笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ありがとうございました!

最近、色んな形で色んな人から与えてもらう事が多かったんです
物質的にと言うよりは、音楽だったり、言葉だったり、ましゃだったり(笑)
幸せのお裾分けだったり、食べ物だったり・・・あっ!これは物質的だわ(笑)

そのお陰で頑張れたと言っても過言ではない1週間
本当にありがとうの1週間でした

そして・・・
気付いてくれたましゃ友ちゃん、ありがとう
これだけ言いたくて・・・(笑)
何のこっちゃ?の方、すみません


これは昨日のミニコンサートで
ドレスではなくワンピースです
今回はワンピースで♪
おやっ?今回は靴が見えてますね(笑)
こうやって記録に残しておくの、楽しいかも知れない・・・


*****3月11日 妄想族の独り言*****
このコンサートの後、主催者の方がモロ○フのカフェに
連れて行って下さいまして・・・。
モロ○フと言えば、プリンですっ
プリンといちごのワッフルセットをモグモグしてしまいました

先週、甘いモノ我慢宣言したのに・・・と思いましたが
ご馳走して下さると言うので(これ大事)もちのろんで完食(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

晩御飯、抜きました
お腹がグ~グ~言いながらの魂ラジでした(笑)

さぁ、今週も元気に頑張りましょう
[ 2012/03/11 23:20 ] 想い | TB(0) | CM(3)
ゆうふるん~v-238プリン&いちごワッフル美味そうやし。
頑張ったご褒美v-221食べて良かよか~v-392
ありがたい1週間やったんやねぇv-398
いろんな人に与えてもらって・・きっと、ゆうふるがいろんな人に気持ちv-344にしろ、カタチあるものにしろ、そそいだ分がもどってきたんやよv-392v-426

しかし・・恐怖のv-404春、薄着の季節になってきた~v-356
貴女と再会した9月(半年かぁ)から・・全然引き締まれてないボディ、ヤバイ私v-406
身も心も~引き締めてかんとな(笑)

お衣装写真v-352楽しみにしとるよ~v-391
今回は、お花?春らしいv-398大人の女性って感じの(笑)落ちついたステキな色じゃねv-392

また、ゆうふるのコンサートv-342聴きに行きたくなってきたわ~v-410
[ 2012/03/12 15:44 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、おつかれさまでした!
お花柄v-254で春らしい感じのワンピースですね♪
次回は、是非全身のお写真が見たいですね(^_-)-☆
美味しいご褒美もあってよかったですね♪
モロ○フのカフェ、美味しいですよね!以前は横浜にもあってここのパフェが大好物でしたがなくなっちゃったんです。。。
魂ラジ、やっぱりそうだったんですね!あれ!?って思ったもののウトウトしていてたので(笑)自信もなく(^^ゞ
頑張ったご褒美ですねv-238
[ 2012/03/12 21:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ためち~!
ためちゃん・・・そりゃもう美味しかったのよ~i-237
美味しかったし、有難い1週間でしたi-179
私自身、ちゃんと人に与えているのか分からないけど、そんな人になりたい気持ちは
常に持っていますi-236 と言いながら、いつも与えてもらいっぱなしの私です(笑)i-278

そして薄着の季節はそこまでやってきてますi-282
だから気を付けているつもりが食べてるし・・・(笑)i-235
と笑ってる場合じゃないけれど、共に頑張りましょう~i-184i-184

ドレス写真、楽しみにしてくれるの?嬉しいな~i-237
またいつかためちゃんに聴いてもらえるように、腕も身体も(笑)磨いておきますi-199i-199

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、お疲れ様をありがとうございますi-260
全身写真・・・ウッi-201 これはかなりの勇気がいりますね(笑)i-278
修正しまくって・・・くらいの技を習得出来たらその時は・・・と言いながら
モロ○フ美味しかったですi-277 写真修正より、体絞れ!って感じですよねi-229
横浜のモロ○フ、なくなっちゃったんですねi-201
でも、横浜って美味しいモノがたくさんありそうで、食べ歩きとか楽しそうですよねi-236
また横浜に行く機会があったら(ましゃにお願い?)景色にも、美味しいモノにも
(出来たらましゃにもi-278)満たされたいですi-175

魂ラジ、実は私でした(笑)i-278 「あれ!?」と思ってもらえて嬉しいですi-189
ありがとうございますi-260
[ 2012/03/12 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する