笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

待ってました!!!!!

2011 FNS歌謡祭

別名
待った待ったの FNS歌謡祭(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
たくさんのアーティストが出演、そしてコラボ
押尾コータローさんファンとしては別の意味でお楽しみ~
浮気じゃなくて別モノです(笑)

懐かしいお顔に歌、やはり名曲はいつまでたっても名曲ですね
薬師丸ひろ子さんの歌声も久し振りに聴けましたし
吉川さんと大澤さんの「そして僕は途方に暮れる」よかったし
谷村さんとゆずの「チャンピオン」も良かった(面白かった)ですが
共演されてたパンフルート・・・あんなに激しく演奏するパンフルート奏者を
初めて見ましたよ

きよしと(笑)ゴスペラーズの「ズンドコ節」が、一瞬ドリフのババンババンバンバンに
見えたのは私だけでしょうか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
バックの武部聡志 音楽団の皆さん、本当に素晴らしかったです

それにしても・・・
ましゃの登場はいつなのか・・・
(笑)
リモコンを持ってあっちにこっちにと浮気しながら頑張りましたよ(笑)
家政婦のミタ・・・来週も・・・承知しました(笑)


それまでの賑やかなステージとは違って、しっとりと聴かせてもらいました
何か、飢えた動物のように食い入るように観ている自分がいて
瞬きするのももったいないくらいのテンションだったのでしょう
今思うとホント恥ずかしい・・・(笑)

ましゃ、そして皆さん(笑)お疲れ様でした


*****12月7日 妄想族の独り言*****
今日は、お仕事が終わるのも遅い日でしたので
とにかく急いで家に戻りました
もちろんFNS歌謡祭のためでしたが(笑)他の番組も
気になるものがあって、いつお風呂に入ったらいいのか
悩んでしまいました(笑)


そして一か八かで入ったお風呂・・・


もちのろんでセーフでした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2011/12/07 23:21 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)
ほーんと待ちくたびれました。ほとんどテレビから2M以内にいた気がします。おかげでミタほぼ見ました!

僕は途方に~流れた途端こころは号泣魂リクの大事な歌だから。

ドラム鶴谷さんでしたね。もしかして年末は…?
[ 2011/12/08 00:29 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、私は寝落ち&まさかの録画残量切れでましゃ見れませんでした~。ファン失格です(笑)
でも、ゴスペラーズさんのババンババンバンバンには激しく共感です!(笑)押尾コータローさんのギターは私も好きです♪
コラボ実現しませんでしたが、ぜひ松崎しげるさんと!と思いました。喜ぶのは魂ラジ国民だけ?^^
[ 2011/12/08 07:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪keiko★さん!
震えて待つ事には慣れている私たちだけど、震え過ぎて集中力も切れました(笑)i-278
でも他のアーティストさんに楽しませてもらいながら、私は所さんや、相棒さんたち
そしてミタさんにも楽しませてもらいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
「そして僕は途方に暮れる」は私も大好きな曲ですi-241 まさかのコラボ、嬉しかったですi-189

私も、バンドメンバーさんを見て色々想像しちゃいましたi-194
いつものメンバーさん皆さんお忙しかったのか、年末の感謝祭の準備なのか・・・
これまた妄想の日々ですね(笑)i-175

♪ha-to-koさん!
録画残量不足・・・確かに番組長かったですものね~i-201
今日のめざましでチラッと流れたのですが、そちらは見れましたか?i-236
根がお笑い系なのかどうか分かりませんが(笑)どうしてもあの踊りがドリフに
見えてしまうんですよi-229 トホホ・・・i-182
でもそんな自分も好きです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
お~~i-237 コータローファンがここにもi-237 嬉しい~i-199
ちょっとお太りになられましたが(笑)私、癒されたいな~と思った時に
よく彼の音楽を聴くんですi-194 たまに血が騒ぐ事もありますが(笑)i-278
そしてしげるさんとのコラボi-199 実は書こうかどうしようか悩んだんですi-237
さすがha-to-koさん、魂ラジ国民の鏡ですっ(笑)i-199i-199 
私も「お前を抱いてあげない~i-199」の歌詞が頭をグルグル回っていました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2011/12/08 21:54 ] [ 編集 ]
いやいや~
我が家のお姉ちゃん4時間待ちくたびれ
『ましゃ、まだ~v-362
翌日が休みならよかったんだけど....
とはいえ、いつもこんな時間まで起きてます(爆)
最後の方に登場するとは予想してたけどね
コラボなしで1曲のみだったけど癒されましたv-347
おねえちゃんテレビの前で体育座りでガン見e-349
ともあれ皆さんお疲れ様~e-420
[ 2011/12/09 10:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪みぽりん!
娘さん、待ったんだね~~i-199 と言うか、いつも遅くまで起きてるんだね!
私より凄いです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
確かに、最後の方だろうと思っていたけれど、途中も映らなかったので
余計に長い時間に感じたのかも知れないねi-236
それにしても、体育座り(懐かしい~i-237)でガン見(笑)i-199
みぽりんの「素晴らしいましゃ教育」の成果だと思われます(笑)i-237
将来が楽しみです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

最後にましゃの歌声に癒されて、娘さんもいい眠りにつかれたでしょうねi-175
ホント、お疲れ様でしたi-175

[ 2011/12/09 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する