笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お陰様を持ちまして(*^^)v

福山☆冬の大感謝祭 其の十一
    無流行歌祭!!


お陰様を持ちまして 無事に帰って参りました

昨日の独り言の5択問題に予想以上に(笑)反応頂きまして・・・
また、会場での私の反応を予想して下さって・・・
本当にありがとうございました(笑)

インドリ魂を貫いた私が一体どうなったか・・・
ネタバレはしていません
       バクバクバクバク
      バクバクバクバク
     バクバクバクバク

   バクバクバクバク

 バクバクバクバク


全身硬直そして崩壊(爆)

って事は・・・①+②+③+④+⑤+⑥の全部って事かいっ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言う訳で・・・全員正解っ
全員って?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


ライブが始まるとクイズ!ドレミファドン!! のイントロクイズ状態で
泣いたり、喜んだり、まぁ忙しい事っ(笑)

そうきたか・・・ と何度思った事でしょうか

ましゃのステキな笑顔に歌声、チーム福山の素晴らしいサウンドにチームワーク・・・
楽しい時間をありがとうございました
参戦された皆さん、お疲れ様でした

明日明後日参戦の皆さんも、そして1月1日のWOWOW放送お楽しみの
インドリの皆さんも、どうぞどうぞ楽しみに待ってて下さいね

今のところ、ネタバレしてないよね?大丈夫だよね?
もうこれ以上書くと、ヤバイク(笑)
いらん事を書いて、インドリちゃんの妄想魂を壊してはいけないので
本日はここまでにしておこう(笑)


ネタバレした個人的感想文は・・・
そこのお友達に丸投げ・・・あり?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いやいや、ボチボチ書かせて頂きま~す



*****12月29日 妄想族の独り言*****
期待を裏切って申し訳ないのですが、ノーミスです
私の今回のテーマであった
ノーシングルライブはノーミスで の言葉を
明日、明後日参戦のあなたに捧げます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私、大丈夫だったよね?
ちょっと不安だったりする・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ




[ 2011/12/29 22:43 ] 妄想族 | TB(0) | CM(7)
こんばんは&お帰りなさい!!
ノーミスおめでとうございます(^_^)v
楽しい時間を過ごせてよかったですね!
ブログを読んでいて、今日・明日感謝祭に行くのがますます楽しみになりました(*^_^*)
レポ楽しみにしています。


[ 2011/12/30 00:17 ] [ 編集 ]
師匠~
ご無沙汰してます(^^;
そして横浜からおかえりなさい

今回はノーミスの旅だったんですね( ̄∀ ̄)
楽しい時間を過ごせたみたいで何よりです

私は明後日までチームインドリなので…
いい子にして堪え忍びます!笑
この忍耐力を培うことで、ライブをより楽しめると信じて…(^O^)

ちなみにクイズはもしや全部?と密かに思ってました(笑)
[ 2011/12/30 00:53 ] [ 編集 ]
ノーミスで・・・
横浜お疲れさまでした。

私ようやく昨日チケット開封しました。
思っていたよりいい席だったので、明日は期待大かな?

私もノーミスで明日を迎えたいと思います。

いろいろあった1年ですが、あの会場で行きたくても行かれない人の分までしっかり受け止めて今年1番の笑顔でみんなで過ごせれたらいいなっと思います。

[ 2011/12/30 09:46 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~いヽ(^o^)丿
もしかして全部!?と予想した一人です(笑)
今回はゆうふるさんと入れ違いでお会い出来なくて残念でした(T_T)
一足お先にましゃんたさんとv-255を過したのですが、翌日の夜から熱がでてしまいました(>_<)
風邪もほぼ治り、本日再びましゃに逢ってきますv-10
今日は25日の教訓を生かして(笑)服装に気をつけて、ゆうふるさんの魂を持って行ってきますねv-238
[ 2011/12/30 12:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆきうさぎさん!
ゆきうさぎさん、こんばんは&ただいま帰りましたi-179
本人気付いていないだけかも知れませんが(笑)多分ノーミスですi-236i-234
ありがとうございますi-237

楽しいだけでなく萌えに燃えましたが(笑)本当に夢のような時間でしたi-175
ゆきうさぎさんも今頃は・・・i-233 そして明日も・・・(笑)i-233
勝手に私の魂もお邪魔してると思いますが、よろしくお願いしま~すi-199
そして私は・・・レポ頑張りま~す(笑)i-199i-199

♪蜜柑!
お~~~~i-237 可愛い弟子よ~i-199 こちらこそご無沙汰してます。
師匠の名にかけて無事に帰って参りました(笑)i-237

うふふっi-175 さすが弟子だけありますi-199よく分かってます(笑)i-236
イントロ聴きながらドキドキするのが頑張ったインドリ生活の
幸せを実感する正にその時でございますよi-199
その度に、私も相方ちゃんと顔を見合わせたもの(笑)i-237
クイズも・・・ご期待に添えて嬉しゅうございます(笑)i-278
いよいよ明日参戦ですねi-236 楽しんで来て下さいねi-189

♪じゅりさん!
お陰様で、無事に(笑)戻って来ましたi-278
そしてじゅりさんも、i-65開封式も無事終了されたのですねi-189
本当におめでとうございますi-199
ノーミスでの参加(笑)そして楽しい感謝祭になる事お祈りしていますi-189
そして私は明日はテレビの前で「紅白」で会場の雰囲気を味わわせて頂きますねi-236
今からとっても楽しみですi-237

本当に今年は色んな事がありましたね。私も最近振り返ってみるのですが
人として忘れてはいけない大切な気持ちをこれからもしっかりと持ち続けて
いこうと改めて思っていますi-179
明日は、楽しんで来て下さいね~i-236i-234

♪ジャスミンさん!
無事に帰りました~~i-179 予想通りで・・・おめでとうございます(笑)i-237
と言うか、風邪の方は大丈夫だったのでしょうか?ライブ後は寒いですし
きっとお家は近いとは言え、ぶり返さない事祈っていますi-189
そんなジャスミンさんに、魂までお預けして・・・ご迷惑かけてないでしょうか?(笑)
いい子にしてましたか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私もジャスミンさんとお会い出来ずで残念でしたi-241が、またお会い出来る日を
楽しみにしていますねi-237
そろそろ終わった頃でしょうか?お帰り、気を付けて下さいね~~~i-236

[ 2011/12/30 20:53 ] [ 編集 ]
ゆうふる~ん♪

昨日はありがとうございました~♪♪

めっちゃ楽しかったです☆☆

夢の様な時間は アッ!っという間で…
帰って来てからの 時間も早く感じますね。

早くもましゃ欠乏症
大発症中です!!(笑)

ノーミスでの到着 なによりでした☆

私も ほぼ(ほぼ?)

小さいことは言いますまい?(笑)

しかし!帰りついてから
重大なミスが!!

せっかく間に合うように帰って来てるのに
長電話の末、ホットスポット 見忘れましたー( ̄▽ ̄;

しかも ハード満タンにて録画も不可!

WOWOW 撮って出し放送の為に 今夜は徹夜で ハード整理します!!

今年も残すところ あと1日。
2011年のましゃの音楽の旅も あと1日。

大変お疲れ様でした♪

また来年も 絶対一緒にあのステージを囲みましょうね!!

そして また、ゆうふる節を聞かせて下さいね!

どうぞ 良いお年をお迎え下さい♪
[ 2011/12/30 23:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪みかぷ~ん!
こちらこそ、ありがとうございました~~i-237 私も本当に楽しかったですi-189
あの時間のために頑張って来たと言っていいくらいなのに、本当に
あっという間で、もう3回くらい味わいたい時間でした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして、お互いほぼノーミスでおめでとう~~(笑)i-237
あらら・・・お家に帰ってからが大変だったのねi-229
その後のHDDの整理整頓は無事に終わったでしょうか?i-201
きっと今日もそして明日も(笑)HDDちゃん大活躍ですねi-236

うんうんi-199 絶対来年も囲みたいっi-199i-199
そして私もみかぷん節を楽しみにしてま~すi-236
今年はいい出会いをありがとうi-189 来年もどうぞよろしくですi-189

[ 2011/12/31 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する