笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ルパン、あらわる。 そして、ときめく。 

ギリギリまで見ざるちゃんで我慢してました 
久し振りに頑張ったぞ!インドリゆうふる(笑)

REGZA 新CM

映像ヲ解放セヨ。
REGZA
 
何気に命令形好き(爆)

ルパン雅治が~~~
ステキ過ぎました~ 

HPでルパン雅治のお姿が見れるとか・・・
昨日の魂ラジでも、新聞の広告が・・・とか、マントが・・・とか
ただでさえ敏感に働くこの妄想魂を掻き立てるご発言の数々(笑)
ルパンルパ~ン の方じゃないのだけは分かっていたけど

本日のサザエさんまで頑張りました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

自然体過ぎるましゃを堪能させて頂いたGREEさんや
キューピーハーフさんの落ち着いたCM展開も素敵でしたが
今まで見た事のないルパン雅治姿に・・・
キャッ キャッ キャッ
キャッ キャッ キャッ
キャッ キャッ キャッキャッ キャッ キャッキャッ


三三七拍子ならぬ三三七キャッキャッです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ルパン雅治だけでなくREGZA HPもアナログゆうふるなりに
読んでみましたが・・・
ちょいと私には難しいかもと言うのだけは分かりました


さぁ、今週は7日(水)はFNS歌謡祭もありますし
これを楽しみに頑張れる~~
あっ!でも水曜日終わってしまったら・・・
リピリピして週末のラジオまで頑張ろう~(笑)


*****12月4日 妄想族の独り言*****
先日、K-POPファンのお友達からメールが来ました。

「今、ソウル 今から帰国します

以前の彼女なら、お買い物食い倒れツアーだったのですが
今回は好きなアーティストのミュージカルを観に行ったそうな

まさか、ソウルまで追っかけないよ~

と言っていたのは10月の彼女・・・
でも行っちゃった彼女・・・
どんどん遠く羽ばたいてる彼女・・・
今度はどこへ行くのかしらん?(笑)


彼女のルンルン話、聞きに行かなくちゃ~
お土産も期待(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 




[ 2011/12/04 22:47 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
ゆうふるさん!ルパンルパ~ンて古い方のEDじゃないですか!(笑)
私はラジオやGREEみたいな素ましゃが好きですが、それでもルパンましゃはときめきました!
お友達さん…(笑)広島からでも韓国は国内並みの値段でいけるのでは?
私の友人は平均年3回は行ってますよ^^
でも、日本にこなきゃ逢えない状況てのを見てると、ラジオやメディア、そしてライブに感謝祭とましゃファンの恵まれてる環境に感謝感謝感謝←(田中邦衛?)です。
[ 2011/12/05 06:47 ] [ 編集 ]
ルパンルパーン♪に ハートを奪われておりまーす
あ、昔からでしたー(笑)

どーして 何してもサマになるんでしょうね~?

罪な人だわ~

感謝祭、あのマントスタイルで出てくれないかなー?
ダメ??(笑)


韓流ブームはなかなか消失しませんね~?(笑)

友達なんて 年に何度行くことか!!
なんでも?福岡からですと 私が関東遠征すると 韓国には2回も行けるとか…

お土産のパックが来る来る!(笑)

ましゃを1回諦めて、韓国行こうと お誘いを頂きますが、今年は そうはいきませんでした!(笑)
[ 2011/12/05 21:36 ] [ 編集 ]
魂ラジの話して、もう妄想しっぱなしでした!
我が家は読売新聞なので、朝起きて新聞を見てどこに載っているのか雅治ルパンを探しました!
あまりにもステキ過ぎます~v-10もうメロメロですv-10
ピンク文字の三三七キャッキャッキャッに大爆笑です(笑)
爆笑しつつも、このステキなお姿にピッタリの表現だなって思いました!
パンフ貰いに行かなくちゃですねv-238
[ 2011/12/05 21:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ha-to-koさん!
ルパンルパ~ンi-184i-184は古い方なんですか?知らなかった~i-229
この「ルパン三世のテーマ」は、私の中で『血の騒ぐ曲』としてエントリーされてます(笑)i-278 本当に好きでブラスバンドで演奏する度に、私の血が騒ぎまくっていますi-175
そして、このルパン雅治にも血が騒ぎました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

韓国、かなりお安く行けるようですよ~i-37 
大きな声では言えませんが・・・(笑)そのお友達は自分が幹事なのをいい事に
今年の社内旅行は韓国にしたらしいです(笑)i-237もちろん今回とは別で・・・i-278
それにしても、ha-to-koさんのお友達も頑張っておられますねi-175 
そして・・・私もましゃが日本人で、そして同じ時代を生きていてよかったと・・・i-228
私も田中邦衛さんになってもいいですか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪みかぷんさん!
私は、ふ~じこちゃ~んi-189みたいなナイスバディになりたいといつも思っていました(笑)i-278
それにしても、ルパン雅治さんは本当にステキですね~i-233←うっとり~i-189
感謝祭にマント姿~~i-237 マントを脱いだら・・・キャッi-233妄想~~(笑)i-175

そうか~福岡からだと韓国へはもっとお安く行けるんですねi-199
みかぷんさんの関東遠征=お友達の韓国旅行×2の方程式が成立するんですねi-237
それもビックリですi-183 そして私もお土産が楽しみです(笑)i-235
お誘い、今年は諦めたと言う事はいつか行かれるのでしょうか?i-189
私もお誘い頂いたのですが、ましゃ貯金がなかなか貯まらないので、しばらくそちらに
専念したいと思いご遠慮しました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
真夜中の妄想ほど、激しいものはありませんよね(笑)i-233
ジャスミンさんも頑張られたんですね(笑)i-237
でもでも、朝一番のルパン雅治さんのお姿は刺激的だった事でしょう~i-175i-175i-175
海賊ましゃと全然違うから、余計にメロメロメロンちゃんになってしまいますよね~i-233
「三三七キャッキャッi-233」喜んで頂けて嬉しいです(笑)i-278
でも本当はあのリズムでキャッキャッi-233言いながら踊りたいくらいでしたi-237
他に「三三七ウフッi-233」「三三七メロメロi-233」そしてビックリし過ぎてオロオロしちゃうと
「三三七オロオロi-203」もありますので、乞うご期待(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ホントだっi-199 パンフ、もう新しいのが出ているかな~?i-175
ひょっとして、ルパンのお姿でしょうか~i-237チェックしてみま~すi-184i-184
[ 2011/12/05 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する