笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

SONGS

昨晩放送されたSONGS 
色んな事を想い、感じ、涙した番組でした
今回の東日本大震災で、それぞれ大変な経験をされた皆さん。
紹介された皆さんを含め、被災された方、そして全国からファンの皆さんが
集まった宮城でのライブ

自らの体験談、ましゃの音楽で励まされ、勇気づけられたお話し。
今後の自分、家族の在り方。。。
被災された皆さんのお話を聞きながら、今の自分について考えたり
福山雅治と言う人の音楽、人間性・・・色んな事を考えました

ましゃがよく言っていますが・・・
ファンの皆さんの笑顔を見ていると
自分も笑顔になる。
ファンの皆さんから元気をもらう。

私も昨日の番組で・・・
ましゃだけでなく、皆さんからも元気をもらいましたよ
宮城でのライブが行われて本当によかった・・・
そして、ましゃのに出会えた事、ましゃを通じてお友達になった皆さんと
こうやって一緒に妄想しながら、時にはぶっ壊れながら(笑)
応援出来る事に心から感謝・・・と改めて思った昨晩でした。



*****12月15日 妄想族の独り言*****
本日、1つお仕事の山を超えました
無事に終わった事に感謝・・・

そしてそのお仕事をした所で、10年振りに昔の職場の先輩に
偶然お会いしまして
その感動と興奮の(笑)再会に感謝・・・

感謝いっぱいの本日・・・

皆さん、おやすみなさい(笑)
















[ 2011/12/15 23:03 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
お仕事の山、無事越えられたとの事でお疲れ様でした!感謝祭は存分に楽しんできてくだちゃい!
SONGS、いろんな方の感想を読んでてましゃファンの熱く語るのっていいなと感じました。
ましゃの頑張りがファンにも相乗効果となってて…上手く言えませんが(笑)
PS 勝さん、土佐勤王党だったんですね!そして話は飛びますが絶賛歯医者通いの私、目隠しされるのをいいことに先生をパーフェクトラブの武人と妄想してます(笑)バカです(笑)
[ 2011/12/16 07:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ha-to-koさん!
お疲れ様でしたi-179をありがとうございますi-260
後、二山超えなくちゃいけませんが頑張りますi-199
SONGSの感想は・・・感想になっていない私ですが、想いはいっぱいあるのに
上手く書けない・・・i-201
妄想ぶっ壊れ担当だからでしょうか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
「相乗効果」はその通りだと思いますi-199
与えながら与えてもらい、そしてまた与え・・・その効果は目に見えなくても
本当に大きく大きくなっていく・・・それは間違いないと思いますi-199

ha-to-koさんの歯医者妄想物語り、面白過ぎますっ(爆)
と言うか、自分が目を瞑るんじゃなくて目隠しされるんですか?i-183
どちらにしても、先生には喋らずにいて頂くか、ちょっと低い声を出して頂いて
(あわよくばモノマネして頂いて 爆)妄想の成果へ行っちゃって下さいi-199i-199
私も次に行く時は、そうさせて頂きます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 


[ 2011/12/16 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する