笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

そして東京♪

大人の階段を上っているので、特に事件はなかったと
勝手に自分では思っています(笑)

とは言え、大都会東京は私にとって刺激的な街でした

私は歩く事は大好きなので、知らない街を歩くのはとても楽しい
ただ、キョロキョロしちゃうので、怪しいと思われます(笑)

テレビで見た~ 
雑誌で見た~ 
お友達のBLOGで見た~


みたいな・・・(爆)

そして変に緊張感がないので、気付いたら方言丸出し・・・。
それに気付けばまだ良し!気付いてないコト多々アリ・・・
こんな私にお付き合いしてくれたお友達や、師匠に後輩に
本当に感謝・感謝ですありがとうございました

そして東京では・・・
満員電車中で吊皮持たずに立っていられるようになりました
これは、やはりインナーマッスル鍛えたお陰です(笑)
とは言え、長時間立ちっ放しひろしはキツかったけど(笑)スーパードライの
中吊り広告を見つけた瞬間、体の向きを変え、少し見上げた姿勢で
立ちっ放しひろしで頑張れました(笑) はい、単純です

演奏が終わった後のパーティでは、名刺交換会らしきものが
始まりましたが、私と師匠は・・・食べる食べる
美味しかったです(笑) はい、営業より食欲です

師匠とスタバでホッと一息
店員くん(ヤングボーイ)ったらとびっきりの笑顔で注文を聞いて
くれるものだから、注文する私の声もついついよそ行きの声(笑)
師匠からも突っ込まれましたが、自分でも気付いていましたよ
ましゃ、私は大丈夫です(笑) はい、ホントです


よく食べ、よく笑い、よくしゃべり・・・いやいや・・・
よく吹いて、たくさん吸収出来た今回の修行の旅
でもよく分かった自分の足らないところ・・・。
やっぱり、一生勉強ですね
次は、楽器を持たない旅に出たいけど・・・
やっぱり修行に行かねば・・・となるとやっぱり楽器も一緒だな(笑)
でもその時は・・・お友達にも絶対会いたいし、行きたい場所も
しっかりチェックして行くぞ~
ってある意味、そっちがメイン(?)


*****4月30日 妄想族の独り言*****
東京での本番が終わったとたんに・・・
買い物欲が

今のところ で見て我慢しています(笑)

どうにかこの買い物欲が落ち着く日が早くやってきて
くれますように・・・

でも既に←バーゲン&はやっちゃいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


[ 2012/04/30 21:50 ] 思い出 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する