笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

HAPPY BIRTHDAY MASHA!!

HAPPY BIRTHDAY MASHA!!

ましゃ、お誕生日おめでとうございます
今年もましゃにとって素晴らしい1年になりますように・・・


いつも 素敵な音楽を 
とびっきりの素敵な笑顔を
楽しいトークを
(エ○トーク含む) 
そしてたくさんの素敵な出会いを・・・
本当にありがとうございます


これからもずっと・・・応援していきます


*****2月6日 妄想族の独り言*****
魂ラジで「ましゃ生誕祭は来週・・・」と荘ちゃんに言われて
「あっ、そうなの?」とちょっと拗ねたように聞えて
そこに反応しちゃった私ですが・・・
そんな可愛い返事してたましゃも・・・(笑)
T-FMの手相占いで「エロ線、妄想線、ナルシスト線」の話を聞いて
「キャッキャッ」喜んでるましゃも・・・(笑)

うん、やっぱり好きだっ
キャッ大胆告白(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



思わず自分の「妄想線」探したのは私だけでしょうか?

改めて・・・
HAPPY BIRTHDAY MASHA!!



[ 2012/02/06 00:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(13)
とにかく健康で(笑)ましゃが日々幸せでありますよう…Happybirthday♪

ゆうふるさん、私妄想線、割とはっきりあるみたいです(笑)そして今浪さんの呼吸法、爆笑でした(笑)ましゃの笑い声も相変わらず素敵…!
[ 2012/02/06 06:50 ] [ 編集 ]
妄想線ときいて、真っ先にゆうふるちゃんの顔が浮かびましたv-411

私は毎年恋愛運が非常に気になるのですが、今年は『切れ切れ』と聞いてとっても安心してしまいました(ましゃ、ごめんなさいv-356v-356

会報誌も届いてワクワクだねe-343
[ 2012/02/06 09:39 ] [ 編集 ]
エロ、妄想線
同じく爆爆~v-344
私も、ゆうふるちゃんも妄想線ありそうだわv-415
なにわともあれ
ましゃv-308おめでとうv-344
だね~v-352
今年も妄想爆走しましょうv-355
[ 2012/02/06 11:03 ] [ 編集 ]
v-354マシャお誕生日おめでとうございますv-354

またまたすっかりご無沙汰しとりますv-436

妄想線・・ゆうふるさんはどうでしたか?v-410
私も探したんだけど、よくわかりませんでしたv-389かなりハッキリしとると思うんですが(爆)

マシャと荘ちゃんのコンビは前から好きだったっけど、最近は今浪さんとのコンビも好きな私v-398

TFMのマシャの「ごめんなさい」の声にもう萌え萌えしとりましたv-398

あんなに可愛い43歳、他にはいませんね~v-344
[ 2012/02/06 11:08 ] [ 編集 ]
おめでとう~~!
2月6日は、ましゃおめでとうの日だけど、なんだかみんなみんなおめでとうの日ですね。
自分の誕生日よりうれしいもの。


手相きいてましたよ。パソコンの画面に、ましゃの左手どアップにして、そしてなぜか我が家にある島田秀平くんの手相本開いて…。

私が見てたら、息子が隣で語りだした。
かなり知識がある模様…。
ええっ、びっくりです。
息子がこんなに興味があるなんて知らなかったー。
学校で女の子に「手相見てあげる」なんて言ってたりして…。

最近のT-FMおもしろすぎ♪

みーんなで素敵な一年にしましょうね。
[ 2012/02/06 15:16 ] [ 編集 ]
ましゃを幸せにするのは、業務命令ではないですよね~
今年もましゃにとって素晴らしい1年になると思いますよ
ましゃには素晴らしい守護霊がついております
[ 2012/02/06 16:23 ] [ 編集 ]
ましゃ、お誕生日おめでとうございますi-199i-179

寒いですが、ゆうふるさんはお元気ですか??
生誕祭@魂ラジまでしばらくあるので、お祭り騒ぎは続きそうですねi-235
ラジオのましゃ、どっちもだいすきですi-176i-176
今年もきっと全力疾走のましゃ。
頑張って付いていきたいと思いますi-184i-184i-246
[ 2012/02/06 20:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ha-to-koさん!
「健康」これかなり大事ですよね(笑)i-199
「気力」も大事ですが、やっぱり体は正直・・・改めて感じる25歳です(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
お~~~i-237 ha-to-koさん、妄想線かなりはっきりくっきりなんですねi-199i-199
やっぱりね・・・(笑)i-235
私もちょうど今浪さんの呼吸法の時は車の中だったのですが、一緒にやりました(笑)i-278
でも笑いながらでしたが・・・i-235
あのましゃの笑い声、聴いてるだけでこちらも笑っちゃうi-237
そして幸せになる妄想族に、乾杯ですね(笑)i-52

♪かりんちゃん!
「妄想」の文字で私を思い出してくれてありがとう~(笑)i-278
「恋愛線」確かに気になるよね~i-175
「切れ切れ」は少々寂しい・・・i-241
けれどファンとしては・・・微妙な感じだねi-236
でもどんな形であれ、ましゃには幸せになって欲しいねi-189
会報、うちにも土曜日に届きましたi-175 週末はバタバタだったので
今日ゆっくり読みましたよi-233 読んだけどワクワクしてます(笑)i-278

♪みぽりん!
そうそうi-199 今日は本当におめでたい、そして感謝の日ですi-189
例え妄想線、エロ線が成長中の43歳であったとしても(笑)i-278
私ね、妄想線がましゃのようにはっきりくっきりありませんi-199i-199
ただ、細い線がたくさんあるのですが、それはどうなのかしら(笑)i-237
と気になってしまったけど、あろうがなかろうが関係なくこれからも
妄想族としてブンブンブブブン走りましょ~i-203

♪うらんさん!
おめでとうを叫びに来てくれてありがとう~(笑)i-237
私の妄想線は、ましゃのようにははっきりくっきりないのですi-241
ってなぜか悲しんでる私です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私も、魂ラジのましゃ&荘ちゃんコンビも好きだけど、T-FMのましゃ&今浪さんコンビも
大好きですi-233 うらんさん「ごめんなさい」に萌え萌えしてたのね(笑)i-233
やっぱりれっきとした妄想族でございます(笑)i-199i-199
ホント、あんな素敵な43歳はいませんよi-175

♪keiko★さん!
keiko★さん、自分の誕生日より嬉しい・・・って笑っちゃったけど
すご~く分かります(笑)i-237 なぜでしょう?i-278
私、T-FMは車の中で聴いてたんだけど、keiko★さんパソコンで前で
ベストな状態でラジオ聴けたんですねi-189 妄想線、いかがでした?(笑)i-278
それにしても息子くん、凄いですっi-199 いつの間にか勉強してたのかしら?i-237
私もお願いしたいです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
はいっi-199 み~んなで素敵な1年にしましょうねi-237

♪Hidekoさん!
Hidekoさん、こんばんはi-118
今年も、ましゃにとって素晴らしい1年に・・・きっとなりますよねi-236
そうなると私たちにとっても素晴らしい1年になりますものねi-189
これって相乗効果ですよねi-184i-184
ほほ~!ましゃには素晴らしい守護霊様がついてらっしゃいますか?
一緒に私たちファンも応援団としてつかせてもらってもいいですよね(笑)i-278

♪ちっちこっこちゃん!
本当に毎日寒いですねi-229 お陰様で元気だけが取り柄の私は
元気に妄想暴走族してます(笑)i-278 ちっちこっこちゃんは元気ですか?
そうそうi-199 生誕祭まで、もう少しあるのでこのままふくやまつりは
続きそうですねi-184i-184 今から週末が楽しみですi-237
うんうんi-179 今年も全力疾走してくれるであろうましゃi-175
もちろん頑張ってついて行きまましょi-199i-199 あっ!でも私は・・・
しがみついてかも知れないけれどね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ちっちこっこちゃん!魂ラジメール採用おめでとう~i-237

[ 2012/02/06 20:14 ] [ 編集 ]
☆ましゃ、お誕生日おめでとうございますv-238 
数日前からソワソワしていたせいか昨夜、ましゃが夢に出てきました
ZIPでもましゃのお誕生日がクイズの問題になっていて、朝から幸せでした
これからも妄想王子のましゃにしがみついて応援して行きたいと思ってます
[ 2012/02/06 21:20 ] [ 編集 ]
雅治さん、お誕生日おめでとうございます♪

みんな、自分の誕生日より嬉しそうですよね(笑)
魂ラジは、完全に眠ってしまってたようなので^^;
これからゆっくり録音を聞きます~。

今日は特別な日なので、ケーキ食べちゃいましたi-235
ダイエットは明日から頑張りますi-201
[ 2012/02/06 21:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
夢で会えたなんて・・・ジャスミンさんよかったですね~i-233
これはましゃからのプレゼントでしょうか?って普通は逆ですが(笑)
プレゼントって事でありがたく・・・ですねi-236
お~~i-237ZIP!さんたらそんな洒落た事をして下さってたんですか?i-233
夢にもテレビにも・・・最高のましゃi-73でしたねi-184i-184
はいっi-199 私もジャスミンさんと一緒に妄想王子(笑)にしがみついて
これからも応援させて頂きますっi-278

♪くじらさん!
ホント・・・自分のお誕生日より私もワクワクしています(笑)i-237
そしてこうやってみんなでお祝い出来る事に感謝ですi-189
魂ラジはもう聴かれましたか? 新曲テレビバージョンのフルぶっかけもありましたし
楽しいラジオだったと思いますi-278 と言う私も途中あちらの世界へ
行き掛けてしまいましたが(笑)i-235
もちろん私もi-269頂きましたよ~i-277 来週本番があってドレス着るのですが
とってもヤバイク・・・i-282 明日から頑張りますi-199
って間に合うのか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
くじらさん!明日から一緒に頑張りましょうi-237
[ 2012/02/06 22:30 ] [ 編集 ]
♪HAPPY BIRTHDAY♪

って、スペシャルデー 終了しちゃった

今日はちょっと乗り遅れたカンが…f^_^;

でもでも!
ましゃが生まれた時って
どんなだったんだろう…
勝子ママに聞いてみたくないですか?

出て来た時から 男前だったのかしら??
なーんて!幸せな妄想をして過ごしておりました!

ぢつは、今回 私がましゃの誕生日を祝うようになって
20回目の記念日♪だったのです☆

もう43ちゃい♪だなんて…しみじみ~
私はまだ 20歳なのに~(笑)

20年後も きっと こうして お祝いしてるであろうと思うと 長生きしなきゃな~って思いますよねー♪(笑)

と、ましゃの誕生日にかこつけて
ケーキを2コも食べた私でした~♪
さっ!明日からダイエットよー
[ 2012/02/07 01:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪みかぷん!
爆笑~i-199 出て来た時から男前って・・・(笑)i-237
きっとそうだと妄想中~i-278
そして、20回目のお祝いおめでとうございま~すi-199
って事はみかぷんが0歳の時からお祝いし続けたって事か・・・i-235
じゃあ、私の方が5歳年上ね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

うんうん、そうだねi-179 来年も再来年も20年後もお祝い出来たら嬉しい~i-237
そのためには元気で長生きしなくちゃね(笑)i-236
i-2692個、いいじゃないですか~i-237
おめでたい日はバンバン食べちゃって、そして普段はドーナツで我慢です(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と言いながら、そろそろ100円セールの予感がしますi-235
[ 2012/02/07 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する