笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

目がモノを言うとはこのコトか?(笑)

7月に楽器店の発表会があると言う事で、楽器店の生徒さんは
そろそろ曲を決めて練習を始めます

発表会の選曲・・・これなかなか大変なんですが
私は、生徒さんに吹きたい曲を自分で選んでもらってます

そして本日、その生徒さんが候補曲として持って来られた曲が・・・

生きてる生きてく でした
ええ、この時点で私はかなりテンション(笑)

他にも持って来られた曲は何曲かあったのですが
まずは生徒さんの意見をよ~く聞いて・・・。

よ~く聞いてっ(笑)
これ大事です!

この曲(生きてる生きてく)歌詞が良くて、とっても好きなんですけど
でもフルートで吹くと、歌詞はないし寂しいですよね・・・


思わず・・・
歌いましょうか と真面目に言ったのは私です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それは冗談ですが(ホント?)生徒さんの一言
先生は、この曲お好きですよね?

そう言えば、私がましゃのファンだって事を言ったな~と
思い出しながら・・・

好きですし、聞かれていませんが
CD持ってたり・・・します

と真面目に言ったのは私です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

決して無理強いはしていませんが(ホントにホントよ
目をギラギラさせながら、体は少々前のめり気味に
曲決めが進んでいったような気がします(笑)

と言う訳で、早々に曲が決まりました

さぁ、私は歌を伴奏を練習しなくちゃ
あっ!ダンスは無理です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


今日は、本当に良い1日でしたってそこ?



*****5月19日 妄想族の独り言*****
SK-Ⅱ売り場が凄い事になってるらしい
かなりの妄想状態になっています、私

また怪しい人になって、ウロウロするか・・・
もしくは立ち止まって動かないんだろうな~

ましゃ欠乏症の症状なので仕方ないよね(笑)


そしてそして・・・
荘ちゃん、44ちゃいのお誕生日おめでとうございます
今日の魂ラジ、とっても楽しみにしています
[ 2012/05/19 22:30 ] お仕事♪ | TB(0) | CM(3)
「CD3枚持ってます。どれか貸しましょうか?」
そこまでは言いませんでしたか??

でも、あの曲をフルートでですか?想像できないです。でもきっとゆうふるの魔法で素敵なアレンジが加わるのでしょうねー。

昨日の、魂ラジって!!
まさか、下話が1時間半も続くとはーーー。
どんな時も分析しているましゃに脱帽です!!
[ 2012/05/20 15:12 ] [ 編集 ]
おめでとう!
フルートで生きてる生きてくv-364ぜひぜひ聴いてみたいわぁv-352
なんて先生思いな生徒さん(笑)
歌はもう完璧と思われるので、伴奏の練習をテンション↑↑で頑張ってねv-411

荘ちゃんが44ちゃいの日はゆうふるちゃんも○○ちゃいの日だったよねv-308
遅ればせながらおめでとうv-315
素敵なお誕生日プレゼント(選曲)になったねv-410
[ 2012/05/20 20:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪keiko★さん!
そうか~~、やっぱりそこまで言うべきでしたね(笑)i-278
次回、言われる前にお貸ししようかしら?(笑)i-237

はい!あの曲をフルートで!ですi-194
私が鑑さんのように中腰でピアノを・・・とはいかないけれど(笑)
きっと楽しい雰囲気で吹けると思いますi-278
合わせるのが今からとっても楽しみですi-237

昨日の魂ラジは「荘ちゃん生誕祭」と言う名の「○ネタ祭り」でしたねi-235
それにしても「ましゃ語録」辞書として発売して欲しいです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪かりんちゃん!
ホントいい生徒さんで・・・i-278
ご自分で選んで、楽譜も買って来られてて生徒さんのやる気を感じたのよi-184i-184
そうなると私もやる気満々でございます(単純i-236i-88)頑張りますよ~i-199

かりんちゃん、おめでとうをありがとうございますi-260
そんな・・・○○ちゃいって隠さなくても・・・25歳よ(笑)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/05/20 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する