笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

WOWOWにワォ~!(笑)

ましゃBIRTHDAYの翌日に、とっても嬉しいお知らせが

3月17日(土)20:00~ WOWOWプライム
FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS.TOUR 2011
THE LIVE BANG!!

放送決定ですね
このオンエアを前に3月4日(日)18:50~19:20
スペシャル放送もあるんですね
因みにこのスペシャル放送は・・・

無料放送ですっ(笑)

DVD発売かな~?WOWOWでの放送かな~?と妄想しながら
嬉しいお知らせを震えて待ってましたよ~
7月31日の大阪城ホールでのライブのようですね
参戦された方、楽しみ倍増でしょうね
きっとスペシャルに編集されてるだろうし、自分が参戦してない会場での
ライブが観れて、今からとっても楽しみです

さぁ お楽しみをぶら下げて・・・
よっしゃっ 頑張ろうっ
はい、単純(笑)


*****2月7日 妄想族の独り言*****
T-FM放送から手相が気になって気になって・・・。
ましゃの妄想線、凄いハッキリクッキリですよね

私、妄想族隊長を辞任しないといけないくらい
妄想線が・・・ないのです(笑)
細いのはたくさ~んあるんですけどね

それよりハッキリクッキリ見えるのが・・・
ナルシスト線でして・・・

私、ナルシスト?

私を知ってる方、どなたか教えて下さい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



[ 2012/02/07 22:46 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
私は手相は詳しくないですけど・・・
ゆうふるさんのボケた後にたたいて突っ込む顔文字好きですよ~
ナルシストっていうか自虐的
私も自虐的なので仲間ですね~
WOWOW加入してないので無料放送超うれしいし見たいなって思ってます
[ 2012/02/08 14:04 ] [ 編集 ]
年末の大感謝祭の再放送かツアーの放送ないのならもうWOWOWやめようかな~と思っていたところにこのニュース!やめなくてよかった(笑)
楽しみが増えましたねv-238
フルバージョンのお皿v-51も来月デビュー記念日あたりにひょっとして発売かしら!?と妄想中です♪
ゆうふるさんはナルシストではないと思うですが…
隠れ妄想線がどこかにあるのかもしれません(笑)
妄想族の隊長は辞任しないで下さいね
[ 2012/02/08 22:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪Hidekoさん!
「( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ」の顔文字、私も大好きなんです(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私も手相は詳しくないのですが、興味津々で「島田さん」がテレビに出られる度に
反応してチェックだけはしていますi-278
「ナルシスト」って自虐的なんですか?i-183 (←物事知らなさすぎですねi-229
って事はましゃもそうなんでしょうか?i-237と喜んでますね、私(笑)i-278

WOWOWさんの無料放送、嬉しいですね~i-175私も今からとっても楽しみですi-237

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん・・・私も「一旦解約」って思ってましたi-278 
でもそろそろ来るぞっi-184i-184と言うか頼むから来てちょうだいi-199と願っていたので
このまま継続です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
お~~i-199 フルバージョンのi-79発売大予想ですねi-237
これはぜひとも当たって欲しい妄想ゴトでございますi-237 祈ります(笑)i-189

やっぱり私は、どう考えても妄想族・・・(笑)i-233 手に妄想線を書き足しますので
妄想族の隊長も続けさせて頂きま~~すi-237

[ 2012/02/08 22:44 ] [ 編集 ]
ゆうふる~ん♪
妄想線 間違えてるんじゃない??(笑)
ねぇ、みなさん?
ゆうふるだったら この間違い 有り得ますよねー?(笑)

立派な妄想族だから 心配しないで
隊長 続行 お願いしま~す♪

そうそう!ナルシストでもイイんじゃないですか??
音楽家っていうのは 自分にも酔わなきゃいけないものだと 勝手に思ってるんだケド、違うかな??

ゆうふるがナルシストじゃないのなら
前向きなナルシストを目指しましょうよ~(笑)

WOWOW放送も楽しみですね~♪
って、そんなもの見ちゃうと また ましゃ欠乏症が悪化しそうですね

[ 2012/02/08 22:51 ] [ 編集 ]
v-421ゆうふるちゃ~ん
妄想族:隊長は続行してね~
やっぱ、ゆうふるちゃんでないとv-357
ナルシストでもOK....牧場(フルっ)
私もかなりの妄想爆爆走なので(笑)
隊長の補佐ってことでv-415

wowow楽しみだわ~
楽しみが増えてますます妄想全快v-438
[ 2012/02/09 11:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪みかぷん!
や、や、やっぱり見間違いの可能性あり?(笑)i-278
例え手相が見間違いであろうとも、妄想族には間違いないので、妄想族の隊長は
引き続き任務遂行させてもらいますね(笑)i-237

確かにっi-199 自己陶酔する時ありますわ(笑)i-237
みかぷんi-199 私より分かってらっしゃる~~~~i-184i-184
って事で、ナルシストゆうふるとしても前向きに頑張ろうと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
WOWOW楽しみな分、確かに欠乏症発症の恐れもある・・・i-229 でも大丈夫よっi-199
その時は、一緒に思いっきり妄想の世界へ行きましょ~~(笑)i-233

♪みぽりん!
みぽりん、ありがとうi-189 隊長は引き続きやらせて頂きま~~すi-237
もちろんみぽりんには補佐のお役目もOK牧場でよろしくっi-278
やっぱり、妄想してる時って楽しいものねi-236
だって妄想は自由だし・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
たまに現実の世界に帰って来られない時もあるけどそう言う時があってもいいのよね~i-278
ナルシストゆうふる隊長でもOK牧場でよろしくねっ(笑)i-237
あっ!因みに「OK牧場」普段よく使ってます(笑)i-278

WOWOWホント楽しみだよね~i-237 ご褒美ぶらさげて頑張らなくちゃねi-184i-184
もちろん、妄想もね(笑)i-233
[ 2012/02/09 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する