笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

3月に・・・なってます!!(笑)

昨日から3月ですっ(笑)

ほぼ毎日、あれやこれやの嬉しいお知らせとともに息切れ状態
お友達のお陰でしがみついていると思っていましたが
振り落とされそうになってます(笑)
アサヒスーパードライ新CM
GRAND SHOUT篇

予告編が1日より、テレビでは9日より流れるようで
うちの サイトに行くとスネ夫なんです(笑)
どう言う訳か見れないんですよ~
と言う訳で お・あ・ず・け

ええ、妄想の日々を過ごさせて頂きます(笑)

久し振りのインドリ状態?(笑)妄想には慣れているのでご安心を
(って誰に言ってるの?
後1週間、ワクワクしながら待ってます

そして雑誌Domani

チラッと本屋さんで立ち○みして(笑)
あまりにステキなドアップと、興味津々のインタビュー内容
でも、ちょっと重かったので後から買おうと思い、他の本をチェック
大好きなは買ったのに(笑)を買う事を忘れてしまい

     

ましゃ、許して下さい(笑)

そして昨晩放送になったNEWS ZERO

有言実行する男、そしてその行動力・・・。
こうやってZEROさんが追いかけて下さる事で私たちに伝わり
そして改めて考えさせられます

ラジオでは報告してくれたり・・・と言う時期もありましたが
でも全部が全部と言う事ではないですし、全てを報告って事も難しいですが
3月18日(日)に宮城で行われるMEET THE MUSIC
満を持してましゃに来たお話のような気がします

少しずつ前へ向いている被災地、そして被災地の皆さんの姿が
逆に私たちに力を与えてくれてる、そんな1年だったなと思います
でも・・・自分も与えられる人になりたいと強く思った1年でもありました


*****3月2日 妄想族の独り言*****
Mステにましゃ登場ですね
こちらの感想は・・・また次回

さぁ、集中!集中!(笑)

そして無事終了~
ましゃ、そしてチーム福山の皆様、お疲れ様でした
ましゃ、歌ももちろん良かったけど・・・

トークも最高っ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ







[ 2012/03/02 20:04 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する