笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

シークレット・ガーデン

NHK海外ドラマ
シークレット・ガーデン に夢中です

私はドS男子が好きなのでしょうかね?
あっ!言っておきますが、ストーリーが好きなのです

予告編(特番)を観て、この春の一押しドラマっぽい感じだったので(笑)
興味津々で観てみると・・・

キュンキュンしちゃいました(笑)

ストーリーなど、詳しくはHPをご覧下さい(笑)

おぼっちゃま育ちの御曹司が、スタントウーマンの女性に恋をして・・・
その追えば逃げる、ケンカする、でも気になる。。。

そして韓国のカップルの間で大流行したと言う 愛の腹筋
腹筋する男性の足を女性が押さえ、起きた際に男性と女性の顔が
急接近すると言う、テレビで観ていても「キャッホ~イ」と
声が出そうになっちゃうこのシーン(笑)

すみません・・・妄想の世界へ行って来ます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


既にBSでは放送されていたのか、お友達曰く

まだまだこれからよっ らしいので
ましゃ欠乏症のこの時期に、女性ホルモンを活性化して
もらおうかと思います
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

既に1~4回まで放送されていますが、明日から再放送されます
興味おありの方、HPで時間など確認して、ぜひどうぞ~


もう1回書いておきますが、あくまでドラマのストーリーが好きで
決して浮気ではないので、いつもの雄叫びはしませんから(笑)

でも確認のため、小さくね・・・。
ましゃ もちのろんで私は大丈夫です(笑)

って結局するんかいっ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



*****4月27日 妄想族の独り言*****
明日からGWでお休み・・・の方も多いのかな?
私は、お休みもあればお仕事もあり・・・の複雑なGWだけど
「見て見ぬフリしているコーナー」の片付けもしたいし・・・
って事で、時間を掛けて、お金を掛けずに過ごそうかな~

お休みの方も、お仕事の方も、良いGWを~


[ 2012/04/27 20:07 ] 妄想族 | TB(0) | CM(4)
わぉ
ゆうふる、こんばんは~♪
わぉ、BSは地域関係なく見れるから話題が一緒で嬉しいi-237
私も観てますよ~♪
ヒョンビンくん、ユン・サンヒョンさん、ハ・ジウォンちゃん、みんな好きな俳優さんなの~♪
ジウォンちゃんは相変わらず貧乏ちゃんの役柄が多いけどi-183
あっ、ゆうふるはストーリーが好きなのね(笑)
私は俳優サンで観るドラマを決めてストーリーでハマりますi-176

GW、私も予定らしい予定がないので映画やドラマでもレンタルして観ようかなと借りたドラマが「リアル・クローズ」
もちろん浮気じゃないよ(笑)

[ 2012/04/27 20:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪みちも!
ちょっと、お返事が長くなるかも知れませんがお許しを(笑)i-278
お~~i-237 このドラマ、みちもも観てますか~i-184i-184
ヒョンビン君は、最初見た時に、イ・ビョンホンさんと間違えました、私(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でもでも、似てると思わない?i-278 
ハ・ジウォンちゃんも、可愛いよね~i-236 そして髪の毛を切りたくなった私ですi-278
そうか、みちもは私と逆パターンなんだね~。確かに俳優さんから入るのは
間違いないからいいねi-175
またおススメドラマ、おススメ俳優さんがいたら教えてね~i-236
もちろん、これは浮気じゃないから(笑)i-236

みちも・・・「リアル・クローズ」は浮気じゃないのね(爆)i-237
分かりましたi-199 ましゃに伝えておきます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とみちもに突っ込みながら、向井くんの「パラダイス・キス」を観て
キュンキュンしてしまった私も・・・浮気じゃないよ(笑)i-235


[ 2012/04/28 22:37 ] [ 編集 ]
え~~?ヒョンビンとビョンホンは似てないし~i-201
昔はKNTVに入って見てたくらい韓国ドラマにハマっていましたが、
最近はBSと地上波のみで...i-229
西島クンに気を取られて向井クン熱が冷めつつある私は「パラダイス・キス」をまだ見ていませんi-201
浮気の浮気?(爆)
「リアル・クローズ」GWはこれを全部見る為にレンタルしております(笑)


[ 2012/04/29 09:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪みちも!
みちもの言葉、そっくりそのまま韓国ドラマ好きな妹にも
言われましたi-278 と言うか、怒られました(笑)i-278
『似てないっi-193』と一喝されましたi-232
そんな優しい妹に借りたi-79で新しい世界を広げていこうと思います(笑)i-233
これは、決して浮気ではないので・・・i-236

向井くん・・・少し落ち着いていたのに「パラダイス・キス」見てヤバイクi-175
ドS好きにはたまらない向井くんとなっておりますのでぜひご覧下さいi-237
アトリエの場所って目黒川沿いかな?と田舎者はそこにも食いつきました(笑)i-233

「リアル・クローズ」全巻レンタル中なんだねi-233 西島君漬けのGWかな?i-278
もちろん浮気じゃないと言う事で・・・(笑)i-278


[ 2012/04/29 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する