♪

WE’RE BROS.TOUR 2011 
  THE LIVE BANG!!


ついにFINAL

ましゃ、チーム福山の皆さん、参戦された皆さん、そしてファンの皆さん

本当に 本当にお疲れ様でした
2月から始まったこのツアー。
初日にはドラえもんたちもゲストに来てくれましたね

私も、3月10日のライブに参戦し、次の参戦は12日の土曜日だと
ワクワクしていました。

11日に東日本大震災が起こり、ツアーも一旦中止、延期になり・・・。
どうなるの?どうなると?と心配した日も・・・。
ましゃも葛藤の日々だったようですが、24時間ラジオの放送。
そしてその間に生まれた曲もありましたね
そして待ちに待ったツアー再開 振替公演の実施。
東日本応援シートや募金箱の設置。。。

ましゃを通じて、させて頂いた募金活動もありましたね。
曲の聴こえ方や感じ方が違ってきた曲もたくさんありました

そして本日、無事にツアーが終了した事・・・
広島、札幌、宮城、さいたまにちゃんと帰って来てくれたというのも
本当に嬉しい事でしたし、特に宮城でのライブはそうですね
昨日の魂ラジでもましゃは語ってくれていましたが、その想いに
そしてリスナーの方のメールに思わず、涙、涙・・・

ましゃにとってもファンにとっても長いようで短かったそして濃い8ヶ月間・・・。

本当にお疲れ様でした
そしてありがとうございました


ましゃにもチーム福山の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいですが
お留守番の妄想族の皆さんや私の魂を届けて下さったましゃ友の皆さん!
本当にありがとうございました
お留守番していながらも、まるで自分がライブに参戦しているかのように

妄想力炸裂っ(爆)させて頂きました~(笑)

そして、一緒にライブを参戦してくれた友達、遠征先でお会い出来たましゃ友ちゃん。
初めまして や偶然ではなく必然的な出会いもあったり・・・(笑)
本当にありがとうございました

と語り出したら止まらないので、また追々と・・・(笑)
あるかどうかは・・・(笑)

今夜はたくさんのありがとうを思い出しながら眠りにつきたいと思います


*****11月20日 妄想族の独り言*****
終わっちゃいましたね
始まりがあれば終わりはあるって分かっているのですが
終わってしまうとやっぱり寂しいですね

ましゃには、ちょっとお休みもして欲しいですが
次の始まりも楽しみにしています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ







[ 2011/11/20 21:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(8)
お久しぶりですi-176
昨日、さいたま3日目に参加してきましたi-237
外は寒かったですが、熱い熱い最終日イブでしたよi-194
今日の公演も無事に終わったみたいで、本当によかったですi-199
たくさんたくさん元気をもらって明日からも頑張れそうですi-264
[ 2011/11/20 22:46 ] [ 編集 ]
ゆうふるちゃん、昨日はゆうふるちゃんの大暴れ魂と一緒に参戦してきましたv-411
私、今度は1人でe-168だったんだけど、なんとノーミスで無事帰ってまいりましたv-410

ドラえもんに始まりドラえもんで終わるとは妄想外でかなり驚きましたが、初日とラストに参戦できたことは私のましゃライブ参戦の歴史のなかでも今後ないのではないかと思うくらい貴重な体験ができました。

ましゃにたくさんのありがとうを心の中で叫びながらたくさんの元気をもらいましたv-353
[ 2011/11/21 16:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ちっちこっこちゃん!
ちっちこっこちゃん!お久しぶりですi-176 お元気そうで何よりですi-237
そして、さいたま3日目参戦お疲れ様でしたi-199
土曜日は・・・確かお天気があまりよくなくて・・・道中は大丈夫でしたか?i-179
会場は、問題なしの熱い熱いライブできっと温度差が凄かったのでは?(笑)i-236
最終日も無事に終わったようですし、本当に良かったですよねi-175
そうそうi-199 ライブに参戦すると元気がもらえるんですよねi-199
でも、ましゃからのLOVEも注入されるのでパワー倍増ですよねi-184i-184
私も、注入されたLOVEが切れそうでしたが、今朝のテレビで注入されたので
今週も頑張れそうです(笑)i-278 ←はい、単純(笑)i-278
ちっちこっこちゃんも、体調には気を付けて頑張って下さいね~i-176

♪かりんちゃん!
かりんちゃん!お帰りなさ~いi-237 そして大暴れ魂を預かってくれて本当に
ありがとう~~i-199 いい子にしてたかしら?(笑)i-278
そ、そ、それに・・・1人旅でノーミスのかりんちゃんi-199i-199
それは声を大にして自慢して下さい(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

確かにドラえもんで始まり、ドラえもんで終わると言う今回のライブ(笑)i-278
どちらもテレビで取り上げて頂けて、お留守番組としてもとても嬉しかったし
もちろん寂しい時の妄想材料として楽しませてもらいました(笑)i-175
そんな記念のライブに参戦出来て、ありがとうの気持ちを伝える事が出来て・・・i-189
きっと頑張ってるかりんちゃんへのご褒美だと思うよi-236
もらった元気で、これからも頑張ろうねi-184i-184
[ 2011/11/21 20:39 ] [ 編集 ]
ましゃ&チーム福山の皆様、お疲れさまでした!そして、ありがとうございました
昨夜も更に進化した熱いステージで最高でした
3ショットが見れるあの曲が聴けた時はゆうふるさんを思い浮かべてました
ツアーが終わって寂しいけれど、年末の大感謝祭を励みに頑張ろうと思います
先程の地震…テレビで緊急地震速報が流れて心配していましたが、ブログを見て安心しました
[ 2011/11/21 21:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、昨日はお疲れ様でしたi-199 そしてお帰りなさいi-199
常に進化して深化し続けるステージi-189 本当に素晴らしいですねi-237
あの3ショットi-237 聴かせて見せて魅せてくれるあの3ショットi-237
そんな大事なタイミングで私を思い浮かべてもらって・・・恐縮です(笑)i-229
でも目を閉じると私も思い出しちゃいますからあの3ショットは(笑)i-237
それくらい好きでしたね~i-175

やっぱり終わっちゃうと寂しいけれど、次は感謝祭i-199 年明けすぐの、WOWOWの放送もライブビューイングも決まりましたからねi-236お楽しみ倍増ですねi-184i-184

ご心配頂き、ありがとうございますi-228 しばらくは「余震に注意」との事ですが
しっかり注意して、心と体と荷物の準備をしておこうと思いますi-179 
[ 2011/11/21 23:01 ] [ 編集 ]
まずは、昨夜の地震、ゆうふるさんのとご家族がご無事で何よりです。
そして今回のツアー、本当にいろんな意味でましゃにも私達にも忘れられないですね。
ライブ参戦してなくても広島ナイツもとても思い出深いです(笑)お仲間に入れて頂きありがとうございました♪
[ 2011/11/22 06:25 ] [ 編集 ]
連続コメントすみません。思い出したのですが、最近魂ラジで、ましゃがよく「海賊になろうよ~♪」言うてますね。あれ聞くたびにましゃ笑門のファンじゃないか?と妄想してます^^
[ 2011/11/22 20:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ha-to-koさん!
ha-to-koさん、ご心配頂き本当にありがとうございましたi-228
今日は「昨日本当に地震が起こったの?」と言うくらいお穏やかな1日でしたi-179

今回のツアーは本当に忘れられないツアーになりましたねi-189
そして私もha-to-koさんにお会い出来た広島ナイツは・・・熱くて濃い夜でしたi-118
こちらこそお疲れのところ、お呼びたてしてしまい・・・でも楽しかったですi-237
次の日も、偶然お会い出来て・・・これも運命でしたねi-236 
本当にありがとうございましたi-199

そうそうi-199 魂ラジでも「海賊になろうよ~♪」を聞きますよねi-237
私も何だかその度に嬉しくてニヤけています(笑)i-278 はい、妄想(笑)i-175
それと、みかぷんさんに座布団が届いたか気になってしょうがありません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2011/11/22 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する