笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

朝から GRAND SHOUT!!

アサヒスーパードライ
新CM GRAND SHOUT 篇
 
15秒バージョンだと思うのですが、テレビで観ました

朝 ZIP!でそのメイキングが流れていたのですが、捕獲に失敗し
あやふやな記憶ですが、マイケル・ベイ監督が絶賛していたとの事。
ましゃを一目見て「トップスター」だと分かったそうで

ましゃ・・・トップスターですってよっ(笑)
と私が褒められた訳じゃないけどなぜか私が喜ぶ

そしてましゃ・・・分かってましたけど・・・
カッコいいです

スケールももの凄いけれど、のCMだと一瞬忘れちゃうくらい
ある意味、のPVだと言ってもいいくらいそっち寄り(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
あっ!これは私個人的な意見です(笑)

高所恐怖症もあそこまで行けば、怖さを通り越して、どこか別の世界に
行ってしまいそうですが(笑)このCMの90秒バージョンも明日流れますね

●テレビ朝日系列 『お願い!ランキング GOLD 2時間スペシャル』 
 18:58~20:51放送

●TBS系列 『東日本大震災復興支援ベースボールマッチ 日本VS台湾』 
 18:00~

とそっちに気を取られていたら、今度は3月28日発売『生きてる生きてく』の
ジャケット写真が発表になってて

どうすりゃいいの(笑)

ホント、3枚とも雰囲気が違っていて・・・
えくぼが可愛い~いやん、セクシー爽やか過ぎる43歳(笑)
とジャケットも見てニヤニヤしながら独り言
そして「3枚か~」と色々悩みながら独り言(笑)

今日は独り言が多いです


*****3月9日 妄想族の独り言*****
ましゃ、マイケル・ベイ監督さんにスカウトされなかったのか
ちょっと気になったりもする、私(笑)

いらぬお世話?

はい、すみません(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

では皆様、よい週末を~ 






[ 2012/03/09 22:44 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/10 08:33 ] [ 編集 ]
ZIPを見ていたのにメイキングが流れていた時はテレビの前にいなかったようです(T_T)
かっこいいことは十分わかってますが、かっこよすぎる43歳にメロメロですv-238
豪華すぎるCMでこれなら新曲のPVとしてつけちゃってもいいくらい!?
まさかジャケ写が3種類だとは思わなかったのですが、3枚大人買いしようと思っていますv-238

[ 2012/03/10 20:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ジャスミンさん!
本当にカッコよ過ぎる43歳ですよねi-199
メロメロメロンちゃんになっちゃっても仕方ないくらいカッコよ過ぎます(笑)i-237
i-5390秒バージョン見られましたか?i-175
i-79のPVにして欲しいくらいの豪華さですよねi-189
これはぜひともアサヒさんでご検討頂きたい(笑)i-199i-199

うふふのふくやま(笑)i-175ジャスミンさん、3枚大人買い決定ですねi-237
私は相変わらず・・・前向きに考え中です(笑)i-236
[ 2012/03/10 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する