笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

紅白出場決定 おめでとうございます♪

紅白出場歌手決定

福山雅治3年連続出場ですね

おめでとうございます
大晦日のましゃをテレビで観れる~
パシフィコからの中継ならきっと歌うは、今年発売されたあの曲

となると、無流行歌祭では歌わない1曲ですが
あわよくば、ひょっとしたらひょっとして、もしかしたら
聞けるかも知れない?(笑)

はぅ~~~ 妄想は止まりません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして猪苗代湖ズの皆さんも出演決定ですね
出来たらましゃと鑑さんとご一緒に・・・な~んて好き勝手を妄想中(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今年の大晦日もとっても楽しみになってきました
大晦日にバタバタしないように、明日からの1ヶ月頑張らなくちゃ


そして先程のベストアーティスト2011
ましゃ、髪の毛切ってましたね
ちょっとアイライン入ってるように見えたくらいお目目がキレイで

やっぱり素敵でした

久し振りに聴いた家族になろうよも、ジ~ンときちゃって
短髪ましゃに食い入り、アイライン入ってるのかガン見したりしてるうちに
あっという間に終わってしまいました
エンディングのメロディが終わって・・・
勝手にfighting poseが始まる気になっていた私でした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃ、福山バンドの皆さん、お疲れ様でした


*****11月最後の妄想族の独り言*****
あらら・・・明日から12月ですよ
ちゃんとスケジュール立てて行動しないとね

本日、これにて ( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ








[ 2011/11/30 22:45 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
こんばんは!
紅白出場決定しましたね♪
ましゃ、おめでとうございます!!
今年もパシフィコから中継かな?
大晦日楽しみですね(^_^)/

ベストアーティスト2011見ました。
髪が短くなっていて、すごく素敵でずーっと顔を見てました(*^_^*)

これからのテレビ出演楽しみですね♪
[ 2011/11/30 23:48 ] [ 編集 ]
ましゃ、紅白歌合戦出演おめでとうございます 
無流行歌祭では歌わないあの歌が予想され、楽しみです
昨夜のベストアーティストのましゃステキでした髪の毛短くなって、ホットスポットの会見からそんなに経ってないのに、あまりの男前でかっこいい姿にの前で釘付けでした
お目目、少女マンガのようにキラキラしてましたよね目回り私も気になってガンミしちゃいました
寝る前にリピしちゃいました
今朝のZIPでもチラッと映って朝からウットリでした
[ 2011/12/01 21:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ゆきうさぎさん!
ゆきうさぎさん、こんばんは~i-118
どうなんだろう、どうなんだろう?と思っていたので、出場決定を聞いて
私も本当に嬉しかったですi-237
昨年と同じならきっとパシフィコから中継だと思うのですが・・・。
会場の雰囲気や、何と言っても大晦日のましゃに会えるのでとっても嬉しいですねi-237

ゆきうさぎさんも昨日のましゃに・・・i-233だったのですね(笑)i-175
それは仕方のないことですよ~i-237
あの髪を切ったましゃに、年末へ向けての気合いを感じました(笑)i-199i-199
これからのテレビ出演も本当に楽しみですねi-236
忙しい12月もましゃのお陰で頑張れそうですねi-184i-184と言いながら
しがみついて行きます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
あの歌を歌ってくれるかと私もかなり期待していますよ~i-237

昨夜は本当に素敵なましゃにやられちゃいましたねi-175
私も思わず正座しちゃいましたが(笑)気付いたら前のめりになってガン見してましたi-233
少女マンガのようなお目目に、久し振りに生放送で歌っている今のましゃを
見る事が出来て、嬉しかったですし感動しましたi-241
今朝も流れてましたねi-236 ましゃにインタビューして欲しかったi-199
と欲張りゆうふるは思ってしまいました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私も本日リピリピしてますよi-278
ジャスミンさん、昨日は情報ありがとうございましたi-179 バッチリですi-236i-234

[ 2011/12/01 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する