笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

テレビの中だけど・・・

突然ですが・・・

お友達が住んでいる街の名前がテレビから聴こえてくると
もの凄い反応してして、ドキドキする私(笑)
多分ないけど、思わずお友達を探す・・・事もある

そんな事が最近あって、ドキドキしてたら(笑)
私の住んでいる街のお隣や近くの街の名前がテレビから聴こえてきました
もちろんバリバリに反応したのですが(笑)サスペンスドラマ
撮影現場だったようで・・・。



あっ このお店の場所分かる~

とか・・・

ちょっとこの方言、やり過ぎ(やり過ぎって?

と私にしては珍しく突っ込み入れながら

犯人捜査よりもそっちに集中してました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


お仕事もしながらも、そんな突っ込みを入れてるGW(笑)
こちらは気持ちの良いいいお天気になりました
大雨が降ったり、土砂崩れなどの被害も出ている地域もあり
とても心配です
これ以上、被害が大きくなりませんように・・・


*****5月4日 妄想族の独り言*****
全国的なのか、県内だけなのかよく分かりませんが
我が県では流行っている・・・ような気がする(笑)

ぜひ、こちらをご覧下さい

マンスリーベストおしい! これに関しては
私は全く同じ事をした事があります
やっぱり私は大人の階段、上ってないわ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2012/05/04 22:43 ] 妄想族 | TB(0) | CM(3)
ゆうふる~んi-265
お久ぶりです~

何~コレi-198
広島では ふつうにCMで流れてるの~?

こうやってみると、広島も有名人が多いのですね?

ヒデキが広島出身とは 初めて知りましたi-70

「おしい」はホントに「おいしい」の一歩手前なの?←真に受けすぎ?


ところで・・・
やっとi-1て 気持ち良くなりましたねi-197

お陰さまで お仕事もはかどるというもの・・・
って、お休みがなくて、今日が何曜日かさえわからなくなってたんだけど、ゆうふるのおかげで 笑いを取り戻すことができましたi-237

残り2日 頑張りませう~i-23
[ 2012/05/04 23:13 ] [ 編集 ]
職場の近くで朝の通勤時に時々何かの撮影をしていることがあるのですが、何かしら!?とキョロキョロしてしまいます(笑)
テレビを見ていたらあれっよく見る風景が映り、それが月○ドラマだったので、ビックリしました(゜o゜)
わ~そのCM初めて見ました!面白いですね!広島って有名人多いですよね~
そういえば、テレビでPerfumeのあ~ちゃんが広島弁をしゃべるところを最近よく見かけます♪
[ 2012/05/05 21:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)
♪みかぷん!
みかぷん、お疲れ様ですi-237 昨日の段階で残り2日と言う事は
今日で「後1日!」かな?今日までよく頑張りましたっi-199
そんな時に、遊びに来てくれてありがとうi-175
これ(笑)面白いでしょ?i-278 広島県は有名人多いのよ~i-237
もちのろんで秀樹もですが、最近はPerfumeが頑張ってくれています(笑)i-278
「一歩手前伝説」はほぼ本当ですi-235ましゃの広島ライブで「レモン生産日本1」
と言われても反応が薄かったように、広島県人が知らない事結構あるのi-201
お陰で今回勉強になったよ!ってそこ?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そうそう!みかぷんに報告が・・・(笑)i-23
うちの母についてi-23ショップに行ってね。遼くんの似顔絵入りの
ゴルフボールを発見した母は『池ポチャは絶対しないi-199』と
私に誓い、購入してましたi-235 

♪ジャスミンさん!
わぉ~~~i-237 考えただけでも興奮しそうです、私(笑)i-237
私なら、ついつい見に行っちゃいそうですよi-278
確かに、ジャスミンさんの住んでらっしゃる地域はよく目に耳にしますよねi-236
それだけいい場所がたくさんあるって事なんでしょうねi-189
そうなんですよi-236 ここ何年かは奥田民生さんがよく広島で色んなイベントを
してらっしゃいますし、県民としても嬉しいですi-237
アンガールズのお二人もローカル番組ですがよく出演されてて
広島県内では相当有名です(笑)i-278
あ~ちゃんの広島弁、確かに3人の中では1番よく聞きますね!
全国放送では、ちょっと恥ずかしいけど(笑)実はとっても嬉しいですi-237


[ 2012/05/05 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する