笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あれもこれも!

またまた寒波がやってきたようで、寒い週末になりそうです

そんな寒さの中、ましゃ情報も更新してますね

えっと・・・なになに?
ほほ~~ 明日からダンロップの新CM放映ですね

命・自然・家族に触れ合う様子が描かれている温かいCMだそうで
家族になろうよのPVっぽいCMなのでしょうか?
明日から張り込み隊頑張りますよ~~

そしてそして・・・

2月26日 12:00〜 WOWOWプライムにて
UFC JAPAN 生放送にゲスト出演


申し訳ございませんっ 格闘技は(も)さっぱりんこなのですが
まさかとは思いますが、ゲストとは言っても・・・

ゲスト解説者の方ですよね?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
分かってますけど、ボケてみました

格闘技大好きなましゃなのは十分存じておりました
まさか久し振りのテレビ出演が、格闘技番組とは思っておらず(笑)
とは言え、久し振りの生放送 楽しみにしています(爆)


そしてぶらりと訪ねてみたら・・・
Meet The Music.'12 カウントダウン待受け

と言うとっても嬉しいページにたどり着きました(笑)
3月18日午後8時までの限定待受けと言う期間限定の待受け画面

私も早速ダウンロードしましたよ
やっぱり期間限定品には弱いわ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****2月17日 妄想族の独り言*****
先日のコンサート・・・地元ケーブルテレビの取材が入りました
と言うか、気付いたら入っていました(笑)
「インタビューを・・・」と言われ、逃げられず
『ドアップでなければ』とお受けしました(爆)
でもこれ大事でしょ?

うちはケーブルテレビに加入していないので観る事が
出来ないのですが、テレビを観た知り合いから「観たよ」が・・・。

私が観る事が出来る日まで一週間・・・。

演奏中の自分より、インタビューの映りが気になる私です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ






[ 2012/02/17 19:32 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
26日、お出かけの予定でしたが、やめました。
昼間に正座してWOWOW見たいと思います。
ましゃ、その時間さいたまスーパーアリーナにいるのねー。
TV出演は今年初ですよね。
あー、もう今年も2か月終わっちゃいます…。早いな。

新CM楽しみです♪
お昼流れてたけど見逃しちゃった。
すぽるとで30秒ver.が流れるそうです。

それよりなにより、私はゆうふる出演の番組が見ーたーいv-238
全国放送じゃなくて残念です・・・。
[ 2012/02/18 18:14 ] [ 編集 ]
ダンロップの新CM楽しみですねv-238
前回も自然な感じでステキだったので、今回も楽しみです♪
それにしても今年初のテレビ生出演が格闘技だなんて(笑)誰も想像出来なかったですよね。
私もさっぱりんこですが、ゲストましゃを楽しみにしていますv-238
カウントダウン待ち受け情報、ありがとうございます!
何回もあけてはニヤニヤしていますv-10
ワンセグでチラッと見たのですが、木曜日いいともで小池徹平くんがテレフォンショッキング出演した際にましゃと飲み会に行った際の話をしてましたよ♪
明日の増刊号でも流れるかもしれません。
私もゆうふるさんの出演番組見たかったです。
全国放送ではなくて、残念です。
[ 2012/02/18 19:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪keiko★さん!
来週のお出かけ取りやめにしちゃうkeiko★さんが好きです(笑)i-237
いつもは「ましゃはどこで・・・i-233」と思っちゃうけど、この日は
「さいアリ」と・・・i-175分かっているだけ嬉しくなっちゃう私たち(笑)i-237
今年初のテレビ出演、楽しみですねi-236
と思っていたら、ホントあっという間に2月が終わりますねi-229
本気と書いてマジでエンジン全開しなくちゃ~(笑)i-203←年中思ってるけどi-201

私、まだCMに出会えてないんですよ~i-241「すぽると」情報ありがとうございますi-199
しっかり張り込んで捕獲したいと思いますi-190

keiko★さん、ケーブルテレビ観たいだなんて・・・嬉しい事を言って下さるのねi-236
元々の顔は修正もきかないので、仕方がないのですが(笑)
ドアップでなければ・・・と祈っていますi-189
もしドアップで映ってなければ・・・また連絡します(笑)i-278

♪ジャスミンさん!
新CM、とっても楽しみですねi-237 今動くましゃを観るにはCMしか・・・(笑)i-235
と思っていたら、来週の日曜日は生放送ですi-199 でも格闘技番組(笑)i-237
私もさっぱりんこですが、ましゃを楽しみに待ってましょうねi-233
カウントダウン待受け画面ゲットされたのですねi-176 
やっぱりニヤニヤしちゃいますよね(笑)i-233
おっ!!「いいとも情報」ありがとうございますi-199
以前もはなまるマーケットで「ライブi-209」着てi-68撮ったり、間接的だけどましゃを
感じさせてくれる「小池くん」に感謝しながら(笑)明日も楽しみにしてますi-189 
情報、ありがとうございますi-179

ジャスミンさんまで、ケーブルテレビが観たいだなんて・・・i-237 嬉し過ぎますi-237
映り次第で(笑)・・・また連絡させてもらいますね~i-236

[ 2012/02/18 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する