笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

おめでとうございます\(^o^)/

福山雅治 28枚目のシングル
    生きてる生きてく
オリコン週間シングルランキング
1等賞 おめでとうございます


オリコンニュースに詳しく載っています
3月28日発売 28枚目のシングル
ドラえもんの主題歌としては28年振りの1位

ニャーニャーニャートリプルニャー
猫ひろしさん、真っ青(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

映画 ドラえもん も好調と言う事でこれはWでおめでたいです

ましゃ、おめでとうございます


今日は物凄い強風と雨で、我が街の様子(被害)も全国ニュースで
放送されました 心配してくれた友よ、ありがとう
とは言え、こちらは少し落ち着いてきたようで、WOWOWも
今のところ無事に流れています
それよりも東日本に住んでる方の方が心配です
これ以上、被害が広がりませんように・・・
皆さん、気を付けて下さいね


*****4月3日 妄想族の独り言*****

次のロト6 28でいこうっと(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2012/04/03 22:25 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する