笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ぼく、マシャえもん!

昨日のさいたまスーパーアリーナでのファイナルライブで
サプライズとして発表されたニュース

ドラえもん 新作映画 主題歌を担当

って事は・・・ウフッ 新曲ですね
ツアー初日にもゲストで来てくれたドラえもんたち 
今朝の情報番組では、しずかちゃんと肩なんぞ組んでましたが
あれが私だったら・・・と妄想したのは私だけでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

以前、映画に出演したのは、福山雅秋さんで
その声を担当したのは福山雅治さん
今回、映画の主題歌を担当するのは・・・
福山雅夏さんでも福山雅冬さんでもなく (無理矢理過ぎる
福山雅治さんご本人って事で・・・

よろしいでしょうか?
はい、訳ワカメ(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ドラえもんチャンネル内でも更新されるそうで こちらもチェックですね



*****11月21日 妄想族の独り言*****
ご心配頂き、本当にありがとうございます
地震が起こった時は冷静だったのですが・・・
いや、冷静と言うよりは動けなかったのかも知れません
その後の方が怖くてオロオロしてしまい、涙が・・・
そして心配して下さった方からのメールが届く度に・・・

今は落ち着いています。

本当に、本当にありがとうございました



 


[ 2011/11/21 22:51 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
ゆうふるさん、大丈夫だったようで何よりです。
きっと私んちも多少は揺れていたと思うんですが
さいたまから帰ってきて疲れたのかi-229
転寝してました・・・。

さいたまに居る時、茨城で震度5弱だったので、ホテルも
多少揺れました。
久々にちょっとビビリましたi-229

ドラえもんと大阪ぶりに再会出来たのは、とても楽しかったです。
しずかちゃんの肩に手をまわした雅治さん、会場が
「キャー!」ってなったのは言うまでもありません。
雅治さんは「仕事だから」と。
当然、のび太くんもアワアワしてましたよ。

そして、ゆうふるさんだけではありません!
会場のファンはみな、しずかちゃんになりたかった~!

次は年末ですね!
急に寒くなったので、風邪など引かないようにしっかり
体調を整えて準備しましょうね~i-178


[ 2011/11/22 21:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪くじらさん!
くじらさん、ご心配頂きありがとうございますi-228 
でもさいたまのホテルで・・・やはり高い建物は揺れが激しくて怖いですよねi-229
でもさいたまでも、ご自宅も大丈夫そうで何よりでしたi-189
そして、さいたまからお帰りなさい&お疲れ様でした~i-237
大暴れ魂を預かって頂き、ありがとうございました~(笑)i-260

やはり・・・しずかちゃんに客席からのジェラジェラ光線がありましたか(笑)i-278
そしてのび太くんはましゃにジェラジェラ光線発信したのですねi-237
危ない三角関係です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そうですねi-236 来週はもう12月になりますし、何だか色んな意味で
焦ってしまいそうですが(毎年の事なのにi-278)心も体も余裕を持って、元気で年末を
迎える事が出来るように頑張りましょうねi-184i-184


[ 2011/11/22 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!
地震大丈夫でしたか?
私の住んでいる所は揺れなかったので、ブログを読んでびっくりしました(゜o゜)

ドラえもんの主題歌楽しみですね!!
さいたま最終日の会場にいたのですが…
写真をとるときに、しずかちゃんと肩を組んだときの会場のキャーという声がすごかったです。

私もゆうふるさんと同じで、しずかちゃんになりたかったです。

[ 2011/11/23 01:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ゆきうさぎさん!
こんばんは~i-118
ご心配頂きありがとうございますi-228 あれから落ち着いていますi-179
そしてゆきうさぎさんの地域は大丈夫でよかったですi-236

ゆきうさぎさん、さいたま最終日参戦お疲れ様でしたi-237
あの会場にいらっしゃったと言う事は・・・やっぱりしずかちゃんとのあのシーンを
見ちゃった訳で(笑)と言う事は・・・やっぱりしずかちゃんになりたかったと言う訳で(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
これは仕方のない症状だと思われますよi-278
ましゃの「仕事だから・・・」の言葉にも笑っちゃいました(笑)i-278
ドラえもんの主題歌、今から本当に楽しみですねi-185
[ 2011/11/23 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する