笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

妄想の夜☆

やっぱり楽しかった昨夜の魂ラジ

シュークリームを食べながらの皆既月食のお話しに
魂ラジアワードの受賞者関係者へのお電話
何とその賞品は勝子ママお手製の干し柿だそうで・・・(笑)

外のお月様も気になりながら、お布団の中で聴いてました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
もちろん笑いながら(爆)
年末の感謝祭のリハーサルも始まったそうで、そのお話の中で

歌詞を変えたですって~~

42歳の今読み返してみて 何が言いたいのか分からない
そういう歌を歌う機会がなくなる訳で、それなら歌詞を変えて歌う。
 

そう言い切ったましゃの言葉に納得しながらも

それってどの歌

と妄想は始まります(笑)
と言うか、妄想は止まりません(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でも・・・こうなったらどの曲でもいいです(笑)
とにかく、今の福山雅治の声で、そしてサウンドで聴けるその日を
楽しみにしています


それでもって来週は魂ラジの前18:00~特番があるそうです
福山雅治 魂のラジオ大感謝祭 THE RADIO BANG

やっぱりうちの地域では聴けないわ

24日のニッポン放送ではゆずさんのミュージックソンの放送ですが
事前収録の魂ラジ地方版はあるそうです

これまたうちの地域では聴けないじゃん
聴かれた方、またお話し聞かせて下さいね

と凹んでしまいましたが(笑)とにもかくにも楽しかったラジオ
それに、先程テレビでルパン雅治の新バージョンCMに遭遇し
いつものように?得意の?(笑)慌てて捕獲作戦に走りました
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今週は・・・水曜日のSONGSも楽しみにしています


*****12月11日 妄想族の独り言*****
ミスドのの福袋が気になってしょうがない妄想族です
今日、お仕事が終わってちょっと?ついつい?(笑)
100円セールの魔力に引き寄せられてしまいました
お店の中で、福袋のボードとにらめっこ

凄いお得な福袋ですが、年末に向けて色々物入りですからね
とりあえず今日はグッと我慢です(笑)

とは言え、かなりお得な福袋
ツアーグッズの魔力、ミスドの魔力、そしてそろそろやってくる
感謝祭グッズの魔力・・・1年中引き寄せられてます(笑)







[ 2011/12/11 21:51 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
魂ラジから聴こえる笑い声、最高でしたね。
出来ることなら月食に食いついて欲しかった…。

これからも年末まで情報が小出しに出てくるのかしらー。

インドリな私たちには妄想広がりまくりですー。
[ 2011/12/12 15:00 ] [ 編集 ]
ミスド…手帳ゲットしたら、憑き物が取れた様に足が遠のいてしまいました^^
魂ラジ聴いてたらシュークリーム食べたくなり、近所のコージーコーナー(大好き!)で昨日買ってしまいました(笑)
年末で皆さんバタバタバタ子さんだからお財布の紐ちょっと緩めてもいいんです!(笑)感謝祭グッズも楽しみですね♪

PS 魂ラジで、ルパンのあて字をキャッキャ言いながら決めるましゃ…中学の放課後ですか!と思いました。あて字全盛期でしたね^^
[ 2011/12/12 18:15 ] [ 編集 ]
魂ラジ、楽しかったですね♪
トッポジージョみたいな口なんていうので、思わず妄想しちゃいましたv-10
シュークリーム大好きなのでどこのシュークリームかしら?と気になって食べてみたくなるし、勝子ママ特製の干しかきも食べてみたいですよね~
ミスド、福袋情報ありがとうございますv-238
手帳をゲット出来なかったので(>_<)可愛いし、迷いますね~
感謝祭グッズ次第でしょうか!?
[ 2011/12/12 21:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪keiko★さん!
ホント、あの笑い声に笑っちゃうくらい嬉しくなっちゃいますよねi-237
皆既月食i-98 絶対食いついてくれると思ったけど、シュークリーム→高級ハンバーガーの
食べ方の話になっちゃって(笑)i-278
それはそれで食いついちゃいましたけどねi-236

感謝祭の小話(笑)ポロリネタバレ話ちょこちょこ聞けそうですよねi-278
インドリ変身中の私たちにとって、妄想ワールド全開中の今、ドSましゃに
ギリギリ攻められてる感じでドキドキですね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
この期間、めいっぱい妄想して楽しみましょうね~i-233

♪ha-to-koさん!
あらっi-199 ha-to-koさんi-199 それはいけません(笑)i-237
ぜひとも通って、あの福袋の誘惑と闘ってみて下さい(笑)i-237
おっi-233 シュークリーム食べちゃいましたか?i-278
確かに、バタバタバタ子の時は糖分補給のためや、自分へのご褒美のために
お財布の紐緩めてもいいですよね?→同意求めてます(笑)i-237
と言う訳で、感謝祭グッズ、楽しみですね(笑)i-233

当て字・・・愛羅武優(I LOVE YOU)とかですか?(笑)合ってます?i-229
私の通っていた中学校の鞄はゴツイ布(柔道着の生地のような)で出来た
肩掛け鞄だったのですがその鞄の見えない部分に書いてる人多かったですよ~~i-278
因みに私は書いてなかったですけど・・・(笑)i-235

♪ジャスミンさん!
はい、ホント楽しかったですねi-237
トッポジージョの口も妄想しちゃいましたi-233
シュークリームは・・・今流行りのパリパリシュークリームではないな・・・と
食べてる音を聞いて思いました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と言う訳で、ノーマルタイプのシュークリームを妄想してましたi-278
シュークリーム大好きなジャスミンに分析をお願いしたいと思います(笑)i-237

ましゃ情報ではなかなかお役に立てないので、ミスド情報で失礼します(笑)i-237
それにしてもかなり可愛いし、お得ですi-175 が、私も暫くミスドに行くのを
控えようと思っていますi-199
全ては・・・グッズのために(笑)i-237 発表まで震えて待ちましょうねi-278
[ 2011/12/12 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する