笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

今回は早かった!(笑)

昨日から流れている新CM

DUNLOP 「登場」 篇 

捕獲せねば と思っていた矢先、何気に(笑)見れて
録画していた番組を見たら・・・おっと~ いらっしゃいました(笑)
ホッ めずらしく早々に任務完了(笑)
スーパードライの 出来る男のましゃとは違って
とっても自然体、と言うかリラックスしたましゃの姿が癒してくれますね
と言うか・・・

私も そこへ行きたい・・・(笑)
いや、連れてって~(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と思ってしまったあの美しい風景、そしてましゃの笑顔
お散歩ましゃも、すべり台ましゃも、キャッチボールましゃにも
ホント、癒されます
そしてましゃのナレーションもステキです

乗り遅れた事も忘れてしまいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


あっ!スーパードライのCMについて書いてなかったのでここで・・・(笑)
スーパードライましゃもとっても凛々しくてステキです
とっても対照的なこの2つのCM
どっちもステキなましゃですね
でも、ふと思うの・・・
あのもの凄いエキストラの中に、私が1人いてもバレないかな?と・・・


*****1月22日 妄想族の独り言*****
昨日放送の「カーネーション」
私のハートに直球ど真ん中ストライクのシーンがっ(笑)
周防さんに好きだと告白した糸ちゃん・・・。
その後、外へ出ようとした瞬間、糸ちゃんの手をグイッと引っ張って
自分に引き寄せて抱きしめちゃった周防さん


これ、好き・・・(笑)


以前「ホームワーク」のSPだったと思うのですが
最後に、新幹線のドアが閉まる瞬間、周ちゃんがうらんちゃんの手を
グイッと引っ張って抱き寄せたでしょ・・・


これも、大好き・・・(笑)

グイッ⇒ギュッに弱い私です




[ 2012/01/22 20:50 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
まだ見れてませんi-241(ネットでは見ました)
完全に乗り遅れてます~。

「グイッ⇒ギュッ」ゆうふるさんだけではないはず!
そんな強引な人、今時現実に居るんですかねぇ(笑)
雅治さんにされた~~~いi-233
[ 2012/01/22 21:33 ] [ 編集 ]
昨日・今日とお天気も悪くてとても寒かったので、近くに出る以外はほとんど家の中で過ごしていたので、珍しく初日からDUNLOPに数回遭遇出来ましたv-238
お散歩ましゃもすべり台ましゃもキャッチボールをするときに見せた笑顔にホントすてきなCMでついつい見惚れてしまいますv-10
あの場所に行って遠くからでいいから見たいです(笑)
対照的なスーパードライの大人の男のカッコイイましゃももちろん!好きですねv-10
そんなましゃにグイっキュなんて、キャア~v-238
[ 2012/01/22 22:13 ] [ 編集 ]
グイッ、ギュッも良かですが私はその前の「ん?」に弱いです~!美女か野獣の最終回の高宮さんからのグイッも良かったな(笑)

そして今日のカーネーションでは秘め事を喋ってスッキリした組合長さん@近藤さんが可愛らしかった…そしてそしてNHKの開拓者のCMで周防さん@綾野さんが!
色々とっちらかってますが(笑)ましゃ、私は大丈夫です!(笑)
[ 2012/01/23 17:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)
♪くじらさん!
くじらさん、その後i-77でDUNLOPましゃに会えたでしょうか?
曜日によりますが「ZERO」ではましゃに会える日が多いのですし、他のましゃにも
出会える事があるので(笑)頑張ってみて下さ~いi-237

くじらさん・・・うふっi-233 やっぱり「グイッ⇒ギュッi-175」お好きなんですね(笑)i-233
草食男子が多い世の中ですが、こういう強引さが好きな女性も多いはずっ(笑)i-237
私は大歓迎ですけど・・・あっ!でもこのパターンですよ(笑)i-278
「グイッ⇒ギュッi-175」をま、ま、ましゃに~~~~(笑)i-233
くじらさん!一緒に妄想の世界に参りましょ~~~(爆)i-184i-184

♪ジャスミンさん!
ニュースで関東地方の寒波の様子が流れていますが、今日はいかがでしたか?i-4i-6
そんな休日はお家でゆっくり・・・i-228 そしてましゃましゃ・・・(笑)i-228
遭遇、おめでとうございますi-237
寒い日にましゃの笑顔で・・・癒されますよねi-233
「遠くからでいいので・・・(笑)」ジャスミンさんらしい控えめな発言i-189
私も一緒に遠くから・・・いいですか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そしてここにも「グイッ⇒ギュッi-175」好きな妄想族がいらっしゃましたね(笑)i-237
では一緒にあちらの世界へ参りましょ~~~~~(笑)i-184i-184

♪ha-to-koさん!
高宮さん・・・あの首に手を回して「グイッ⇒チュッi-188」ですよね?(笑)i-237
例え私が妄想の世界に行ったとしても、ましゃには出来ないあの「高宮KISSi-188i-199
でも頑張って妄想してみます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

大殿様、いや組合長、可愛かったですよね~(笑)i-278 
でも当時にしてはかなりの恋愛事情に今後が気になってしょうがありませんi-199
それにしても綾野さん、頑張ってらっしゃいますねi-199
その頑張りに比例して、ha-to-koさんのお気持ちも・・・(笑)i-175
こちらも気になります(爆)i-278
[ 2012/01/23 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する