笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ちょっと気になる・・・(笑)

年末年始にかけて、とある方たちが出演している番組を観ては
ゆうふる母がつぶやいていました


この人らは歌も踊りも本気じゃ

とある方たちとは・・・
こちらの方々です

年末年始、テレビで本当によく拝見しました
その度、と言っていいほど あの人たちは本気じゃと言い切ってましてね
歌唱力もそうですが、大勢の男性パフォーマーの見事なダンスに
今頃(笑)気付いたって言う事でしょうか?

そしてついには、ボーカルのTAKAHIROさんを観て 
あの笑顔は・・・危険じゃね~と言いながら
その笑顔をガン見しているようなしていないような・・・

普段、歌番組を観ても反応をあまりしない母のこのつぶやき・・・
何目線のつぶやきなのか・・・まさかのっ
娘としてちょいと気になりましたとさっ(笑)


因みにゆうふる母は、石川遼くんの大ファンで・・・
実はファンクラブにも


遼くん ゆうふる母は大丈夫です(笑)


*****1月10日 妄想族の独り言*****
1月スタートのドラマも少しずつ始まってますね
あれやこれやと楽しみで張り込んでます(笑)


ウフッ 楽しみですぅ~


ましゃ 私は大丈夫です(笑)





[ 2012/01/10 22:05 ] ファミリー | TB(0) | CM(4)
ゆうふる母さん、EXILEにロックオーン←使い方間違えてます(笑)ですね^^
でもEXILEのステージ構成も素敵で私も気になりました。オカザイル見ててなんだけど(笑)
ステージ構成と言えば去年の感謝祭、冷静に見ると格闘技ぽいステージに見えるのは私だけですか?(笑)
そしてゆうふるさん!カーネーションの大殿様ではなくて、長崎弁の彼がかなり気になります!
ましゃ!私は大丈夫です(笑)
[ 2012/01/11 08:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪ha-to-koさん!
ちょっと今日のお返事は長くなりそう・・・覚悟して下さい(笑)i-278
本気と書いてマジでロックオーン(爆)なのでしょうか?i-237
誰らと比べて「本気」なのか・・・が非常に気になる私です(笑)i-278
それに「オカザイル」も良かったですよね~i-237 

格闘技のステージって感謝祭ステージみたいなんですか? 
ましゃも格闘技好きですから参考になさったのでしょうか?(笑)i-237 ←気になるi-278
私は、感謝祭の最初のトロッコ列車が「だんじり」に見えて仕方がなかったのは
「カーネーション」の影響でしょうかね?i-235
そして、大殿様(ウケました!爆)i-199i-199 髪型と衣装は違えど
目を閉じるとそこには・・・だったのは私だけでしょうかi-235
長崎弁の彼・・・(笑)テンポが早い声が大きいが売りの?ドラマに
違った空気を運んで来てくれましたよね~~i-175←なぜi-175?(笑)
「小原洋裁店」の女性店員さんたちも何だかソワソワしてるような・・・(笑)i-233
六角さんもいい味出してますよね~i-179

やっぱり長くなっちゃった~(笑)i-278
[ 2012/01/12 20:31 ] [ 編集 ]
あららーっ!!
それは TAKAHIROじゃなくて ゆうふるママが 危険じゃ~~!!(笑)

いやいや!ママさすが!
目が肥えてらっしゃる!
遼クンといい 爽やか系がお好きでらっしゃるのですね♪

KBCオーガスタの折には
是非 福岡に来て下さいませ♪

そして EXILEの新作CD & DVDは ゆうふるがプレゼントしてあげて下さいませ♪

娘の心境としては 複雑でしょうが(笑) お母さんが いつまでも若々しいのは 素敵ですよ

ところで ミスド、またセールちう~ですね☆
健康診断も終わったので イイかな~~~
[ 2012/01/12 22:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪みかぷん!
イエローカードが出ました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と言うのは大げさですが、本当に珍しい発言だったので記念に残しておこうと・・・i-235
昨年、お隣の県に遼くんがいらっしゃったのですが、交通手段や諸事情により
泣く泣く諦めたのでございますi-229
と言うか、夏の暑さの中、付いていけないと言ってましたi-201
でも、毎週i-23テレビは見るし「あのギャラリー、羨まし過ぎるi-237」と言ってます(笑)i-278
福岡か・・・いいかも(笑)i-233 ひょっとしてみかぷんは「生遼くん」を見た事が
あるの~i-199i-199すみません・・・私が興奮しました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ところで・・・セール・・・そうですi-199 今日お店の横を通りましたi-34i-203
ちょうど食べたいな~と思っていたのですが、夏に向けてとりあえず今日は我慢を・・・i-229
みかぷん、健康診断終わったんだね~i-236 お疲れ様でしたi-179
では私から一言i-236 「食べていいよi-199」(爆)i-237 

[ 2012/01/13 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する