笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

NEWS ZERO

昨晩の NEWS ZERO 

被災地支援にかける思いと題しての放送でした
2月24日の大阪でのツアー初日の映像を久し振りに見て
ましゃの髪型も違いましたが(笑)
巨大モニターや照明演出の違いを改めて感じました

三重でのリスタート公演の様子。
24時間ラジオの様子。

6月に石巻に行ったましゃの様子だったり、竹内先生とのご対面。
今月宮城公演で訪れた時の様子や、ライブに纏わる数々のエピソード。

ましゃは「ライブは記念日でもそうでなくても、いつも同じ気持ち。」と
話してくれていましたが、やはり、今回の宮城公演に関しての想い。。。

特別な事をするのではなく 
完成度の高いコンサートを
お届け出来れば・・・


明日へのマーチ を途中から女性が歌いやすいようにと移調して・・・
会場での合唱

う~ん ましゃらしい言葉に、演出ですね


実際にましゃが行なった活動や、歩いた足跡を見る事が出来て
改めて、ましゃのファンで良かったと思いました
そしてファンである事を誇りに思います

そんなましゃにこれからもしがみついて行こうと思っています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして、ZEROさん 取材ありがとうございました
って私、何者?何目線(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****11月24日 欲張った妄想族の独り言*****
先日で当たった「ドリンク無料チケット」を使って
一番大きなサイズのドリンクを注文

初めてのサイズにワクワク

しか~し・・・
私の胃袋には無理があったようで、その後私に「空腹」はやって来ず
晩御飯が食べられませんでした(笑)

やっぱり欲張ってはいけませんね
人間・・・何でもほどほど、ほどほどがいいんです(笑)


[ 2011/11/24 22:32 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
ZEROとジェロ
夕べのZERO、言葉にならない気持ちが溢れ出してしました!

見ながら 嗚咽を上げた自分がいました(涙)

しかしですよ!!
あんなに考えさせられ、感動もした話だったのに、朝一でその余韻を払拭されましてん

聞いて下さい!!

会社に ましゃファンの おばちゃん(いえ!先輩ですが)がいるのですが、
朝 いきなり 「昨日 ジェロ見た?ジェロ!やっぱり することなすこと オトコマエやね~」と言うのです!

当然 あの「ジェロ」さんを想像しますよね~?

話を合わせようにも ジェロを見てない私は
「何に出てたんですか~?」って聞くと、

「ジェロに 福山雅治出とったやん!あんたファンなんに見てないと~?」って…

あぁ~!ZEROねー!(笑)

周りは大爆笑でした!

全く!!九州の人は どうして さしすせそ が弱いのでしょうねー(笑)

もう1回 ZEROの録画見て 今後の自分を 考え直したいと思います!(笑)
[ 2011/11/24 23:00 ] [ 編集 ]
本来ならZEROましゃの内面の素敵さについて語りたいのですが、ヒトリゴトのスタバ話!無料チケット当たりとかあるんですね~。
そしてグランデ、いつ見ても(お値段が)弁当2個買える…と換算してしまい(笑)トライしたことがありません!
広島、また地震あったみたいで…お気をつけくださいませ。
[ 2011/11/25 21:13 ] [ 編集 ]
震災前のセットは、そういえばインドリだったのでちゃんと見たのは初めてかもしれないです。
石巻に行った時の様子や宮城公演の様子からましゃの心遣い、温かい気持ちが伝わってきました。
皆で歌った「明日へのマーチ」は思い切り歌えるように女性キーに変えていたなんて。。。
会場の皆さんもいい笑顔でしたね☆
ましゃに私も後方から必死にしがみついていかなくちゃ!
スタバの無料券なんてあるんですね!
どれでも好きな種類を頼めるのでしょうか?
[ 2011/11/25 21:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪みかぷんさん!
私たちの知らない部分・・・あえてましゃの場合は言わない事が多いですが
そんな部分を知り、私たちのハートにまたもや火を付けられて・・・(笑)i-175
その翌日の先輩の発言に座布団を差し上げてもいいでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ジェロと言えば、キャップをかぶって演歌を歌うあのお方ですね(笑)i-278
昔、JAROって何ジャロ?と言うCMはありましたが・・・って聞いてない?i-235
そんな事を考えてしまった私も、録画を見て、今後の自分を考えたいと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でも、その先輩もみかぷんさんに感動を語りたかったんでしょうねi-189

♪ha-to-koさん!
本筋にはいつでも語りに来て下さい(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

これはですね・・・i-278 語ります(笑)i-199i-199
アンケートレシートと言って、アトランダムに当たるシステムのようですi-190
購入した時のレシートが妙に長く・・・そこに書かれているHPに行ってアンケートに
答えると、番号が出てきて、( ..)φメモメモですi-220
それをお店に持っていくと、お好きなサイズの飲み物を無料で頂けると言う
何とも素晴らしいシステムです(笑)i-237
グランテ超えてベンティいっちゃいましたが、カップ、記念に取ってます(笑)i-237

地震のご心配ありがとうございますi-241
私はどうも、ナマズのようで地震前に目が覚めてまして(笑)i-229
お布団の中で固まってましたi-232 

♪ジャスミンさん!
そうか~i-199 大阪初日も確かに翌日のテレビで流れたけれど、ジャスミンさんは
インドリちゃんのお約束を守ってたんですよねi-237
私は、そこは見ちゃったのですが・・・i-235
私も広島初日はあの巨大セットでの参戦でしたが、昨日のテレビで思い出しましたi-190
それくらい、東日本応援シートのあるライブが定着していたと言う事ですねi-236
そうそうi-199 雑誌情報も載ってましたし、一緒にしがみついて行きましょうね(笑)i-184i-184

スタバ話ですが・・・このアンケートレシートの場合はどれでも好きなドリンクを
注文出来るのですi-237 調子に乗ったら後が辛いと言う事が分かったので
次回は気をつけようと思います!ってまた当たる気?(笑)i-237
[ 2011/11/25 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する