笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

楽しみいっぱ~い !(^^)!

昨日のドラえもんでも映画の予告編が流れ、チラッと流れた主題歌

アップテンポな曲なのは分かったけれど、セリフや効果音などで
はっきり聞き取れず、少々不完全燃焼(笑)
でもあのチラリズムがいいのかも知れない・・・

でも、主題歌は福山雅治と文字も出て、福山雅秋でない事を確認(笑)
早く、宇宙初フルぶっかけをして頂きたいと思います(笑)
今からとっても楽しみです

そして、NHKのホットスポットでは相方は有働アナを指名のニュース
有働さんじゃないとイヤ

って、ましゃは駄々をこねたのでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そんなこの文章に思わず笑ってしまいました

私、個人的には有働さん、好きです
あっ!これは告白ではないのですが(笑)好感度高いです
きっと楽しい番組になるのでは・・・と今から楽しみです


今日の魂ラジや明日のT-FMでも、ツアーの裏話も聞けるかな?
私の裏話はもうないので(爆)ラジオ・・・楽しみにしています
ホントか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****11月26日 妄想族の独り言*****
先日、JRに年末のを予約に行きました。
2、3年前、暢気に構えてJRに行ったら、帰りのはグリーン車しか取れず
贅沢出来る喜びよりも、予想外の出費の罪悪感が強い旅となりましてね
そこで学習してからは、早めに予約に行ってます
学習したのに・・・


旅に出る前なのに、既にノーミスの文字は消えました


駅員さん・・・そんなに笑わなくてもいいじゃん・・・



ノーミスの文字は消えたけど、ミスドには行きました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

モミド きなこ味!最高っ!!



[ 2011/11/26 22:54 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(7)
ハプニング話早く聞きたいです~(笑) 楽しみがいっぱい…ちょっと横道にそれますが(いつもや)カーネーションの糸ちゃんの旦那さんもいつも上機嫌な人でいいなぁ~と毎朝ほっこりしてます。気が多くてすみません(笑)
[ 2011/11/27 08:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
私も、やっと年末の交通手段と宿泊を決めて予約しました。
一緒に行くお友達が、当日の夕方に日本武道館で開催されるLIVEに参加するので、交通の便のいい所に決めました。(横浜じゃねいけどね)
まだ、夢のような感じなので、チケットが来たら実感するのかなぁって思っています。
[ 2011/11/27 11:29 ] [ 編集 ]
ミスド食べたい!今日仕事帰りに行っちゃおう!
あっ失礼しました!

ホットスポット、楽しみだね。有働さん、まだ髪がショートでほんとぼやっとしたお顔だったころからファンですよ。

来年のお仕事気になります。ドラえもん主題歌、それからオリンピック?他は何があるんだろう。

感謝祭が終わったらほんと淋しくなっちゃうかもね。
[ 2011/11/27 15:38 ] [ 編集 ]
さいたまでは、本当にちょろぶっかけだったので、それに比べたらドラえもんの方が長めでしたよ
ラジオでほぼ出来ていると言ってたので年明けくらいに宇宙初期待してます
まだ1週間しか経ってないのに寂しくなってましたが、週末のラジオから聴こえるましゃの声で元気になれました
駅員さんが笑った話し、とても気になります。震えて待ってます
[ 2011/11/27 20:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^-^)
♪ha-to-koさん!
やっぱりあそこまで書いたら書いた方がいいですよね(笑)i-229
このまま謎で・・・と言うのも妄想魂を掻き立てられていいかも(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

「カーネーション」は私にとって朝の活力タイムとなってしまいましたi-199
「てっぱん」「ちりとてちん」タイプの展開がたまりません(笑)i-237
まさるさん、私もいいな~と思いますi-236 誰かに似てる!と毎日思うのですが
誰かが分からない・・・i-229
明日もまさるさんをガン見して思い出そうと思いますi-278

♪じゅりさん!
こちらこそ、お久しぶりですi-179 
おっ!じゅりさんも予約完了ですねi-236 これで一安心ですねi-176
お友達とは行き帰りは一緒だけど、行動が別々って事ですねi-185
私ならもの凄い予習プリントが必要かも知れないパターンです(笑)i-278
私も、今回はライブのi-65取れてないのにホテルだけは取ってましてねi-235
キャンセルせずに済んで良かったです(笑)i-235

i-65が届くまでは、ライブの予習、会場までの予習(私の場合、友達頼みですがi-278
当分の間、妄想を楽しんで・・・i-65届いたらテンション上がってくるのかな?
と既に妄想タイムに突入していますi-175

♪keiko★さん! 
宮迫さんのCMにつられた訳ではないですが、ついつい行っちゃうミスドi-277
ぜひとも美味しい時間をお過ごしください(笑)i-278

ラジオの発言からして「お楽しみ」はジワジワ攻められてる感じですねi-233
やっぱり「仕事はドS」で間違いないですね(笑)i-236
有働さん・・・ぼやっとしたお顔だったの?(爆)i-237←でも分かる気がするi-235 
確かに来年のお仕事気になりますねi-233 「行き当たりばったり」とは言え
確実にお仕事こなしてる国王ですからi-199 
オリンピックi-199 あれから4年ですか?i-229 となぜか焦ってしまいました(笑)i-282

♪ジャスミンさん!
「ちょろぶっかけ」←さすがジャスミンさん!いいですね~(爆)i-237
確かに予告編は思ったより長かったですi-199 さいたまではもっと短かったんですねi-201
宇宙初フルぶっかけは来年っぽい感じでしたね~。それまで震えて待たねばっ(笑)i-236
そのちょろぶっかけから1週間経ちましたねi-199 当分ラジオの声が私たちの元気の源に
なりそうですが、今週は雑誌の発売やテレビ出演も控えてますからi-175
頑張りましょうね~i-184i-184 もちろんしがみついて(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
駅員さん・・・一生懸命確認して下さってたのに、私が変なミスを・・・i-229
またこっそり独り言で呟きたいと思いま~すi-236
[ 2011/11/27 22:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!数回コメントした事がある者です。

「カーネーション」のまさるさん、鶴瓶さんの息子さんなので鶴瓶さんに似ているのではv-236

ゆうふるさんもカウントダウン参加組ですかv-236
私も福山神社さんのおかげで昨年に引き続き今年も年越しはパシフィコですv-264
[ 2011/12/02 16:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^-^)
♪みしゃのんさん!
みしゃのんさん、こんばんはi-118 コメントありがとうございますi-237

そして、今みしゃのんさんのコメントを読んでビックリしましたi-199
いつも上機嫌なのに今日は泣いてた勝さんは(笑)鶴瓶師匠の息子さん
だったんですね~~~i-199i-199 知った気に母に言ったら私以上にビックリしてました(笑)i-278
教えて頂いてありがとうございますi-237 そう言えばあの目は・・・って感じですね(笑)i-236

私はカウントダウン参加組ではないのです~i-179
みしゃのんさんはカウントダウン参加なんですねi-237 大変申し訳ないのですが
私の分も「明けましておめでとうございます」とましゃにお伝え頂けますか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ましゃとの年越し、楽しんで来て下さいね~i-184i-184

また遊びに来て下さいねi-260
[ 2011/12/02 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する