笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

WOWOWで攻められた!

3月17日(土)にWOWOWで放送された
WE'RE BROS. TOUR 2011
  THE LIVE BANG!!


MCほとんどなしの音楽真っ向勝負の編集で
グイグイ攻められました
ましゃのMCを楽しみにしていた方もいらっしゃるでしょうが
私としては、この編集もとても新鮮で、次から次へと魅せて見せて
そして聴かせてくれて 思わず『S』魂が反応していました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

その中で『1分間の黙祷』はカットされる事無く放送され
一緒に黙祷をし、改めてご冥福をお祈りしました

そしてそしてライブは・・・
やっぱり萌えポイント健在でした(笑)

私の中では定番化してきた(笑)ロング・ショート・ボブの3ショット
ショットだけでなく、あのギターでユニゾってる3人の逃げられない
私、今後のライブで、この3ショットが見れないと怒るかも知れません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
出来たら、センターに立たれる方の髪型は「ショート」でお願いします(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


群青~ultramarine~もヤバイクでした
このツアーで、私の中で大好きな歌になっていった曲です
鑑さんとましゃの2人だけの空気、2人の呼吸、アレンジに感動した曲。
終わった後の、鑑さん⇔ましゃの愛情表現(?)も心温まりました

ギターをガンガンに、キュインキュイン弾いてるましゃももちのろんですが
しっとりと聴かせてくれる、話しかけてくれてるようなギターも好き

と書き出したら止まりませんが、結論言わせて頂くと・・・(もう結論?

ましゃに会いたいっ
そんな気持ちが募る今日この頃なのであります


*****3月19日 妄想族の独り言*****
明日のBROS. TV・・・大丈夫かな~?

もだけど、も心配です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ





[ 2012/03/19 22:46 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
私はWowow見れない状況なのでゆうふるさんの話にまたまた妄想が広がりましたe-265

福山君は、MCも素敵なんだけど、やっぱり少年の様にギター弾いてる笑顔の福山君ってのもい・・・
去年はいろんな角度から見たから、あの3ショットが見れないのは私も怒るかも知れない・・・(

そして、今日のBROS TV 私もZZZが心配です。
今からお昼寝したいくらい。。。でも今、仕事中なので・・・
後は、電波?かな・・・
では、また。

[ 2012/03/20 13:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪じゅりさん!
じゅりさん・・・ここ最近の私は「Around the world」のギターギンギンましゃに
やられてしまいまして大変な事になっています(笑)i-237
MCでの笑顔ましゃももちろんいいですけどね(笑)i-233
そしてあの3ショットも・・・i-278 きっと見れないと消化不良になっちゃいそうですi-235
じゅりさん、今日はお仕事だったのですねi-179 お疲れ様でしたi-236
私も今のところ大丈夫そうですが、i-217もうまく繋がるか心配ですi-229
でも一番心配なのは私です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
じゅりさん、頑張りましょうねi-184i-184
[ 2012/03/20 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する