笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

本人不在だけど・・・

SK-Ⅱ のCMも新しいバージョンがお目見えしてますね

以前は、小雪さん、綾瀬はるかさん、桃井かおりさんが五角形を
書いていらっしゃったバージョンでしたが、先日見たのは
綾瀬さんがお一人で登場されてました

まぁ、お美しい・・・

とそこにも反応しましたが、やっぱりましゃの歌声に反応です


本人不在ですがっ (笑)

先程、日テレ系列 毎週木曜日 21:00~ 秘密のケンミンショー 
いつぞやは フジテレビ系列 毎週木曜日 23:00~ 5LDKでも
SK-ⅡのCMが流れているのを観ましたよ

本人不在でも捕獲したいですからね、頑張りましょ
この捕獲作業、意外に燃えます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そう言えば、本人不在のCM 別名 歌だけは福山雅治のCMって
今までもありましたね
一番新しいCMは・・・ゼクシィさんで家族になろうよ
WOWOWさんで、赤・青・緑バージョンがあったFighting Pose
パナソニックさんのCMで美しき花
ジェマ・ワードさん出演の、コーセーのCMで無敵のキミ
他にもあったかも知れませんが、今日はこのへんで(笑)


本人不在だけれど、歌だけは福山雅治のCMに素早く反応出来るように
聴覚を(嗅覚も?)鍛えておきます(笑)
もちろん、妄想パワーもですけど・・・

それと・・・
日テレ系列 23日水曜日 19:00~ 一番ソングショー 
の予告でましゃがチラッと出ていたので、VTRで流れるかも知れませんね

ましゃ欠乏症ですから
VTRでも何でもありがたいです
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****5月17日 妄想族の独り言*****
偶然捕獲出来たSK-ⅡのCM
編集してタイトルつけようにもの文字が
うちのデッキちゃんにはないのです
どうしたものかと悩んだけれど、ないものはないので
SK-2で許して下さい
って誰に謝っているのか分かりませんが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ 
[ 2012/05/17 22:42 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
私も綾瀬はるかさんバージョン、昨日見ましたv-411

昨日お友達5人でe-146している時に
「SK-ⅡのCMさあ…」と言った瞬間に「ありがとう!気づいてくれたんだぁv-352」と言ったら、皆さんましゃの歌には気づかれてなかったようでv-356、話題は3人で2辺ずつ描くのになぜ5角形になるのか?ということだったんだけど、私は歌声に夢中でまったく気づいてなくて早速PCで検索してたらその疑問が話題になっておりましたv-410

ゆうふるちゃんは気づいてましたか??
[ 2012/05/18 20:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪かりんちゃん!
かりんちゃんのコメントを読んで、今確認したら・・・i-203
ホントだ~~~i-199 確かにそうだわi-199i-199
細かい事を言うと(言うなって?笑)綾瀬さんの1画目と桃井さんの2画目が
重なってるって事だi-237
私、今まで何とも思わなかった、と言うか気付きませんでしたi-229
それに気付いた方、凄いですっi-199 ってそこ?(笑)i-235

それにしてもいい歌だね~i-175 ちょうど東京で本番当日の朝、先生のお宅で
パソコンで聴いて、ちょっとウルウルしちゃいましたi-241
歌の力、ましゃの力って凄いパワーをくれるi-199 と改めて思ったよi-189
早く、フルぶっかけして欲しいねi-175
[ 2012/05/18 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する