笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

春ですね♪

春らしいお天気で気持ち良い月曜日でした
とは言え、紫外線も本気と書いてマジで強いらしいので
そろそろ本格的にシャットアウトしなくちゃ

残念ながらお花見には行ってないのですが お仕事移動中にチラリ見たり
テレビで、東京の桜の名所や、桜坂の様子が流れたりするので、
それで「行ったつもり、お花見したつもり」になってます(笑)

そんないいお天気の中、噂のAneCanとチェックしに本屋さんへ

チェックも何も紐でグルグルでしたが(笑)
今回は前評判好評によりお買い上げしました

編集部さんのブログをお友達に教えてもらって読んでいくと
(ありがとう~

ニヤニヤしちゃうわ、うなずいちゃうわ、怪しい私・・・(笑)

そしてこのましゃの言葉

やってほしいポーズがあるなら
遠慮しないで言ってごらん


私も溶けそうに、いや、とろけました(笑)

普段はあまりファッション雑誌は読まないのですが、さすがAneCan 
私よりかなり若いモデルさんなのに 私よりかなり大人っぽい・・・(笑)
ってそこに感心しながら読み続けると、思わずましゃのドアップに

ワ、ワ、ワォ~~~

声が出ましたっ(笑)

AneCan目線の質問も面白いですし、もちのろんで写真も素敵です

男も女も、大人としての分岐点は33歳。

思わず自分を振り返りました。
と言うか、私はちゃんと大人なのかしら?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とまたまた自分を振り返る事も出来た、福山名言集 in AneCan
そして最近の雑誌を読み返していると・・・

TVガイド Person 24ページからの night version
ましゃが着ているパーカー。
可愛いな~と思ったけどお値段見てビックリ
GQ JAPAN 238ページにも掲載されていて、やっぱり可愛いな~
お値段見たけど、やっぱり同じでした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ふくやまつりも一段落でしょうか?
息切れも苦しかったけれど、やっぱり寂しいな・・・

花より団子の私ですが(笑)もう少しの時期を
楽しもうと思います



*****4月9日 妄想族の勇気ある1枚*****

4月8日のドレス
昨日の演奏で着たドレスです
右下に見えるのは取り外し出来るコサージュ


そしてちょっと遠慮気味に・・・サイズ縮小で(笑)
ギリギリです!
撮ってるデジカメが映らないギリギリラインで
遠山の金さん並みに長めのドレスです(笑)

これでお許しを(笑)





[ 2012/04/09 21:35 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
AneCan、迷ったのですがAmazonさんのポイントがあったので安く買えるとつい注文してました(^^ゞ
黒のスーツが似合ってて、カッコイイですよねv-10
ましゃにそんなこと言われたら…倒れちゃいます(笑)
雑誌でましゃが着ているお洋服、チェックしてしまいすよね
私が一番驚いたのは、MEN'S美STの腕時計の値段です!
ドレス、ステキですね!
ロングドレスだと歩くのが大変そうですね
私だったら、おちょこちょいだから裾踏んで、転びそうです(笑)
[ 2012/04/10 22:17 ] [ 編集 ]
AneCan、どこもヒモでぐるぐるされてるから
妄想族に徹せず お買い上げしちゃいました!
でも 正解~☆
あの貴重な一枚は保存版ですよね~♪

貴重な一枚…
ズバリ!!足の裏!!
って、そこ~?(笑)

角質ケアも ちゃんとやってるのね~♪ってカンジで綺麗だと思いません?
って、そこ~?(笑)

いやいや…黒スーツ、色っぽいでございます

あれ着て 「言ってごらん」って言われたら…ねぇ??
もう脳内転換ができてるので 既に壊れてますー(笑)

でも 冷静に、ドレスは品があって素敵ですね
ウェディングドレスみたーい☆

お仕事とはいえ、こういうの着る機会があって うらやましいです☆

ゆうふるのクローゼットが見てみたーい♪
[ 2012/04/10 22:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^-^)
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、ポイントうまく利用しての「AneCan」お買い上げ
おめでとうございますi-199
雑誌も何冊もとなると、結構いいお値段しますから、そこは上手に・・・i-278
でもお値段以上(笑)に素敵なましゃにKOされちゃいましたよねi-175
そして倒れそうになる妄想族ですi-233
ファッションチェックはついついお値段までしちゃいますi-278
そしてその時計のお値段っi-199 二度見しそうになりました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ドレス・・・お褒めの言葉、伝えておきます(笑)i-278
このドレスは特に長くて、よく踏みますi-229 
転ばないように、小股のちょこちょこ歩きで頑張ってます(笑)i-278

♪みかぷん!
はい、正解です(笑)i-199i-199
そして貴重な一枚i-91i-189 ホントね、何から何まで美しいi-237
ええ、私よりも(笑)i-199( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
それにあの手も・・・i-233 もちろんあのスーツ姿のポーズもね(笑)i-236
それに「言ってごらん」の「ごらん」ってi-175i-175i-175
はぅ~~~i-237 そりゃ、壊れてとろけてジャジャジャジャンです(笑)i-233

ウエディングドレス、着たことない分こちらで・・・(笑)i-278
もちろん普段は着ないけど(当たり前i-237)やっぱり体も締めないと・・・と
言いながら明日からドーナツセールに浮かれていますi-235
クローゼット・・・確かにドレスが幅きかせてます(笑)i-199i-199





 
[ 2012/04/10 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する