笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

帰りました♪

ときめきと緊張を詰め込んできたの中に
学んだ事と想い出と、お土産を詰め込んで帰って来ました


無事にっ(笑)

今回も(いつもですが)感謝でいっぱいの修行、そして旅でした
いくつになっても勉強、一生勉強ですね

普段経験出来ない事も、経験出来たり・・・
笑って、食べて、吹いて、話して、歩いて・・・
とにかくたくさん吸収出来た6日間でした

次なる課題、目標に向かって頑張りマッスル~

そして乗り遅れたましゃゴトにも徐々について行けるように
エンジンかけて参りますっ(笑)



*****4月24日 妄想族の独り言*****

やっと荷物を片付けました

今日はこれにてバイバイク~(笑)


色々と気に掛けてくれた友よ・・・。
本気と書いてマジで、ありがとう(笑)
[ 2012/04/24 20:33 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
御帰りなさ~い(^○^)
ちょうど肌寒い時にいらしてたので、体調崩したりしなかったでしょうか?
滞在こぼれ話?ハプニング話?など楽しみにしてますね♪
このところ忙しくてグッタリ気味なのですが、BROS.TVを励みにしていますv-238
[ 2012/04/24 22:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさ~ん!ただ今帰りました~~i-237
ホント寒かったですi-201 コート着て行って正解でしたi-236i-234
月曜日は土砂降りでしたし・・・i-282とは言え、無事に帰って来る事が出来て
一安心です。ご心配頂き、ありがとうございました(笑)i-278
滞在こぼれ話?ハプニング話?(爆)あるようなないような感じですが
思い出しながら、また書いていこうと思います。多分・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
BROS.TV明日ですねi-199i-199 私はお仕事で間に合うかどうか際どいですが
それを楽しみに明日も頑張りますi-184i-184
ジャスミンさんも、お忙しそうですが体調にだけは気を付けて下さいねi-179
やはり、体が一番ですから・・・とつくづく感じる今日この頃です(笑)i-236

[ 2012/04/25 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する