笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お陰様を持ちまして・・・

この記事がアップされる頃、に乗っているはずっ(笑)


皆さんのお陰で、インドリの姿のまま横浜に向かう事が出来ました
本当にありがとうございます
私の、今年の締めくくりとして楽しんで来ようと思います
お留守番の皆さんの魂も、お連れさせて頂きますね
そして本日参戦の皆さん、よろしくお願い致します

そしてそして・・・友よ 
とりあえず新横浜駅までは行くからっ
新横浜駅からは・・・任せたっ
(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして私は思い出す・・・
ライブ開始20分前に、お隣に座られた見知らぬファンの方から
セットリスト表を見せられて説明を受けると言う散々なる経験を
している事を・・・


最後の最後まで、気を抜かないように
気を引き締めて参りますっ
(笑)
↑気合いの赤です


では、行って参りま~す


*****12月28日 妄想族からの出題*****
感謝祭が始まってインドリから人間に戻った瞬間
ゆうふるはどうなっちゃうのでしょうか?

①腰を抜かす
②泣く
③笑う
④叫ぶ
⑤立ちつくす
⑥その他

ちょっと楽しみ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2011/12/28 08:00 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(-)