fc2ブログ

笑う門には福来たる

Welcome to my blog

守る。にキュン。

お陰様で無事15秒&30秒と捕獲出来ました
ダンロップ新CM 「エナセーブ」篇

前回の作品もそうですが、ナチュラルなましゃがとってもいいっ
命、家族、自然、未来を守るのナレーションも凄く深い言葉。
その言葉たちと一緒に流れる、現地の方たちやワンちゃんとの楽しそうな様子。
そして皆さんの笑顔・・・

そんな笑顔がこれから先、ずっと続くといいな~ と思いながらも
最後のましゃの締めのお言葉

守る。 に キュン。です(笑)

そして・・・

そして気になったのが、冒頭の「エナセーブ」のナレーションの声
昨日の魂ラジのましゃではございませんが(笑)

誰だぁぅ?誰だぁぅ?誰だぁ~~~ぅ?(笑)
↑ましゃのガッチャマンソング風に読んでね

と気になってしまったのですが、何度かリピするうちにピンときたっ
情熱大陸のナレーションの窪田 等さんだっ
1人で悩んで1人で解決して1人でホッとしてます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それにしても、この爽やかましゃと昨晩「ガッチャマン」を歌っていた人が
同一人物だなんて・・・
本気と書いてマジで面白過ぎました~

今週22日は「生きてる生きてく」の発売日
そして週末のラジオでは新曲フルぶっかけ
そして今年初の生放送のUFC JAPANの生中継もありますし(笑)
私たちも忙しい1週間になりそうですね


*****2月19日 妄想族の独り言*****
東日本大震災復興支援のグリーンジャンボ宝くじが発売中ですね
前後賞合わせて5億円! もちろん夢のまた夢ですが・・・
ハズレても、被災地への復興のために使われると思うと
惜しくないですし、それで夢が見られるなら・・・

よっしゃ 買おうっ(笑)

春はそこまで・・・
春はそこまで来てる・・・と思いたい(笑)



Comments 3

ha-to-ko  

あら!ゆうふるさん、もう捕獲できたんですね♪
何度か遭遇してますが、まだ捕獲できてません~
あの反則級の笑顔でまたファンが増えちゃう~!と若干心の狭い私です(笑)
こないだTVで復興を「福興」と変換してるイベントを見て、福の字が大好きな私達(笑)にはピッタリだわと思いました。
震災からもうすぐ一年…東北の皆さんに早く春が訪れることを願います。

2012/02/19 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   
みかぷん  

見事に雪で 土日 潰されちゃいましたが、広島は無事でしたか??

おかげさまで 今回 早々に 15秒&30秒バージョン W捕獲成功しましてん(←自慢げ)

子供達と和んでる様子に めちゃくちゃ キュンキュンしちゃいましたー

あれは 「素」のましゃだよねー♪
あうっ急にせつなくなって来ました

しかしですよ?
あのガッチャマンの歌!
ましゃも あれ?って言ってたケド、
私も ましゃの歌い方で 覚えてるんですよね~

いつから崩れちゃったんでしょうね?(笑)

あれも 「素」のましゃなんでしょうが、
このギャップ、やっぱりたまりませんな~

そうそう!この間 テレビでやってましたが、
5億円あったら PJ(プライベートジェットね) 買えるんですってよ~(笑)

2012/02/20 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   
ゆうふる  
コメントありがとう\(^o^)/

♪ha-to-koさん!
お陰様で、珍しく早々とゲット出来ましたi-236i-234
keiko★さん情報のお陰でフジテレビ系列の「すぽると!」で30秒、その後にチラッと
流れていた15秒を捕獲出来ましたi-237 ha-to-koさん、ファイトですi-199
やっぱりあの笑顔でファン増えるでしょうか・・・i-229
でも今、春馬くんや健くんをはじめとするイケメンたちの出演も多いので分散されるかと
思いますが「伊勢谷さん」のパワーも凄いので気を付けたいと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私たち「福」の字大好きですから無条件に反応しちゃいますよねi-237 
そしてその「福興」って言葉、いいですね~i-189
復興に向けて動きながら福もやって来てくれるといいですねi-179

♪みかぷん!
土曜日、午後から吹雪いて恐ろしかったですが、気付いたら晴れてましてi-1
九州地方も大変だったみたいだけど、みかぷんの方は大丈夫だったかな?
そして、捕獲おめでとうございますi-199i-199
そうそう!見れば見るほどキュンキュンしちゃうのに、見終わると切なくなっちゃうi-241
私は欠乏症と自己分析しています(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

あのガッチャマンの歌i-199 あれはね、とんねるずの憲武さんの歌い方が
基本形になってるような気がします(爆)i-237
憲さんは「仮面ライダー」かも知れないけど、ましゃより激しい歌い方だし(笑)i-278
うんうん、そのギャップがこれまたいいんだよねi-175 と言うか
全部いいのかもね(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
5億円でPJ買えるのか~i-210 うち、置くところがないので無理だわ~(爆)i-237

2012/02/20 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言
About me
笑う門には福来たる!がモットーの
妄想族です(笑)!