笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

どっちも好き(よ)!


あなたに ただ会いた・・・くて


真夜中にあんなに優しい色っぽい声で
ためにためて歌われちゃうと。。。




眠れなくなっちゃうよ。。。
事実眠れず(笑)

と言うか。。。

私も 会いたい・・・です
思わず告白(笑)


かと思えば・・・

ウッキャッホ~って・・・(T-FMにて)


同一人物ですよね?

でもでも、どっちのましゃも好き(よ)
どこかで見た→(よ)そして本日2度目の告白(笑)


さぁ、告白したところで・・・(笑)
今週も頑張っていきましょうね~



*****4月15日 妄想族の心配ゴト*****
上京する日が近づいてきました
心配ネタも色々ありますが

相変わらずの枚数が・・・多い(笑)

大丈夫、大丈夫
大人の階段上ってるから

いやいや、そっちの心配する暇あったら練習しろっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/04/15 20:31 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する