笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

MステのMは雅治のM(笑)!

MステのMは雅治のMでした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

3月28日発売のCD 生きてる生きてく
テレビ宇宙初フルぶっかけを堪能させて頂きました

確かに、長崎の高校生のコメントは面白かった~
特にあの稲佐山展望台の男子の皆さん(笑)

でもそれ以上に・・・
ましゃのトークも面白かった~


歌う前、PJについて話してくれた時の、あの最後のお顔っ(笑)
お主もやるのぅ~のまるで悪代官みたいで
とトークも楽しませて頂きました

歌が始まる前、カウント取ってるましゃより食いついたのが、西村さんの
あれはライブでしか拝めないかと思っていたのでビックリ
ってそこ?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でも歌が始まると、食いついたのはそこではございません

うわ~ ましゃ、楽しそう~

福山バンドの皆さんも本当に楽しそうに演奏してらして、その姿を見ている私も
幸せな気持ちになれるし、楽しくなって、リズムに乗って体が揺れます

あれ?今、ウインクした~?(誰に?私に?) とか
今のはウインク? と気になって後からリピリピしたりとか(笑)
右手のガッツポーズやら、軽く足を上げたり、手拍子したり・・・

いやん・・・可愛い~

とワクワクしながらも・・・

会いたいです ましゃ・・・

でも、まだまだふくやまつりは続きますから
そして私は、明日こそはDomani買いに行くわ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****3月3日 妄想族の独り言*****
今日は3月3日、ひなまつり

そう言えばひなあられを買ってない・・・

山のように残っている節分のお豆を
未だにチビチビと食べている私です(笑)




[ 2012/03/03 22:56 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
今,魂リク終わりました…。
アルペジオ素敵です。声が胸にしみます・・。
やっぱりましゃ好きだーー。

Mステ、よかったですねー。
みんな、とっても楽しそうでした。
ウィンクにドッキューンでした。
ましゃは、したつもりないなんて・・・。
もう、かわいすぎる・・・。

Mステ最後の最後に、ましゃがタモリさんと並んでカメラに満面の笑みを見せてるのが、またドッキューンでした。

さぁ、もう一度聴いて寝ましょ。
おやすみなさーい。
[ 2012/03/04 01:05 ] [ 編集 ]
Mステではいつも割と話もふってもらえるし、他のアーティストさんたちより待遇が良さげに見える雅治さん♪
長崎の子たちのコメントも最高でしたね(笑)特に男子のバカ具合はましゃの原点を見たような^^

歌ってる時の私の萌えポイントはいつもながら手拍子ましゃです♪
そして今さんの演奏してた楽器、ゆうふるさんならご存知ですか?
[ 2012/03/04 09:13 ] [ 編集 ]
懐かしい稲佐山の風景をバックに長崎の男子高校生のトークは面白かったですね♪
ましゃのトークもいつも以上に多めで面白かったですね!
今ちゃんの楽器に反応してしまい、ちびちゃんのTシャツには気が付かず、リピリピして確かめました(笑)
妄想族をバキュンとさせられたウインクv-238
私も気のせいかとリピして確認したくらいでした
楽しくて、ライブに行きたい病が発生してしまいました(>_<)
Domani、今日ゆうふるさんお買い上げしましたか?発売日にまずは立○読○とページを開いた途端、あのド・アップにやられて、即お買い上げでしたv-10
[ 2012/03/04 18:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪keiko★さん!
私もましゃ好きだーー。とkeiko★さんと一緒に告白してみました(笑)i-175
魂ラジも楽しかったですし、私は途中危なかったですが・・・i-235
Mステ、良かったですよね~i-233 ウィンクしてるつもりはないとの発言でしたが
これは、私たちが妄想材料として勝手に「ウインクだったi-233」と
思っていていいですよね?(笑)i-237
最後の2ショット・・・いいお顔でしたよねi-237
うふふのふくやま(笑)i-233 keiko★さん、これもドッキューンポイント
だったんですねi-175 やっぱり笑顔っていいですねi-237

ましゃの歌声と共に・・・keiko★さん、いい夢見れましたか?i-189

♪ha-to-koさん!
今回のMステは、グループが少なかったのかアーティストの人数もいい感じで(笑)
「ましゃ、どこっ?」的な事がなくて良かったです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
なのでいつもより余計に濃い待遇だったのでしょうか?(笑)i-278
長崎の若者(笑)本当に面白かったですよねi-237 
長崎の方は、「観光客にとても親切で」のイメージに「面白過ぎる」イメージが
完全にプラスされましたねi-236

手拍子ましゃ、良かったですよね~i-176 一瞬カメラが他に振られましたが
ちゃんと戻って来て手拍子ましゃをキャッチしてくれてi-233
今さんの楽器は「スチールギター」だと思いますよi-194
大正琴に似てますが、大正琴ではありません(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
稲佐山からの景色は本当にキレイでしたねi-189 もちろん、若者たちのトークも
キレが良く面白かったですねi-237
そうそう!いつもはもっとギュウギュウ詰めのお席もゆとりがあってi-179
トークもたっぷりで楽しませてもらましたねi-236
あっ!楽器もi-209もリピリピして下さったんですね(笑)i-278
i-209結構強烈でしょ?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ウインクに(ご本人否定i-278)あの笑顔に萌えポイントたくさんのMステ。
これは、ライブに行きたい病にかかっても仕方ないですi-241
ジャスミンさん!いつかその日まで、頑張りましょうねi-199i-199
Domani・・・結局今日も本屋さんに行けずで・・・i-229
ジャスミンさんは即お買い上げだったのですねi-237
実は私、今回は我慢しようかと・・・今闘っています(笑)i-237


[ 2012/03/04 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する