笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

週の真ん中水曜日のご褒美♪

週の真ん中水曜日
今日のましゃからの(と勝手に思ってる)ご褒美は・・・
音楽の祭典  音楽のちから2012

やっぱり目に入ってしまった西村さんの(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いやいや・・・
ましゃ あれはどう見てもウィンクでしょ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ご本人は否定されるでしょうが、妄想族は勝手にそう思っておきます

生きてる生きてくの後の家族になろうよ
もちろん、笑顔もリズム取ってる足も、手拍子も可愛い~
そして、この曲順もなんだか余計にしっとり聴かせてもらった家族になろうよ
ググッときちゃいました

2曲も・・・ありがとうございました


明日、ましゃからのご褒美って何かあったかしら?(笑)
な~んて段々贅沢になっていく私です


*****3月7日 妄想族の決意表明*****
100円セールのCM流れてますが、ただ今改装中の店舗。
ちょっと最近食べ過ぎだし・・・と言う事で、4月の修行&本番まで
甘いモノ絶ちを決意致しましたっ
今週末の本番は間に合わないけど、月末の本番には成果は出るかっ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

って事で、ついでに(?)ダンベルもやっちゃうぞ~~

でもでも・・・
どうしても食べたい時は、朝食べる事にしよう
って食べるんかいっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/03/07 22:42 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
怒涛の更新に息切れ気味ですがi-229
何とか着いて行ってます^^;

日テレ、雅治さんが出たと思ったら、アッと言う間に
終わっちゃいましたね~i-241
余りにもの短さに物足りなくて、感謝祭を見始めました(笑)

歌番組に出演されるのは嬉しいんですけど、逢いたい病が
重症化しますね~i-202
[ 2012/03/07 22:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪くじらさん!
何とかついていけてるくじらさんは凄いですi-199
私はしがみつきながらも振り落とされる寸前で・・・やっぱり体力いりますね(笑)i-237
もう一踏ん張りこのふくやまつりを楽しみましょうねi-236

あっという間・・・確かにっi-199 楽しくて幸せな時間はあっという間過ぎて
そして会いたい病の重症化・・・そうなってしまいますよねi-229
くじらさん、感謝祭i-79いっちゃいましたね(笑)i-236
でも明日は新CMi-53の本編が見られますから、こちらも楽しみですねi-233

くじらさ~ん!息切れしながら明日も頑張りましょうね(笑)i-237
[ 2012/03/08 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する