笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福は内!でスペシャルな夜♪

豆まきしたり恵方巻を頂いたりした2月3日節分の夜・・・

もちろん観ました ドラえもん

もちろん聴きました スペシャルバージョンの 
生きてる生きてく
しずかちゃんの 雅治さ~~ん と名前を呼ぶ姿がとても可愛くて・・・
とそこじゃなく(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

命の慰霊(繋がり)を歌ったと言うこの歌。
おばあちゃんが大好きだったましゃが作ったこの歌。

フクラージュくんのダンスもとっても可愛くて・・・
ましゃと雅秋さんとの共演もお見事でしたね(笑)
なかなかやるわね、雅秋さん(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とても明るくてステキな歌だけど、歌詞の意味はとっても深いですね
ましゃの歌い方が今までとはちょっと違う感じが、これまた新鮮

私も、今この時代、ここに生きている事に感謝感謝ですし
人生まだまだこれから!頑張って生きてかなくちゃ
だって今日の豆まきで、お豆さん25粒食べましたし(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

冗談はさておき(笑)そんな風に思わせてくれる歌ですね
テレビやラジオで早くフルでぶっかけて頂きたいでございます
と書いたものの、テレビ出演あるのかな~? 
はい!とっても前向きな妄想(笑)


*****2月3日 妄想族の独り言*****
すっかり定着した「恵方巻」私も頂きました
結局1本丸かじりは無理で、切って巻き寿司風に・・・。

もちろん無言で

お豆さんも、25粒ね ってしつこい?(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

足りない分は明日にでも食べましょ





[ 2012/02/03 22:04 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
雅秋さんもノリノリで演奏してましたね(笑)
今までと違う歌い方が新鮮ですし、なんと言っても
歌詞がいいですねv-238
ラジオで確かフルぶっかけは急にくる!?ような言い方をしていたので、いつでもいいように心の準備をしていますv-10
恵方巻きを食べた後、お豆さんを15粒食べました(爆)
これはあまりにも少なすぎですよね(笑)
[ 2012/02/03 23:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ジャスミンさん!
雅秋さんの歌声、ちゃんと歌詞に合わせて動いてたのを見て感動した私です(笑)i-237
ノリノリの雅秋さん、ホント楽しそうでしたねi-236
はい!歌詞とってもいいですよねi-189 本当に深いですi-179

そしてそしてi-199 今日の魂ラジではテレビバージョンが聴けるようですよi-237
ホント、急にやって来ましたね(笑)i-278

ジャスミンさん!お豆さん15粒ですか~~~i-237 未成年だったなんて・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私も昨日25粒だったので今日3粒食べておきましたi-236 これでバッチリ(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/02/04 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する