笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

こっそりと・・・

今、こっそり師匠のお宅で更新中・・・


っていいのか私(笑)


未来日記通り完璧とは言えないけれど、どうにか昨日の本番を終え
心地よい疲労感と共に、今日も動き回りました

でも今日の東京は寒かったです

でもとても刺激的な、と言うか普段とは違う生活に
緊張感あり、達成感あり、いい意味での疲労感ありで
充実しています

ましゃゴトはと言えば・・・
私の妄想では(未来日記か)映画の撮影をしているましゃに
偶然会える予定でした(笑)

現実はと言えば・・・
上京4日目にして、電車の中でスーパードライましゃを発見して
そりゃもうルンルンです(笑)
でも写メをする勇気はなし・・・


本番終わって家に帰れば・・・ですが
せっかくなのでもう少しこちらの生活を満喫しようと思います



*****4月22日 妄想族の独り言*****
毎日早歩き状態の私・・・
皆さん、すごく早いです
それについて行くために、息切れしながら歩いています

それも小股で・・・


お陰様で万歩計の数字が半端ないです(笑)


コメント欄閉じててごめんなさい
[ 2012/04/22 17:59 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(-)