笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

WHAT's IN? そしてため息・・・だけど!

出遅れましたが WHAT's IN? をお迎えに・・・
目的は1つなので、最短距離を小走りに
無駄なエネルギー使いません(笑)

あら~~表紙と言う事で、私を待ってくれてます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

うふふのふくやま~~

追記しました(笑)

2万文字のロングインタビューにかなり期待していたので
中味も確認せずに即お持ち帰りしましたが・・・

お写真たちもステキです

今回は、1枚選べと言われても難しいわ~(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

インタビューも、歌への想いや Keyword Talk と題して歌詞の中から
ピックアップされた言葉に関しての質問とか・・・
税金についても語ってくれてますし
ちょっと字が小さくて、読むのに必死になりましたが(笑)濃い内容に読み応え
ギターも一緒のに萌え応え(?)そして福山名言集いっぱいの1冊です(笑)


ため息の1冊・・・ではなくてっ

どうもうちのちゃん・・・
限界がきてるのか何なのか、どうやってもBROS.TVが見れませんの
ましゃ・・・ごめんね

ため息も何回ついたか分かりませんが、ため息ついたら
幸せが逃げるらしいのでやめましょ(笑)

何か重大発表(いい意味で)があったらよろしく
って誰に言ってるの?
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****3月16日 妄想族の独り言とその後*****
ここ3日間、機械音痴の私が、普段使わない思考力と
訳ワカメなカタカナや英語と闘いまして、先程、どうにか
見れそうな状態になりました

う、嬉しい・・・

フルートで難しいパッセージ吹けた時くらい嬉しい・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ありがとうございました



[ 2012/03/16 20:02 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
WHAT's IN、ロングインタビューでとても読み応えありましたよねv-238
音楽の話から税金まで詳しく語るミュージシャンもなかなかいないですよね!
お写真も沢山載ってて嬉しい1冊ですよねv-10
えっ、ゆうふるさんのv-216、BROS TV見られないのですか!?
インストールとかしてもだめなのでしょうか?
まだ放送日までまだ時間がありますから、なんとかなりませんか?
[ 2012/03/16 22:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ジャスミンさん!
ここのところバタバタしていたのですが、これだけは買いに行かねばっi-203
突撃?突進?しました(笑)i-278
色んな意味で読み応えたっぷりでしたね~i-233
ジャスミンさんのおっしゃる通り、広い分野に亘って語れるミュージシャンは
他にいないかも知れませんね(笑)i-236

この3日間格闘しまして、どうにかBROS.TV見れそうですi-199
一瞬i-217買い換えか?と焦りましたが、とりあえずホッとしていますi-228
ご心配頂きありがとうございましたi-189

[ 2012/03/17 22:19 ] [ 編集 ]
昨日の魂のラジオ、仙台からでしたねー。東京を離れて生放送って久しぶり。みんなの声が明るくて(ましゃの話がぶっ飛びすぎてトキドキ理解不能でしたが…。)うれしくなっちゃいました。

WHAT'S INよかったですねー。お値段あげていいから一冊の本にまとめてもらって持ち歩きたいです!ほんとに。
[ 2012/03/18 10:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪keiko★さん!
仙台からでしたねi-236 そうかな~とは思ってたけど、生放送はやっぱり嬉しかったですi-236
荘ちゃんとましゃが遠距離放送って言うのは以前あったけど、今回は大移動だった
みたいで(笑)i-278 昨日も楽しい放送でしたねi-237 個人的には「カックラキン大放送」に
食いついてしまいました(笑)i-237

WHAT'S IN これは良かったですよね~i-175
確かに1冊分丸ごとましゃi-175いいかも知れませんねi-199
「ましゃ小辞典」として鞄の中に入れて持ち歩きが出来て、写真やましゃ語録が
載ってる1冊っていかがですか? もしくは手帳とか・・・i-199
これいける気がしますが・・・お願いしてみようかしら(笑)i-278
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/03/18 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する