笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

FCイベント & LIVE DVD 3タイトル発売!!

いつ発表になるのかと待っていた情報の1つ
ファンクラブイベント について発表になりましたね

そしてこちらも・・・
LIVE DVD 3タイトル
6月27日同時発売


 とだけ分かっていたのですが、夏と言ってもね・・・(笑)
まぁ、私は勝手に8月の最終くらいを思っていて

お仕事頼まれてるし・・・さぁ どっちを取るっ

と勝手に決断を迫られていました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

発表になったものの、9月って・・・発表会あるし・・・
と30秒悩みましたが、当日ではないし事前にチャッチャと準備をしておけば
な~んて当たってもいないのに勝手に決断してました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とは言え・・・
色々と問題はある訳で・・・
野外だし、暑いし・・・

と言うか・・・

チケットが取れるのか・・・

まぁ、エントリーしないと当たらない訳で(笑)
とりあえずは・・・

どんなFCイベントになるのか
妄想でもしましょうかね


ってそこっ?(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

LIVE DVDも、WOWOW 堪能してますしと思ったら

特典ですと~~


   ・・・・・・・・・・


いくつになっても「特典」とか「限定」って言葉に弱いのは立証済み
と言うもののとの相談も必修課題です
やはり地方組は、遠征費と言うものがかかりますからね
ここはじっくりと考えるとしましょう


*****5月8日 妄想族の独り言*****
先日、録画していた映画 SP~革命編~を観ました
夜、静かにこっそり観たのですが
スゴイ展開と迫力シーンに興奮して・・・

眠れませんでした(笑)


よくあるんです、こういうパターン

やっぱり子どもです(笑)


[ 2012/05/08 22:17 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
ゆうふる~ん!
それよ!それ!!

「初回限定」を買わないと損をしそうな脅迫観念に負けたケド、
結局 道標ツアーも、稲佐山も、WOWOWの生放送録画の方が好きだから
大事に大事に封も開けずに 取ってるんですよね~
なので 私の決断は早かった!!
この情報は 見なかったコトにしたいと思います!!

3連休だし~
空路とるし~
台風の心配しなくちゃいけないということは~
もしも…の時を考えなくちゃいけないし~(笑)

ねっ??随分 オトナになれたでしょ?って ソコ?
でも チケットは必ず手に入ると信じてる私は
もしかしたら オトナの事情に撃沈する可能性ありかもー!!

それよりも…水着で来い!なんて言われたら どーするぅ??
[ 2012/05/08 22:44 ] [ 編集 ]
あははv-411
私が思ってること、全部ゆうふるちゃんが代弁してくれてるv-410

DVDがこのタイミングなんてv-356
もう少し早かったらちょっとはお金に余裕があったかもしれないのに(笑)
でも、もちのろんで買いますv-344
[ 2012/05/09 20:14 ] [ 編集 ]
私も夏って言ってたから8月だとばかり思ってました
でも、横浜でやるとしたらここかもと予想していた場所だったので、ビックリ
毎日浜スタ前を通っているので、ここにましゃのポスターが貼られるのかしらと既に妄想中(笑)
DVD発売の方は予想外に早いです
同じく限定に弱いので、もちろん買いますお安いところを探さなくては
[ 2012/05/09 22:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪みかぷん!
でしょっi-198 でしょ~~(笑)i-198
見なかった、聞かなかった、知らなかった(笑)もありだと思いますi-199
私も欲しいのは山々だけど、今自分にどうしても必要なものにお金を
掛ける予定なので、悩もうと思った割にはあっさり諦めている自分がいますi-236
と言う訳で、みかぷんチーム所属でお願いしま~す(笑)i-235

やっぱり色々心配だよね~i-201 
心配し過ぎて疲れちゃうコトが多い私・・・i-229 でもまだ行けるか
どうかも分からないので、楽しく妄想しま~すi-233
水着で来いi-199 って言われたら・・・i-232
見ざる聞かざる知らざる(笑)でインドリに変身しなくちゃ!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪かりんちゃん!
うふふ・・・すみません、代弁しましたi-235
この時期と言うか、一気に発売だものね~i-229
少しずつ発売時期がずれてて、同じ店で3枚購入したらi-72 だと
私は間違いなく買ってます(笑)i-278
かりんちゃん、ぜひとも買ってまた特典のお話し聞かせて下さいねi-236
飛び出すらしいし・・・i-175 ポスターも・・・i-175
って書いてると欲しくなって予約しちゃいそうです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でも、購入(予約)する時にポスターとか確認した方がいいみたいよi-236
i-217での予約だと特に気を付けてねi-236

♪ジャスミンさん!
やっぱり夏と言えば8月i-258と思ってしまうのが日本人ですかね?(笑)i-278
でも、ジャスミンさんの予想当たったんですね~i-237
それに横浜スタジアムの事「浜スタ」って言うんですねi-199
知りませんでした~~i-237 勉強になります(笑)i-237
ましゃのポスターと言わず、ドドンとパネルでも飾って欲しいですねi-175
アミューズさん、お願いします(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ジャスミンさんも大人買いですねi-189 確かに同じものならお安いところが
いいですものねi-236 でもポスターが付いてる付いてないが
店舗によってあるらしいのでチェックしてみて下さいねi-236
後、ポスターを折らずに・・・も大事ですしねi-236
[ 2012/05/09 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する