笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

寒い日が続きますね

お月様がキレイでうっとりしたり、冬の夜空の美しさにほんの一瞬だけど
寒さを忘れる事が出来るここ最近ですが・・・

やっぱり寒いですっ 
いくら厚着をしてスーパーに行こうとも、生鮮食品売り場は小走りに・・・(笑)
そんな毎日ですが(笑)ましゃもお正月は、お休みかと思いきや
ハワイへ撮影のお仕事だったようですね

年末の感謝祭の裏話も聞けて楽しかった週末のラジオ
そして、夏のFCイベントについてもご意見募集中と言う事でリスナーからのメール

この妄想も、寒い日には・・・

妄想いっぱい夢いっぱいで
心も体も温かくなっていいかも~
(笑)


私の妄想?希望?としてはね・・・(って聞いてない?

近過ぎず遠からずでお願いしますっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それだけ?


そしてこれだけは言わせて・・・

ましゃファンの年齢層は幅広いのだっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言う事で、よろしくお願いします


って誰に言ってる?(笑)


風邪やインフルちゃんが流行ってるようですね
うがいに手洗いでしっかり予防
元気に冬を乗り切りましょうね

でも、寒い・・・(笑)



*****1月17日 妄想族の独り言*****
年末の感謝祭で聴いたましゃの雄叫び「アゥ」が聴きたくて
アルバム「Calling」の「Kiss and Kill Me」を聴きました
車の中で、口ずさむくらいの音量で歌っていたのですが
気付いたら「アゥ」の部分も歌ってました。。。


ほんのちょっとだけ、自分の記憶力を褒めましたとさっ(笑)







[ 2012/01/17 22:18 ] 妄想族 | TB(0) | CM(5)
毎日寒いですね
通勤時はもちろん、外に出る時は常に小走りです(笑)
週末のラジオ、ましゃの年末年始の様子も聞けて楽しかったですね
夏のファンクラブイベント、同じく近すぎず&遠からずを希望します
あまりにも近いと失神しそうだし、余りにも遠いのも…
幅広いファン層だということもチーム福山はちゃんと考えてくれると思いますよ
そして出来たら参加者全員に何かv-25もあったらというのはわがままですかね!?
[ 2012/01/17 23:00 ] [ 編集 ]
ほんとマジ寒いっすv-356
こんな日にゃv-258でマッタリに限るよ

夏FCイベント
同じく近すぎず&遠からず
そしてジャスミンちゃんいわく
参加者全員に何かv-25賛同でーす
ってかFC全員に(v-362
妄想して楽しみにしておきますv-354
今年も妄想爆走中~~v-347
[ 2012/01/18 11:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ジャスミンさん!
今日は太陽が顔を出してくれましたが、やはり風が冷たい1日でしたi-229
明日からお天気も下り坂のようですし、乾燥も激しいのでジャスミンさんも
インフルや風邪には気を付けて下さいねi-236

魂ラジでのご提案のメール・・・「本気と書いてマジですか?」と思わず突っ込みを
入れてしまいましたが(笑)チーム福山はちゃんと考えてくれますよねi-175
ジャスミンさんに言われてホッとしました(笑)i-237
参加者全員にi-72、とってもいいアイデアです~~i-237
ぜひともお願いしたいところですねi-199i-199 楽しみですi-189ってもらう気マンマン(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪みぽりん!
ホント、寒いよね~i-238 お家でまったり・・・分かるわ(笑)i-278
とは言え、インフルが日本全国猛威を振るってるようなので、みぽりんファミリーも
十分に気を付けて下さいねi-236

さてさて、ご賛同ありがとうございます(笑)i-237
FCの中から「イベント運営委員会メンバー」を募集してくれればいくらでも
提案しちゃうよね(笑)i-237
夢は膨らむ、でも夏までまだ遠い・・・i-241 だけどしっかり妄想して
イベントまでの期間、ブンブンブブブンで妄想族を楽しもうね~i-184i-184
[ 2012/01/18 22:34 ] [ 編集 ]
すっかりご無沙汰しておりますe-351
超今更ですが、今年も宜しくお願いしマッスルe-440
こちらも1月とは思えないお天気で雪もなく、うかり
関東気分ですが(笑)やっぱり寒いですよねぇ

FCイベント、確かに近過ぎず、遠過ぎずがイイけど、やっぱり近いe-349(笑)みたいな
色んな事に優しい(←ここ大事)イベントだと良いのですがe-277
[ 2012/01/19 20:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪えみみちゃん!
こちらこそ、ご無沙汰してますi-229 
もちろん、今年もよろしくお願いしマッスル~i-184i-184
そちらはあまり雪が降ってないんだね~i-4 地域によっては凄いらしいと
ニュースでは知っているのだけれど・・・。事故に繋がらない事を祈りますi-189

えみみちゃんi-199 この「近過ぎず」がどこまでかが問題なのよ(笑)i-237
私の中では「超接近」くらいです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
はい、妄想が激し過ぎましたi-235
それに「色んな事に優しい」分かるわ~i-199 ぜひともお願いしましょi-199
改めて・・・魂ラジ、メール採用おめでとう~~~i-237  
[ 2012/01/19 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する