笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

キューピーハーフNEW CM!

今日から始まったキューピーハーフ新CM

「新製法コラージュ」篇

いつもの静かなパターンを想像していたのでビックリしました

と言うか・・・

気付かずに通り過ぎていました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いつものお料理番組を録画セットして、お仕事から帰ってから確認
静かな音楽、淡い色彩を勝手に想像していたので、CMが始まっても
気付かず、通り過ぎてました(笑)
気付いた時点で巻き戻しましたけど

楽しい雰囲気でしたが、思わずましゃがロボットダンスでもしてるのかと
思ってしまった不届き者をお許し下さい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

春を感じさせてくれる色彩、そしてポップな音楽
きゅうりを食べた後のましゃの右口角がちょっと上がっちゃうとこが
これまた可愛いです(笑)

ここ最近、ふくやまつり開催中くらい忙しいこの感覚・・・
ってか開催中かしら?

久し振り・・・かも・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ここ最近、ふくやまつり開催中くらいしがみついているこの感覚・・・

いつもじゃん(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

毎日息切れ中の私ですっ
でも幸せ~(笑)


*****2月24日 妄想族の独り言*****
パトカーがサイレン鳴らし「*+<‘&$#% 停まりなさ~い」と
言いながら、後ろから走って来ました

「私かっ」と誰もが焦る瞬間です(笑)
違反してないのに、何でドキドキしちゃうんでしょうね

大丈夫、私じゃなかった

春の交通安全週間、間もなく始まります
常に、毎日ですが・・・
特に気を付けましょう(笑)








[ 2012/02/24 22:02 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
同じくいつものお料理番組を録画していて、勝手に
モノクロで静かな感じのCMとイメージしていました(^^ゞ
なので気付かず通り過ぎて急にましゃが出てきてビックリ!
巻き戻して見ました(笑)
音楽も今までと違ってるし、一足早く春を感じますね♪
絶賛ふくやまつり開催中ですよね~☆
淋しい思いをしていた妄想族には嬉しい開催期間になりましたねv-238
[ 2012/02/24 23:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪ジャスミンさん!
うふふっi-278 ジャスミンさんも私と同じ道を歩まれたのですね(笑)i-237
今までの「静けさ」を思っていたらそうなっても仕方ない・・・と言うか
はっきり言って油断していましたi-278
それに、季節を先取りの「春」を感じる事が出来嬉しいですねi-236
そしてそして、この息切れ状態に気付いた「ふくやまつり開催中」i-199
1月には「夏のファンミまで寂しいi-241」な~んて言ってたのに・・・(笑)i-237
週末のラジオにWOWOWに、来週は雑誌も発売ですし~i-175
しばらくは、妄想族もふくやまつりでワッショイワッショイですねi-184i-184
[ 2012/02/25 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する