笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

終わった~♪

昨日から音楽三昧の2日間でした

今回はクローズのコンサートだったのですが
皆さんのお陰で・・・
無事終わったはずっ(笑) と言うか、そうあって欲しい・・・

週末のラジオは聞けないけれど、いつもよりましゃを近くに感じながら
今日は眠りにつきます・・・


*****4月21日 妄想族の独り言*****
お友達や、師匠と共に動く時は本当に安心しきっています(笑)
安心しきっていながら、動きはオドオド、目はキョロキョロしちゃう
そして、標準語を話している気になっているけど
気付いた時(油断した時)には方言バリバリで話して
慌てて口を塞ぐコト多々あり・・・

今回の旅は、いかにっ(笑)
あくまでこれも未来日記ですので、そこんとこ夜露四苦(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/04/21 20:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(-)