笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

どうしよう・・・悩む

本日放送されたWOWOWのUFC JAPANを録画された
妄想族の皆様に お尋ねします

編集はどうされますか?(笑)

本気と書いてマジと読みながら悩む(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

12時10分まで観て(観たと言えるのか?)お仕事へ向かいましたが
スーツ姿のましゃ、そして笑顔を見てパワー注入~
久し振りの生ましゃ・・・ステキっ
帰って来て、格闘技苦手ながらもチェックしました
全部じゃないけど(笑)

それにしても、ましゃのゲスト以上のお仕事ぶり(爆)
素晴らしかったです

それはそうと、あの迫力満点の試合を目の前で見たら・・・
きっとましゃ、今夜は興奮して眠れないかも~
っていらぬ心配でございます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****2月26日 妄想族の独り言*****

んでもって、編集どうしよう・・・







[ 2012/02/26 22:05 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
私はちょっと出かけてて、後半30分くらい見てたんですが、ヤバい格闘技面白いかも?新しい扉を開いちゃった?なんて感じでした(笑)
今日無事にエナセーブCM捕獲できました~♪
[ 2012/02/26 22:40 ] [ 編集 ]
あははv-411

私も悩んでいたところなのでまだ決まってないんだけど…。

声だけ編集はとても難しいしv-356
妄想族のみなさんの意見を聞いてもう少し悩みますv-410

客層をみて、ライブ会場とはまるで別世界と思いました(当たり前かi-278
[ 2012/02/27 20:08 ] [ 編集 ]
今年初の生ましゃ、黒の上下のスーツでステキでしたねv-10
やはり格闘技の試合はどうも苦手で、消してしばらくして付けるの繰り返しでした(^^ゞ
たまに付けた時に画面の下に小さく映るましゃにウットリv-238
ゲストのましゃより近くで観戦されてた内○裕○さんの方が多く映っていたような!?(笑)声はすれど、姿は見えないことは多かったから最初と最後にしちゃおうかと悩み中です。
[ 2012/02/27 20:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ha-to-koさん!
あら?(笑)i-278 ha-to-koさん・・・ハマりそうですか?i-237
ましゃを通して、格闘技の面白さが・・・新しい扉が・・・開いちゃったかな?(笑)i-237
「エナセーブ捕獲」おめでとうございま~すi-199 あの笑顔に癒されちゃいますよねi-175
そしてha-to-koさんにご報告が・・・i-241
我が街のミ○ド、今週末くらいから3週間くらい改装工事でお休みらしいですi-241
痩せるにはいい機会ですが、耐えられるでしょうか?(笑)i-282

♪かりんちゃん!
かりんちゃんも・・・やっぱり悩んじゃうよね~i-229 
ましゃの素晴らしいコメントは残しておきたいけれど
再び観るかと問われたら・・・だしね(笑)i-229
私もしばし悩みそうですが、バッサリいっちゃいそうな気がするよ(笑)i-278
確かにっi-199i-199 他のアーティストのライブに行っても
客層の違いとか雰囲気って感じるもの。格闘技ともなると
熱狂的男性ファンが多い気がしてたけど、ましゃもライブをしたさいアリを
そんな人たちで一杯にしちゃう格闘技も凄いよねi-199

♪ジャスミンさん!
黒スーツをキリッと着こなしたましゃ、素敵でしたねi-175
ジャスミンさんは、リアルタイムで付けては消しての繰り返しだったのですねi-236
普段観ない格闘技、新鮮と言えば新鮮ですがやはり苦手な女性は多いですよねi-229
とは言え、ましゃのコメントに感心したり(内容は分かってないもの多数ですがi-278
ジャスミンさんのように、小さいましゃにウットリしたり(笑)i-233
ある意味忙しかったです(笑)i-237
「内○裕○さん」さすがジャスミンさん、チェック済みですねi-237
きっと他にも芸能人の方がいらっしゃったかも知れませんねi-179
ほほ~i-179ジャスミンさんは最初と最後の予定なんですねi-190
確かにそれもありですねi-199 参考にさせて頂きま~すi-199



[ 2012/02/27 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する