笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

今を生きてる 福山雅治 

関東の方は、かなりの雪だったようですね
ニュースを見てビックリしました
皆さん、事故やケガなど、大丈夫でしたか?

我が地域は、雪は降りませんでしたが、寒さも厳しく・・・でしたが
an・anの発売日ですもの
寒さに負けてちゃいけません(笑)
ちゃんと、お出迎えしてくれましたよ
ビニールに包まれたましゃ表紙an・an様が(笑)

私の中では、ビニールに包まれてる雑誌は特別扱い(?)なので
嬉しかったんですけど・・・(笑)

先にをチェック

ウフフのふくやまです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

メガネましゃも久し振りですが、手フェチの私にはたまらないたち(笑)
最近、笑顔いっぱいのお茶目なましゃを、CMやDVDで見ていたので
an・anでのセクシーましゃがとっても新鮮です
そうですね・・・もし1枚だけ選ぶとなると(あわよくばもらえるならば)・・・

21ページの写真が欲しいいいなっ(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そしてインタビュー記事の内容も興味津々です

性格美人について

読み進めるうちに、私が思っている言葉、キーワードが出てくると
嬉しくなって思わず赤ペンで線を引きたくなっちゃったり・・・
ましゃ語録、名言いっぱいです(笑)
色ボケって言葉初めて知りました(笑)

誰にも頼まれてないけれど、勝手に(笑)ましゃが受けている質問を
自分で答えてみるとこれが意外に面白いっ
その後の特集記事も、引き込まれました

考えさせられるこの1冊でもあるし

魅せてくれるこの1冊でもありました(笑)


*****2月29日 妄想族の独り言*****
小学6年生の生徒ちゃんが
「先生!いとこがおばあちゃんになるんよ~

『え~~?○○ちゃんのいとこがもうおばあちゃんになるの?
いとこって何歳なの?』

「?????????」

NHKの連ドラ「カーネーション」の「糸子」さんの事でした。

先週末の魂ラジのなぞなぞはすぐ分かったのに
今日のこの会話が成立するのに1分以上かかりました(笑)

明日のスタジオパークは・・・周防さんです
ましゃ!私は大丈夫ですっ!!!(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2012/02/29 22:01 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
思ってた以上にが降りビックリしました
足元はレインブーツを履いて転ばないようにしたので大丈夫でした
朝買ってしまうと濡れたら大変とananは帰りに買って帰りました
がたくさん載っててウハウハしながら見ました
インタビューも面白かったですね雅子さんは不評のようでしたが
雅秋が同じ服を着てギターを持っている姿には笑ってしまいました(笑)
[ 2012/02/29 22:34 ] [ 編集 ]
ゆ・う・ふ・る♪
もー!!どうしよう~!!
滑って転んで濡らさないように 大事に大事に抱えて帰って来ました~♪

で、手を浄めて ページをめくると…
7ページ目に トルティーヤ食べるましゃがいて~
(そこはイイ?(笑)

ずーっとめくって エロ下着の次に ましゃがいたね~
ドッキーってしちゃいましたー♪

特に 24、25ページのボーっとしてるましゃ♪

ananって カメラマンの名前 確認しちゃう程
私達が好きな目線の写真が多いよねー

なので…インタビュアーさんは 雅子さんを拒否せず?(笑)
FM聴いてから 臨んで下さいね~♪って ツッコミたくなりました(笑)

読みごたえ タップリで 私も「自分分析」してしまいました!
誰にも頼まれてないケド~(笑)

で、最後ツボは 雅秋さんの
職業:スター★
でした!

[ 2012/03/01 16:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪ジャスミンさん!
いや~、ニュースを見てビックリしましたよi-199
交通など色々影響も出たでしょうし・・・ケガや事故も心配でしたi-229
今日は、大丈夫でしたか?夕方のニュースで関東地方は地震もあったようですしi-201
レインブーツ、可愛いのがたくさんありますよね~i-176
私は持ってないのですが(笑)お店でよく見ますi-179
でもそんな大変な中、an・anも無事ゲット出来て良かったですねi-175
確かに、インタビューは面白かったですi-237 でも雅子さんに対するあの反応・・・i-232
気になって気になって仕方がないです(笑)i-278
そうそう!雅治さん&雅秋さんのファッションi-199
あれはどちらが真似したのでしょうか?i-235
気になって気になって仕方がないです(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪みかぷん!
みかぷんに大事に抱きかかえられたan・anもさぞかし喜んだ事でしょう(笑)i-237
そして、トルティーヤ食べるましゃ・・・これ大事です(笑)i-233
ここを見忘れちゃ、いけません(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そしてみかぷんの1枚は・・・横になってるましゃねi-175
あれもいいよねi-199 確かにi-199カメラマンさんに座布団っ(笑)i-175
そうそう!みかぷんのその突っ込み、最高っi-237 きっと今週末はインタビュアーさんも
T-FM聞いて下さると信じておりますi-199
雅秋さんの職業は「スター★」i-199 私も笑っちゃったよ~i-237

[ 2012/03/01 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する