笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

生きてる生きてく を 聴いてる聴いてく♪

福山雅治 28thシングル
生きてる生きてく


お店にお迎えに行って来ました

車の中では音楽を聴いて、DVDは・・・
ただ今鑑賞中=ただ今ぶっ壊れ中(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、結局何枚お買い上げかって?
やっぱりジャスミンさんの仲間になってしまいました

予約は2枚 帰りは3枚
何かの宣伝文句みたいですが(笑)

いつもの店員さんが・・・
ご予約は2枚でしたね と言って2枚準備してくれて。

でも、音源聴いちゃうと3枚欲しくなっちゃいますよね
レジの前でもまだ悩む私でしたが・・・

こちら、ありますよ って見せてくれちゃうし~(笑)

では一緒にお願いしますって嬉しそうに言ってる自分

いいのよ、いいの・・・我慢すればいいんだから
いいのよ、いいの・・・我慢すればいいんだから
これでいいのだ~と自分を納得させました(笑)

歌詞カードのもどれもとってもいいですね
自然と、動物と、ましゃと、食べ物と(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
風を感じて・・・とっても癒される写真たちです

Music clipは・・・これは美味し過ぎます
「いただきます」とちゃんとご挨拶して食すましゃも可愛いし
あれもこれもどれもそれもいいんだからっ(笑)
でもね・・・特に特に 特に声を大にして言いたいのが(爆)

車をバックさせてるましゃ
3分1秒くらいです(笑)

これ・・・最高っ
本気と書いてマジでヤバイクです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

その後の生きてる生きてくのライブ映像を観てると、ましゃの動きがシンプルで
やはり、年末から最近のテレビ出演までの間に、進化してるな~と痛感(笑)

そしてWOWOW大開局祭の映像を見て、恋しくなるのでございます
と言っても、もうしばらくふくやまつりが続いてくれるので大丈夫かな?
とは言いながら、見ては恋しくなるんだろうな~。

明日ゲットの皆様、お楽しみに~


テヘぺロましゃをヘビロテしてると(笑)ましゃが夢に出て来てくれるかな~
な~んて思いながら今夜は眠りにつくとしましょ
と言いながら興奮して眠れなかったりしてね(笑)


*****3月27日 CDショップの店員さんの一言*****

やっぱり3枚買われると思っていました

私もそんな予感はしてたけど(笑)

[ 2012/03/27 22:55 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
わ~い、ゆうふるさん私と仲間になったんですね
先ほどオリコンさんからv-5が届き、本日のデイリーチャートでましゃが1等賞でしたよ\(^O^)/
ゆうふるさんのいつものお店の方、いい味だしてますね
今回は通販で購入しちゃいましたので、今日注文していた雑誌と一緒に届き、開けた途端にましゃがいっぱいだわと一人でニヤニヤしてしまいました
歌詞カードのv-212が違っていたのは嬉しいですね 
どの写真もいいですね! 
MUSIC CLIP、ホントお腹いっぱいになっちゃいますねv-10
いただきます、ましゃ可愛いですv-238 当分ヘビロテ決定ですね 
今日はv-55もあるので、明日じっくり聴きたいと思います
[ 2012/03/28 21:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
はい、ジャスミンさんと仲間になりましたi-236 と言うか、ジャスミンさんの
前回のコメントに背中を押されました(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして、ディリー1等賞なんですねi-221 キャ~i-237 おめでとうございますi-199
ジャスミンさんは、今回は通販だったんですねi-236 届いた箱は「ましゃ箱i-175
そのものですねi-233ニヤニヤしちゃうの分かります~i-237
歌詞カードもMUSIC CLIPも、ホントたまりませんi-233もちろん音楽が一番ですが(笑)i-199
今日のi-77ももちろんですが、そろそろカレンダーちゃんも届くようですし
i-70も買いに行かねばっi-203
まだまだ楽しいふくやまつりは続きますねi-184i-184
[ 2012/03/28 22:03 ] [ 編集 ]
ゆうふるちゃん3枚getしたんだね
ってか予約2枚→3枚ね~
やっぱりそうなるよね、って
店員さんも実は3枚購入されるかと
ゆうふるちゃんんの為にお取り置きしてたりして(笑)
私は迷ったけどwowow入りの1枚
同様あとで購入の可能性有なのかも。
で、カレンダーもお届け終了
発送メールきたから留守番してるお姉ちゃんに
受け取ってと話しておいたところ
そろそろピンポーンv-340
来るかな~ってe-513したら
今お荷物やさん来てるってe-2
何てグッドタイミングe-287
ゆうふるちゃんのところもそろそろかな
ってか4月始まりだから間に合って~だよね
[ 2012/03/29 12:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪みぽりん!
みぽりんは、WOWOW映像の赤のパクパクましゃのi-79ゲットしたんだねi-237
これも、と言うかどれもいいんだけど(笑)i-278
私もね、最初は2枚で我慢したのよi-229 でもダメでした(笑)i-235
みぽりんも、いずれは1枚→2枚→3枚の道を辿るかも知れないね(笑)i-233
報告、お待ちしています(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お~~i-175 みぽりんの所にもカレンダー届きましたか?i-233
お姉ちゃん、受取もバッチリでいい仕事してくれましたねi-236
お陰様で、うちにも本日届きました~i-176
今日も妄想の世界に行きそうですi-233 いや、行っています(笑)i-184i-184 
[ 2012/03/29 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する