笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

大きいのか小さいのか・・・(笑)

たまに、自分の事が分からなくなります(笑)

だってね・・・

欲しいっ と思ったものはボ~ンと買っちゃう時もあるのに

こっちの方が100円安いよね~と悩み苦しみ
自分が大きい人間なのか小さい人間なのか分からなくなります(笑)
10円20円で悩み苦しむ事もあるけど


以上(笑) 
ってこれで終わり?

↑の話と関係あるようでないのですが・・・
以前から欲しいな~と思っていた物を、やっと(笑)購入しました
機械が苦手な私の重い腰が、やっと上がりましてね
と言うかお仕事で必要なもので・・・

どうせ買うなら少しでもお安くと言う事で色々調べて
結局ネットで購入しました
3万円の商品が約2万円で買えちゃいました
1万円もお安く買えるなんて・・・

100円ドーナツが100個買えますよ

いやいや・・・
ましゃのDVDシングルが19枚買えますよ(笑)

大きい人間でも小さい人間でもなく節約人間の私もいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

上手にお買い物しなくちゃ、ましゃ貯金も出来ませんわ


*****1月27日 妄想族の独り言*****
この機械、お友達も一緒に購入したのですが
お互い分からない事は、聞き合いながら
使っていこうね!と堅い約束(笑)

それに、機械が苦手な私にとって「始める」いいチャンス


でもどちらかと言うと・・・
説明書よりも触って覚える私です
触って壊さないようにしま~す(笑)

皆様、よい週末を~










[ 2012/01/27 22:59 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
新しい機械モノ、何を買ったんですか~?^^
この記事見てて、ゆうふるさんてばましゃみたい♪と思いました。趣味のモノや人に喜んでもらう事には財布のヒモがゆるむのに、庶民的な金銭感覚♪もし私の大きな勘違いだったらすみません。

うちのデッキ(笑)も10年モノで、かなりガタがきてるので電気屋さんにリサーチしに行ったら、物凄い進化してる!!(驚)でもアナログ人間にも優しい旧型もありましたが、頑張って新しいモノについていかなきゃダメかしら?(笑)
[ 2012/01/30 17:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ha-to-koさん!
自分たちの演奏(練習とか)をロックオンする(笑)「レコーダー」を買いましたi-194
オリジナルの曲に色んな音を足して作っていく作業が多いのですが、家に帰って
その作業をするのには、私の場合記憶力だけでは無理なんですよi-229
以前はMDでロックオンしていたのですが、MDの時代はもう終わりだそうで・・・(笑)i-203
見た目はイマイチなんですが頭と性格はよさそうで、人間と同じですね(笑)i-235

そうなんですよっi-199 使うところには惜しむと言う事を知らずに使うi-199
そのくせ、定価でドー○ツを買うのは悩む・・・みたいな(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私も、今回のリサーチで電気屋さんにも行ったのですが、デッキもそうですよねi-199
ロックオンもSDカードに!デッキがシンプル過ぎて、ビックリしましたi-183
ha-to-koさん!ぜひとも一緒に「新しいモノ」始めましょi-236
[ 2012/01/30 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する